JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

面接でビックリ!桑田と同じ大学のキャスト



はじめまして!まりるです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





2月に体験入店させてもらってから今日で3日目になりました!


普段は大学生をしていて次で2年生ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
2月に体験入店した2日後くらいから3月にかけて英語の勉強のためにオーストラリアに短期留学してました!毎日ポテトしか食べてなかったです?でも美味しかった〜!また行きたいです!ぜったい!!!!!!!!



趣味は音楽を聴くことで大学で軽音のサークルに入ってます!小さい頃からピアノ習っててその影響でキーボードやってます?
良かったらおすすめのバンドとか教えて欲しいです!おはなししたいな〜( ˊᵕˋ )♡


これがまりるです!人見知りで緊張しいなのですが徐々に慣れてきてお話できるようになってるはず、、(´-`).。oO まだまだ分からないことだらけですがお相手してもらえたら嬉しいです??リクエストとかあったらぜひ教えてください❕



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



まりるさんは大学1年生の春休みにオーストラリアへ短期留学したのですね!


偶然、私も大学1年生の春休みにオーストラリアへ行き、まりるさんと同じ大学へ短期留学したのでお話を聞いて懐かしく思いました。


初めての海外で初めての留学。留学先で会った外国人たちと過ごした思い出は今でも忘れません。


今はコロナのせいで旅行するにも不便かもしれませんが、MAXで稼いで沢山色んな所へ旅行してください!若いうちの旅行が今後の人生の糧になります。


さっき精算を終えて帰したらこうなっていました


変な人にお気を付けください!!!!!!笑っちゃいかんけど光景がシュールすぎてだめだ


本日のピックアップキャストは、卒業当日アイドルのヒカルちゃんです





その辺にいるアイドル設定のリフレ嬢ではなくガチ


会ってみればすぐ察します。最終日よろしくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,