お客様からのご意見ご感想

風来のたけのシレン~新人開拓編(えるふちゃん)

こんばんは。風来のたけです。

今まで、たくさんのキャストさんに会い、紹介を書かせていただきましたが、
今まで経験したことがあまり無かった新人の子への挑戦をスタートしてみました。

新人だけを狙うクソ客と言われないように気をつけながら( ̄∀ ̄)
新人さんの店が紹介していない一面を紹介できたらなーと思っています。

栄えある第一弾はこの方!
えるふちゃん

一言で言うと『小悪魔』

幼い笑顔
小顔
ロリ体型
密着度高いリフレ
小悪魔スキル高
ロリロリロリ!

と言うことで、以前に回転回数券を使ってちょっとだけ指名させていただいたのですが、この子の回転は結構スゴいデス(゚∀゚)

30分で上の項目を全部見事に見せつけてきます。延長率高いのは納得です。

普段平日日中が多いので会えない方も多いと思いますが、今回はリクエストさせていただき、平日夜にじっくりとお会いしてみました。

わかったこと。

小悪魔
+
エッチぃ

ぉーい(๑・̑◡・̑๑)
いいじゃ無いかぁー!!!

匂いフェチだそうです。
良い香りの泡風呂グッズとかオススメ

泡風呂は盛り上がります!!
→入りすぎてのぼせないように。
イチャイチャも盛り上がります!!
→入れ込みすぎてのぼせないように。

ロリと言えば、ねるねる様。るなちゃんなどなど王道のロリっ子が人気ですが、小悪魔スキルが高い子は MAXにはあまりいない気がするので、好きな人はめっちゃ好き!と言う1ジャンルになるかも知れませんね。

出勤があまり多く無いのがたまに傷(>_<)

【マメ】
今回ゼブラにお呼びしたのですが、はじめてで部屋の開け方がわからず部屋とフロントを行き来してました。。。

で、、ラムセスはまだ行ったこと無いそうですよ(*'ω'*)

-お客様からのご意見ご感想