JKMAXキャストに聞いてみた JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

お金を使いたくなるキャストとケチりたくなるキャストの違いとは?



ユピー殿が


とツイートしたら




素晴らしい!!!!!!


JKMAXのお客様はお金持ちが多いしお金の使い方が粋で上手な人ばかりです。


いや!そんなことない!ケチで貧乏な人もいる!( 一一)


と言いたくなるキャストも居るでしょう


確かにそうかもしれませんが・・・そのお客様は貧乏やケチというわけでなく


あなたに対してお金を出し惜しんでいるのでは?


JKMAX常連様はみんなお金を持ってます。本当にお金が無くてギリギリな人たちはJKMAXの客層ではありません。


ギリギリな人たちは、JKMAXより低レベルな安っぽいリフレ店に群がったり、ピンサロの激安イベントに行列しています。





そういう遊び方が悪いわけではありません。軽蔑も差別もしていませんしJKMAXの方が上だとも思っていません。


私たちに関係ない人たちの事はどーでもいいとして、関係あるのはJKMAXにご来店いただいてお金を持っているのにキャストへ出し惜しみをするお客様について。


どのお客様も

「ありがたい!圧倒的感謝!!!」
「素晴らしい子だ!この子には沢山お金を払ってあげたい!!!」

という気持ちになればなんぼでもお金を払っています




その逆に

「うーんイマイチだったなーこの子にはあまりオプション代払いたくないなー」
「この子とオプションしたいけどここまで高額を払う価値が果たしてあるのか・・・」

と思ってしまうキャストも居るでしょう




お客様がお金を出し惜しむキャストと、お客様が喜んでお金を払いたくなるキャストの違いは何なのか


もし、ほーほーちゃんが

焼肉食べたい

とツイートしても誰も相手にしません


なぜだ!なぜキャストにここまで格差が生まれるのか!


JKMAXお客様に詳しい2人のキャストが朝5時まで出勤しているので聞いてみます


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



質問:お金を払いたくなるキャストと払いたくないキャストの違い


みだり
え?可愛いか可愛くないか



ピトー
そこしかないよね



つづきは↓


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKMAXキャストに聞いてみた, JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-, , ,