お客様からのご意見ご感想

JKMAXをアイドルグループ化して欲しいとお客様からのご意見

感想・意見というより要望・願望的な感じですが、”推しが居るとこんなにも人生が豊かになる!”の記事についてコメントします。

以下コメント:

アイドル・リフレが欲しい!それも世に蔓延るなんちゃってじゃなくて、結構ガチなやつ!

出落ち感がありますが、この記事を読んで、そう思いました。やはり、好きなヒトや推しメンが居る事が、日々の生活に活力を与えるのだと思います。

そこで、ふとJKmaxにはアイドル級に可愛くて、個性豊かな女の子がたくさんおるじゃないか!っと気付き、これ、アイドル化したら楽しそうと思ったのが、このコメントを書こうと思ったきっかけです。

具体的な妄想としては、相性の良さそうな子を3〜5人集めたグループをいくつか作って、YouTubeの踊ってみた的な動画や座談会式のトーク動画などをUpして貰えると良いですね。もちろん、身バレ防止の為、顔は映さないかお面付けてとかで。おそらく、それでも良い子の魅力は伝わるかと思います。

そして、そのうち会員制のシークレットライブとかやってもらえるれば!!いう事かとなしですね。

そんな推しアイドルとリフレが出来る
。これ最高じゃないですか^_^。ただ、個人的には、その際はお散歩onlyのリフレにして頂きたい。

そんな夢の様なリフレ店の誕生を期待します。

あと、記事とは関係ありませんが、本指名の集い的な、本指名した事がある人だけが書き込める、キャスト別の掲示板が有ると良いなと思ってます。

褒めるにしろ、批判的な指摘をするにしろ、回転で1回会っただけの人と、10回指名した人のコメントでは、やはり情報の重みが違うと思うので。

ついでに、指名回数も表示したり、ランキング化したりすれば、競争心や優越感も煽れる悪魔的考えもありますが、いずれにせよ、そんな有益な掲示板も有れば良いなと思う今日この頃です。

結論としては、まあ、何をするにしても、まずは良いキャストを常時在籍させられるかにかかっているのかと、つまり、全てはキャストさんの質次第。

そういう意味では、優良キャスト至上主義?のJKmaxなら、夢叶うのでは!?的な希望を胸に抱かずにはいられない昭和生まれです。

今後ともよろしくお願いします。

-お客様からのご意見ご感想