お客様からのご意見ご感想

【新世界の創造主】西洞院百合子さんの感想

投稿日:

Pocket

書きたいことが多過ぎて大変な長文になってしまいました。お許しください。

体験初日。先週。とお会いしましたが、今週はずっと迷っておりました。沼にハマって抜け出せなくなる恐怖心があり。必死こいて通っていると思われたくない屁みたいなプライドもあり。そのすべてを優しく、優しく、優しく溶かしてくれました。どうしてそんなことができるのでしょうね。隣でお喋りしているだけなのですが。また、詳細は割愛しますが、神が神たる所以も本日は目の当たりにさせていただきました。

私は、百合子さんの優しいところがとても好きです。「優しい」とは月並みな表現ですが、考えてみるとこれは凄いことではないかと思います。これまでも何人か、素晴らしいキャストにお会いしました。みなさん、気遣いや心配りが素晴らしいです。しかし、それとこれとは似て非なるものではないかと思います。もっと根本的なものというか。意識して出来ることではないのは無論、無意識に出来る、とも次元の違うような気がします。百合子さんは、前前前世から沢山、たくさん徳を積んで来られて、たまたま人間の姿かたちをしているだけなのでは?GODのミドルネームは伊達や酔狂ではありません。

この辺りが百合子さんのリフレの本質だと私には思えます。JKMAXさんはそれまでの常識を覆す新しいリフレを構築されてきたと思いますが、それをもまた覆す。まさに世界の創造主、あなたが神か?と……。

正直、リフレ遊びなので、折角利用するならそれなりの事も済ませて帰れたらよりベターだな、が男の本音かと思います。私も、百合子さんに対して煩悩が湧かないわけはありません。あれ程の素敵なひとですから。ですが、なんか違うんです。うまく言えないんですが。

こんな感想を書くと、店の宣伝に踊らされている、店に媚を売っていると思われても癪なのですが。まあそれはいいとして、前回は90分で私の心臓が持たなかったので、今日は60分で良かったです。今までの人生のどの1時間よりも特別な1時間。たった1時間です。たった1時間で、人生観が変わる。そんなキャストです。

そんなことを思っていたら、百合子さんに関するG記事が上がったようで……どんな内容か気になりますが、私としてはこれからも百合子さんが働きやすく、お会いできればそれで。次はお散歩に挑戦しようと話したので、私がドキドキして粗相をしてしまわないか心配ですが、心を整えて臨みたいと思います。

くわた
いつもありがとうございます。西洞院さんのようなキャストが中心となることでオプション一辺倒ではない新しい楽しみ方をこれから作っていきます。疑似恋愛の舞台で共に世界を創っていく共同作業は連ドラの主演男優と主演女優かのような楽しみがあるかと思います。出勤毎に何が起きるか分からないからこそ逃せない楽しさともどかしさもあります。これからも是非お楽しみください。ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.