お役立ちコンテンツ 派遣型リフレアルバイト

JKMAXかるごちゃんが入店時から7キロ痩せた3つのダイエット方法









こんにちはかるごです???









MAXに入店してはや7、8ヶ月...✨








お兄様方にもMAXキャストとして定着出来てきたかな〜??と思ってます??








そんなかるごなのですが、MAXにはいって、
なんとMAXで7キロの減量をしました( ´・֊・` )✨✨✨✨








(今もまだダイエット存続中であと3キロ痩せたいです...?)








MAXにはいると美意識が高くなる!可愛くなる!痩せる!とかよくHPとかTwitterで見るじゃないですか?これまじですよ?








前もダイエット記事書かせていただいたのですが、あらためて、私が実践したダイエット方法、リバウンドをしないようにする方法を紹介します!








ちなみに私は運動はまったくしてないです?笑やったほうが痩せるとは思います!?








1.まず1番大事な食事???








私自身、美味しいもの食べるの大好きなので食事制限とかまじで無理!!!て思ってたし、三日坊主で今まで終わってました?








そこで私が決めたルール!








朝ごはん、お昼ご飯は好きな物を食べていいけど、夜ご飯は炭水化物を抜きヘルシーにすることです?









炭水化物がやっぱ1番太るんですよね?








でも完全炭水化物を完全に抜くと脂肪の燃焼が滞るので適度に食べましょう✨








私はあんまり料理ができないので?白菜、きのこ、お肉とかをレンチンできるタッパーにいれてチンしてポン酢で食べてます?








あと、水分も意外と重要です?








よく1日2ℓ以上の水を飲むと良いって聞きますけど、普段運動全然しない私のような子がするとただの浮腫の原因になります?!








女の子は特に!!!!!








水分を取るのはもちろんしてほしいけど取りすぎは良くないです?








2.食べたい時はたべよう?








上で食事について話しましたが、夜ご飯、友達と焼肉とかおしゅしとかいきたいじゃないですか??








わたしも今日ぐらいは!て全然いきます?✨✨









でも次の日はお昼をヨーグルトだけにするとか、サラダのみにするとか調節はします✨








毎日毎日高カロリーのものたべてたらそりゃ太るけど調節をすれば全然大丈夫です?








我慢するストレスを考えたら食べて、次の日カバーしましょ??








3.運動しない分代謝をあげて痩せる!








これけっこう重要で、私は毎日湯船に30分以上浸かります?*。








湯船に浸かることで代謝が上がって、脂肪を燃焼しやすくなります??








あと岩盤浴めっちゃおすすめです??









私は多い時は仕事おわり、休みの日とかで週3とかでいきます(常連)








浮腫みとれるし、代謝あがるし、デトックスできるしいい事しかない!!!!?








めっちゃ汗出るけどがぶがぶお水飲むのは??×








私はいつも実家に帰ると太るのですぐに岩盤浴いって、ご飯少し減らしたらすぐ戻ります!岩盤浴さまさま??????








こんな感じの事をして私はゆるーくダイエットできました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)








一週間後までに絶対今より細くしたいって子は、食事制限もう少し厳しくして、岩盤浴行きまくったら見た目変化はあると思います?








浮腫はまじで大敵です???








わたしもだったから、今現在体型で悩んでいる方が痩せる努力するのって本当に難しいんですよね?








私は一生痩せれないと思ってたんで!?








でもMAXにはいると、キャストの子はみんな細くて可愛い子ばかりだし、お客様からいただく感想では思ったことを正直に書いてくださるので、痩せなきゃあかん!て状況にさせられます( ;꒳​; )








痩せたいけど痩せれないって子は痩せなきゃ人権ないよ??てぐらいの環境に身を置くの いいかもですʕ•͡וʔ








かるごは自分に超あまあまちゃんだけどそんな私でも痩せれたので今ダイエットで悩んでる子の少しでも参考になれば嬉しいです✨








まだまだ自分的には満足してないのでこれからも頑張るぞ〜!!!!








でもお散歩でご飯行くのは超楽しいから気軽に誘ってね?(チラチラ








以上かるごでした!???

-お役立ちコンテンツ, 派遣型リフレアルバイト
-