お客様からのご意見ご感想

ユピーさんと佐倉なのさんの2人と遊ぶとんでもない1日でした。

女性には防衛本能があり、男性のアプローチは基本、疑ってかかる。

「優しくされたが、それは自分に対してだけではない」
「口説かれたけど、自分に対してだけではない」
「深い考えなどない」
「真に受けてはならぬ」と、まずは疑う。
そこまでネガティブはないとしても、
「思い違いだったら恥ずかしい」と思っていることが多い。

 ゆえに、男性がそれとなくしか好意を伝えていない、一度しか告白していない場合、
「気のせいだ」で流されている可能性は高い。モテる女性であればなおさらで、
本気じゃないと思える告白はいちいち相手にしない。

 だからこそ、現時点で自分に気がない女性を口説く場合、
男性はハッキリ、しっかり、ジックリ伝えることが大切なのだ。

くわた
ありがとうございます!







かなめさん感想です。
回転でお会いしましたが、笑顔のかわいい、ほんわかした娘でした。
特徴は美肌で、肌がすべすべでずっと触っていたいと思わせます。私は巨乳好きではないのですが、巨乳も良いなと思わせる胸で、AVの麻美ゆまさんを思い出しました。

くわた
ありがとうございます!






昨日はクロエさんの保護記事が書かれていましたね。
ああ書かれると興味が出るのは、私が天邪鬼だからでしょうか・・・
くろえさんの予約を18時から60分お願いできますか?

くわた
G会員様はよくもわるくもクセが強いかたが多いのでとらえ方は千差万別です。どんな意見が来ても鵜呑みにはしていません

私は評価が甘いと思っているので・・・多分楽しめるのでは・・・と思っています(笑)
お会いできるのが楽しみです。
なるべく感想をお送りするようにしますね。






クロエさんの感想
いろいろと話題になっていることもあり、若干守りに入って60分の予約で来ていただきました。
素で勝負する子が持て囃されるマックスで厳しめの感想が出るのは分かる気もしましたが、私はいろいろなところに気を遣い頑張っていこうとしている姿勢にとても好感を持ちました。共通の話題があったこともありますが、喋っていて60分はすぐに過ぎてしまい、結局もう60分の延長。
オプションは、すごーい楽しめる・・・とは言い難いかもしれませんが、決して誠意のないオプションではなかったかと思います。
でも、”できない”よりはやはり”できる”ことが大切で、お散歩やお話しをメインにして流れで・・・というのは全然ありかなぁ・・・またお会いしたい・・・ですが、そんな子がいっぱい(汗

くわた
ありがとうございます!







今日は初めて同じ日に複数の女の子と会いましたが、どの女の子も素晴らしくて、また次回もと思えるキャストさん達と過ごさせて頂ける貴重な時間を提供して頂き本当にありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







りなりーちゃんのご感想ですが、
初めましてでしたが、以前からDMでお話しさせて頂いてた事も有ったり、共通の知り合いのお話しをしたりと、今回はこちらの都合で30分だけのお時間となってしまいましたが、正直時間が足りませんでした!

またお時間見つけて指名出来たらです!

くわた
ありがとうございます!







今月もなのちゃんと会うお時間を提供して頂き本当にありがとうございました!

前回におススメして貰ったアニメの話しで盛り上がってしまい2時間があっという間に過ぎてしまいました!

それ以外にもまた違ったなのちゃんの一面も見る事が出来たりと、会う度に違ったなのちゃんを見る事が出来、なのちゃんの魅力の沼にハマってしまっています!

今日は本当にありがとうございました!
またご機会有りましたら宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます!







今日は偶然にも2件の予約をとらせて頂き、とんでもない1日でした。
まずはユピーさんと合流。相変わらずの美貌にクラクラしていたので、なんとか正気を保つだけでいっぱいいっぱいでした。よく笑い、よく寝るし、東京でもちゃんとプライベート楽しんでるみたいだし、そういう子は話題が尽きないから一緒にいて楽しいですね。会うたびに何かが変化してるな、と感じるので飽きるどころかむしろもっと推す!まだまだ最終形態ではないようです。
これ以上進化するってどうなってるの??

そのあと現実に自分を引き戻すために少し休憩し、なのさんと合流。現実からすぐさま非現実世界の、佐倉なのワールドに引き込まれます。
そして言わずもがな可愛い。そしてやっぱり楽しい。なのさんと話してて波長が合うなぁ、と感じる方。僕もです。
これがなのワールド効果?だからといって無理に話を合わせられているなぁとも感じず、居心地良さしかないです。
それぞれ、1日に1人会うだけで満足出来るであろうレベルのお2人。完全に自分のキャパを超えていました。ただ、2020年もう悔いは無いかもしれません。ここでしか出来ない体験ありがとうございます。

くわた
豪華な1日でしたね!お疲れさまでした!ありがとうございます!

ありがとうございました!こんな日は偶然でしか起こらないと思います。またいつも通りよろしくお願いします!






今日は時間が上手く合わずに、二回くろえちゃんをご案内して頂きましたが、最近はお出掛けばかりでしたのでホテルでまったりお話ししながら次のお出掛けのお話しをしたりと、こういうのも久しぶりの感じがして逆に新鮮でした!

次の予定が決まりましたらまたご予約のご連絡させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します!

今日も本当にありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!






あぽろさん口コミです。顔面偏差値5億超は誰もが認める所ですが、性格も前向きで明るく、何より表情が豊かです。
だから、遊びに出掛けてもよし、お食事してもよし、今日のように短い時間でおしゃべりもよし。何度お会いしても時間が足りません。
残された日も限られてきました。少しでも多く会いに行きます。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







■うにさんの感想
うにさんがまだ”体験”だったちょうど一週間前にお会いして、なるべく早くにリピートを・・・と思っていたのですが、ちょうどいいタイミングでツイートをされていたのを見て ”これは!” と思い来ていただきました。
二度目、、、それも1週間しか経っていないこともあり最初から距離を縮めてくれて、とても楽しく会話をすることができました。
たくさんのキャストさんの中でどうやって存在感を出すべきか・・・とかリピートをしてもらうにはどうしたらよいか・・・とかいろいろと試行錯誤をされているようで、私の勝手なリフレ論にも熱心に耳を傾けてくれました(笑)
とても頭が良いのだと思いますが、出すぎず引きすぎず心地よい会話を紡ぐことのできるキャストさんですね。
オプションは、、、”こんなの初めて・・・”っていうのは反則ですよね。”これはあなただけですよ・・・”と同じくらい反則だと思うのですが、その言葉に騙されてまた予約をしてしまいそうです(笑)

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想