お客様からのご意見ご感想

専門学校入学式が5月に延びて暇!とツイートしてた18歳のガキに突然DMで勧誘した結果・・・

かんなさん感想です。
いつも赤字で、なかなか会えませんでしたが、やっと会えました。
とても可愛いです。清楚な美人なのにずっとくっついていてエロかった。超人気なのも納得です。次も指名したいと思います!

くわた
ありがとうございます!







ひかるさん感想です
巨乳さんで、顔も可愛いかったです。
まだ、慣れていないせいか、会話が途切れることもありましたが、可愛い顔を見ていられて楽しくすごせました。
ツイッターが止まっていて、シフトも出されていないようですが、怪死されたとしたら寂しいです!

くわた
ありがとうございます!







まだ、私が、意見をするなんて躊躇しました。ただ、述べさせて下さい。
ただし、現在のキャンセル数、集客数がわからないので、あくまで個人的意見です。
私も、予約出勤は、賛成です。イチオシも何人かおりますので、困らないと言えば困らないですし、十分変更後のMAXで楽しめます。 ただし、回転は、やめるのですか。やめた場合、黒字キャストや入って1ヶ月に満たないキャストは、稼げる手段、次に指名につなげる手段は、全く奪われてしまい、MAXの浮気文化も崩壊してしまうのではないでしょうか。昨日、今日と全く回転のお客さんがいないのであれば、回転をやめる選択肢もわかるのですが、いるのであれば、毎日4時~7時限定回転祭り、もしくは曜日限定でやられては、いかがですか。
また、待ち合わせ自由は、大丈夫でしょうか。いろいろなキャスト、お客さんがおります。正直、MAXの今のパフォーマンスは、ある一定の厳しさからできあがっているものと理解してます。大丈夫だとは、思いますが、これでMAX文化が壊れてしまわないことを祈ります。
すいません、イチャイチャで忙しくて投稿遅くなりました

くわた
予約限定出勤にするわけではなく希望者はどうぞと伝えることで出勤のプレッシャーを減らすことが目的です。気軽にシフト出して予約入ってなければ好きな時間に来るという感じでいいです。4月限定でテスト的にやってみます







稲葉さんが最高です。またどうにか会いたいです

くわた
ありがとうございます!







オッス!みんな元気か!?地球がちょっとやべえことになってんぞ!!そんで孫悟空ジェネレーターでマジ誰でもCV野沢雅子になれぞ、新型コ○ナもピッコロ大魔王に自動変換されっかものマジすげー奴でオラ、わくわくするぞっ!!

最近、某推しキャストが○○に連れってもれぇて楽しかったとか、初めて○○食べて幸せだった、○○って言ってもれぇて嬉しかったって、近況報告いっぺいしてくれて、マジ幸せいっぺぇみてぇでオラおどれぇちまたぞ!

こんなご時世じゃ、一瞬しか時間ねーし、お互いの距離もえれぇ離れてて、おまけにお互いマスク戦士だったけど、推しキャストの幸せオーラはビンビン伝わって来てオラ身震いしたっぞ!

悩んだり酷いDMいっぺい来て傷付いたりもしてたけど、会う人みんないい奴で本当よかったな!傷つけるのがヒトなら、救えるのもヒトなんだって、おめぇ見て気づかされったぞ!!

ぶっちゃけ、おめぇマジ変わった奴でちょっと変だけど、中身がマジいい奴だから、オラも一緒にいて安心して楽しめっぞ。客個人の話しは頑なにしてくんねえから、どんな仲間達かわかんねえけど、推しの笑顔見りゃおめぇらマジすげーやつだってことはわかんぞ!!

ただ、地球がこんな状態だからみんな無理する事ねーんだぞ。無理しねぇ代わりに、おめぇらの推しキャストの感想送ってくれっと、読む方も楽しいぞ。逆に、キャストも仲良し客のエピソード掲載してくれると、思い出いっぱい夢いっぺぇでいいぞ。もちろんみんな身バレには、いっぺい気つかってくれ!

推しキャストの感想も今回みてぇに匿名にすっと想像力刺激されっぞ!って言うか、単なる宣伝文はオラ気がなえっんぞ!

リフレなんて所詮ほわんとした雰囲気で成り立ってるから、良い雰囲気維持しってと良い雰囲気のキャストや客が集まってみんなハッピーになれっんぞ!

最後に、マジ読みにくい文に付き合ってくれてサンキューな!若本ジェネレーターは、もう何言って〜る〜のかわかりゃんたらたねえレヴェルだったから、野沢の方がなんぼかましだったぞ!

Sparking!!!!

くわた
ありがとうございます!







【ひまさんの感想】
前回初めて60分指名しましたが延長出来なかったので今回は長時間指名させていただきました。

本日もありがとうございます。

スタイルも良くて、人懐っこさもありトーク力もあるのでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

食べっぷりも気持ちいいので、今度はお散歩デートも面白いかなと思っています。

またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







■体験みつきさんの感想


先月の総括で「推しを大事にして、浮気はほどほどに・・・」と思ったのもつかの間、本日も体験の子にお会いしてしまいました。
しかし、今日お会いした子は3月に感じた「イマイチ感」を払拭するとてもかわいく魅力的な女の子でした。
見た目は、ちょっと個性的なかわいらしさでとても表情が豊かな子でした。喋っていてもこちらをしっかりと見て話してくれて、きちんと向き合ってくれている感じがひしひしと伝わってきました。このような仕事が初めてだからなのか、とても素直に、一生懸命接客してくれた印象でした。
オプションは・・・そんなに経験がないことを気にしているようでしたが、それでいてあの感じはたまらないですね(汗
毎週木曜日は来られる・・・とのことでしたので、すぐにでも予約がした・・・そんな子でした。

くわた
見た目遊んでそうな感じだったのですが18歳になったばかりの子どもっぽさがあって愛嬌はありましたね。どんなリフレなのか想像するしかできないですがお客様が楽しめるようなものになっていればありがたいです。

いやいや、彼女とても良かったですよ!!!
激推しです(笑)





-お客様からのご意見ご感想