お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

スティーブン・R・コヴィーが天国で絶賛!!!JKMAXを失敗しない7つの習慣

投稿日:

Pocket

【寄稿記事の感想】
「ゴールド会員歴半年の男がJKMAXを遊ぶ上で失敗しない3つのコツ」

ゴールド会員歴半年の男がJKMAXを遊ぶ上で失敗しない3つのコツ


私はゴールド会員ではないので聞かれていませんが、多く利用させていただいていますので賛成の立場での意見です。7つに分けます。

①3回転での出会いは客側も大事にする
・自分の勘に頼った初回指名もいいのですが、回転から長く続いているキャストさんも多いです。
・出勤数が多い日でシフトが空いている時間帯が狙い目です。
・いつも黒文字でも他店さんなら中の上です。赤文字が凄すぎるだけ。

②体験や新人はどうだろう?
・体験や新人狙いもいいと思いますが、続けてくれるか分からないリスクがあります。
・予約困難に育てば別ですが、初期客ステータスはあまり関係ないと思います。入店から数ヶ月経ってからでも仲良くなれます。
・失敗したくないなら、在籍表メンバーで40番あたりよりも上です。

③浮気する
・1人とだけ遊んでいると、卒業したり飛んだりすると精神的に辛いです。
・推しは1人だけでも、○○要員、△△専のような愛人枠が複数あると、尚よいです。
・しかし、DM営業がしつこいキャストは捨てた方が良いです。

④キャストさんに嫌われない
・社会常識があって清潔感があればいいのです。イケメンでお金持ちなら利用する必要はありません。
・しかし、金を払った俺が一番偉い、と思ったら、その時点でアウトです。
・嫌がることをしない、のではなく「~していいですか?」と聞くくらいで丁度いいと思います。

⑤ケチらない、でも無理はしない
・オプションの値切りはやめましょう。格好悪いし時間の無駄です。
・予算オーバーならおしゃべりだけにしましょう。それでも楽しいですよ。
・プレゼントは仲良くなって、キャストさんの意見を聞いてからでいいと思います。

⑥店番の負担を減らす
・少人数で業務を回している可能な範囲で協力しましょう。
・事務職や専門職なら、電話や要領を得ないメールは仕事の邪魔になるのは分かるはずです。
・私はLINEを1通見れば要件が全部伝わるよう工夫しています。

⑦時間と気持ちに余裕を
・時間ギリギリなら別な日にしましょう。イライラセカセカして良いことはありません。
・土曜夕方のセントラルは20分前には並んでいましょう。
・制限時間なのに引き留めない。延長するか、最初から長めに予約しましょう。

-お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.