お客様からのご意見ご感想

イカの炭入りパスタ(ネフェルピトー)ばかり注文する中年客が奴の魅力を語ろう!

真実の愛はそこに有るのか!?

こんばんわ。前回イカ墨パスタことネフェルピトー(薬)さんの初見コメントを投稿した、中年です。

結局、その後も他の子を選ぼうにも、どうにもピトーさんの事が気になってしまい。そんな雑念を断つ意味も込めて、もう一度会って、こんなもんだよねと納得して、次に行こうと思い再び指名しました(120分)。

ただ、前回と同様なら、わざわざ感想を送らないのですが、今回リピートして、新たな発見があったので投稿を決意しました。(また長いです)

初見のピトーさんの印象は、地雷では無く、むしろ良嬢だと思うくらいには好印象でしたが、リフレぽく無い感じだったので、万人受けはしないと思いました。

そのぽく無い理由がリピートしてわかりました。簡単に言うと、ピトーさんは営業しないからだと思います。擬似恋愛が主体のリフレにおいて、営業・演技は決して悪で有りません。むしろ、その演技力でお客を非日常へと誘う事が出来る大女優が良いリフレ嬢だと思ってます。

ピトーさんは大根役者どころか、演技をしないので、初見では楽しいけど現実的な距離感でリフレぽさが無いと感じました。しかし、短期でリピートした為か、2回目はグーっと距離感が近づけて、そうなるとリアルなだけに、その破壊力はヤバいです笑。

さらに、初見では、単に個性的でお喋りな楽しい女の子という感じでしたが、その内側には、慈愛に似た優しさが見て取れました。ただ、すぐに個性的な表層に隠されて、凄く分かりにくいですが笑。

冷静に考えれば、まだ10代の女の子、不安定なのも致し方ないかと、ただ、ピトーさんの内側には、ちょっと10代には似つかわしく無い程の慈愛にも近い優しさが確かに有ります。これに気づけた時は、喜びを通り越して涙が出そうになりましたマジで笑。ただ、ぶっちゃけ、最初からそれ出してよ!!って思いましたが笑

ただし、実はそう気付けたのは、2回目のリピートの後、すかさず5日後に再び3度目の指名(120分)をした時でしたが。

まとめると、ピトーさんには、何層かの殻がある事がわかりました。最初の層は、ファンキーな内容のTwitterで、ここで多くの人が選別されるかと思います笑。ただ、その殻を剥いて実物に会うと、リフレぽく無いけど良い子じゃんに辿り着けます。さらに、その奥に踏み込めば、上記の様なまた違った印象を得られると思います。

ピトーさんを短期期間で3回(合計6時間)リピートした者の所見として、彼女の本当の武器は大袈裟かもしれませんが、偽りの無い優しさだと思います。正直、リフレで一番怖いのは、キャストと凄く楽しく過ごしている時、ふと、あ内心は違うんじゃ無いかと疑ってしまう事です。もちろん、相手の内心を伺い知る事は出来ませんが、ピトーさんは、嘘じゃないと確信させられる物を持っていると思いました。この安心感は、何物にも替えがたい武器であり、決してイカ墨好きだけで無く、万人に求められる物だと思います。

ただ、自分が今回彼女から学んだ事は、それを引き出すには、自分自身の態度や関わり気持ちが重要だという事です。他人は自分を写す鏡と言われる様に、他人の真実の愛に触れるには、それにふさわしい人間になる必要が有ると言う事で汗。

また、おそらく、今回の事はピトーさんに留まらず、他の全てのキャストに当てはまると思います。今後はピトーさんには定期的に入りつつ、他の子たちにも同様に、何度かリピートしながら、その子本来の武器を探して行こうかと思います。もう、ピトーさんの感想は送りません、今度こそ新たな女神の感想を送ります(決意)。このままでは、単にイカ墨パスタ好きの中年になってしまうので(笑)

-お客様からのご意見ご感想