お客様からのご意見ご感想

さつきちゃんは外国人?

メルエムさん、あんなにミニマムサイズなのに、王と呼ばれる所以というか、貫禄を感じました。
隣に座って喋っているだけで、高校時代に憧れていたマドンナと2人きりで放課後の教室でだべってる、というあの何度も妄想していたシーンがラムセスでリアルに再現されます。
これは現実なのか?と戸惑いながらもあの小さな体に詰まっていた天真爛漫さに癒されました。久しぶりに「JKMAX」という店名を意識しましたね。

くわた
17歳の時に東京から遠く離れた地方で発見した超逸材です。何が何でも来て欲しくて万が一マックスで稼げなくても東京での生活は全て支援する覚悟で呼びました。もしこの子が選ばれないならこの店の客は終わってると自信をもって推し続けられます。また是非王をよろしくお願いします!

当初その話を見たときに、流石に盛り過ぎでは?と思ってしまっていましたが、実際に入ってみるとその話に偽り無し!としか言いようがありませんでした。絶対にまた入りますし、護衛軍と共にみなさん続けて欲しいてすね!

くわた
プフは実力不足で無念の怪死を遂げましたが残り3名は生き残っていますのでまたお楽しみください!







はなこさんうににさんの感想
はなこさんとうにさんお二人に共通するのは愛敬のよさ。明るく楽しい接客のできる二人です。
うにさんはまだ接客機会が少なく二人目だったそうで学校でブライダルについて学ぶ学生さん、チャラチャラした感じじゃなく落ち着きがある方な感じでも愛敬を感じられる愛想のよさがあります。
男性経験は極少みたいで、
初めての恋はあまりうまくいかなかった様子。世間的価値観に拘る彼氏と噛み合わず失速迷走してしまった感じでした。デート代は男が出すべきとか……微笑ましいですね。
くわた
ありがとうございます!







ろっくさん感想です
服の上からも分かる巨乳さんです。
入室して、これまでの娘は、少し離れて座っていたのに、ろっくさんはピッタリひっついてきてハグから始まりました。
会話もほんわかした感じで癒やされました。
とても人懐っこい娘だと思いました。
くわた
ありがとうございます!







佐倉なのさん
甘美な微笑み、妖しい唇、滑らかな素肌。
まさに極上のワインに匹敵する、いやそれ以上の価値があると思います。
また、予約争奪戦頑張ります。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!







少し前ので恐縮ですが感想です。

せんりつさん
以前から、一度会ってみたい!と思っていて、ようやく時間を合わせることができました。
それまでの写真ではクールなイメージでしたが、実際にお会いしてみると、とても柔らかく、若い!と感じました。それも、騒がしい感じではなく、とても楽しめました。
次の予定があったため、延長できませんでしたが、次は是非もっと長い時間で会おうと思いました。

もんげんさん
以前お会いした時に、「次は指名で」と言ったまま、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく会えました。
しかも、こちらのことを覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

会ってる間は、とても癒されますね〜
安心感があります。

長く在籍されてるのも納得です!

またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







えーちゃんさん
可愛いです。マックスの平均を上げてくれる子です。
笑顔からこぼれる八重歯がポイントですかね。
良く笑ってくれるし、話を真横で聞いてくれる姿勢も良いです。
可愛い笑顔に釘付けです。

さつきさん
ドアを開けた瞬間、外人さん?と思いました。
好みの分かれる少しハーフぽい顔立ちですが、私はどストライクです。
照れ笑いが心地よいです。もっと会いたい、もっとお話ししたいと思う子でした。
出勤リクエストできるなら、間違いなく120分で予約します。
本日もありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







20:54 ?60×7 5回数券 G質問です。まなもさんって定着しなかったんですか?

くわた
今確認したらライン消えてるので飛んだみたいですね

20:54 ?60×7 5回数券 存在している人たちは、ある意味貴重なんですね。ありがとうございます。

くわた
まなもと今聞いても全く思い出せずラインで名前を検索してやり取り見ても顔が誰なのか思い出せませんでした。2月12日の体験で私が面接しているので会っているはずなのですが。接客を偶然受けたお客様だけが記憶に残る一期一会の素敵な女の子も毎日のように消えていく体験入店の中にはいるのでしょうね







プーチンさん、良かったです。ミニマムだが美人。会話は知的で楽しかったけど、リフレはエッチで思わず延長しました。学生時代に海外旅行経験を重ねた度胸や経験談も楽しめました。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!







■さつきさん
100の質問を10分で答えたと言うさつきさん。
がっつり知的な少女と思いきや、
あら?
アイドル顔負けの可愛らしい女の子。
グループのセンターではなく、その隣にいそうな雰囲気で好きな人はめっちゃ好きなタイプですね。

ダンスをやっていたスリムでスレンダーな身体と相まって、今後人気が出てきそうな気がしました。しかも18歳ですよー

大学入学までのこの3月は特に頑張るとのことですので、気になったら早めに行くのが吉!!

■えーちゃんさん
名前からロックンローラーな感じのイメージで扉を開けると、

えっ?
顔ちっちゃかわいい!
いや。ロリかわいい(二度目)

髪の毛明るめなのでまだ年相応に見えますが、黒髪にしたらJKと絶対に思ってしまう可愛さ。

身長160で、出るとこ出て、スリムな身体で、このレベルの子が普通にいるMAXの恐ろしさを改めて実感。
トークは得意、苦手があるようですが、ふんわかオーラで包んでくれる空間を作ってくれますよっ!

今後人気のキャストさんの一人となると思いますが、黒髪にしたらしたでMAXロリ界の一翼を担う存在となる気がします。(個人的に見てみたい)

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想