JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

暇になりたくないひまわりちゃん!!!!!!この記事作成直後にあいさつがわりの早退!!!!!!



はじめまして、ひまわりです??





私は3月12日に体験入店して、今日出勤2日目です!
初めてのリフレ体験で2日目でもすごく緊張しています、、、


でも色んなお兄さんに会いたいです?


私は今年大学2年生です❣️普段は普通の学生で友達と遊んだりアルバイトをしたりしています、でも沢山遊びたい欲がありすぎて色んなところに行きたすぎて、、その欲を叶えるためには資金が必要になってきたのでリフレを始めました?
リフレでバイトするならJKMAXが絶対良いって言われたので、入店させて頂いています❣️


甘いものもしょっぱいものも大好き、とにかく食べるのが大好きだけど体型維持には人一倍気を使っているつもりです?だから沢山食べても次の日は抑えたり、、、と、ダイエットが趣味であったりもします?辛いですけどね、、


この前アフタヌーンティー(回転コース3回転)に初めて行って、そこでアフタヌーンティーの可愛さとか美味しさとか、お姫様になれたような気持ちとか笑とにかく色々な魅力がありすぎてどハマりしそうです❣️





でもアフタヌーンティーの次はしょっぱいものにハマるんだろうなあ笑


沢山お話するのが大好きで、くっつくのも大好きで、人懐っこいってよく言われます?


縁起悪い名前だけど暇にはなりたくないし沢山遊びたいので指名待ってます?


ぜひ遊んでください〜?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



確かに演技悪い名前だ!なんでこんな名前にしたのでしょう!


今日は問題児3名(早退のひまわり、無断当欠のごろーん、リフレ業界を潰しかけているえんぜるぱい)が昼間から出勤します!!

暇になりたくないゆうてますが頑張るんでお互い頑張ろうな!!!!!


そんな簡単に指名は来ないだろうからとりあえず回転で接客機会増やすんで何が何でもお客様に「また会いたい!!!!!」と思って頂けるような接客お願いします!!!


他店と違ってこういう割引のフリー回転に食らいついてくる客層であってもクソではないはずだからとんでもないクソが居たらすぐ教えてください!クソじゃないお客様をクソリピート取れば勝ち!すぐリピートが無理なら延長取って回転を止めてください!えんぜるぱいさん!何も怖がらず堂々と池袋おいで!絶対大丈夫だから!あなたは推しだから!

ぽんず(故)「俺のエンパイ!!!!!!!!!!!!!!!!」


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,