お客様からのご意見ご感想

佐倉なのさんの清潔感はハリボテにあらず!今こそQSC+Vの徹底!!!

今日はなのちゃんと前回会った時にお話ししていた、お店にお散歩して参りました!

こちらの事前の調査不足でお目当てのパンケーキは完売していたのですが、もう一つの肉寿司の方では
美味しい料理に会話となのちゃんと至福の時間を過ごさせて頂きました!

くわた
本日はありがとうございます!こういった時でも来てくれるお客様とキャストさんに感謝しています。







昨夜のぴのさんについて(感想?)

DMで何度も何度も何度も謝ってくれて。あんなに一生懸命ごめんなさいが言えるって凄いと思うし、普段から人の気持ちに敏感なんだろうと思いました。

当欠自体を擁護する意図は全然ないです。いつも仰るように責任は責任。ただ、どう取り戻すかってそれ以上に大事だなと。

素晴らしいキャストはみんな感謝の心を持ってると思うんですけど、ぴのさんのそれは特に素敵な色と形をしてるように僕には思えます。

世知辛い世の中…ぴのさんのような子が必要です。また会えるのを楽しみにしてます。

よく分からない話をつらつらと申し訳ありません。当欠の子に感想送りたくなったのは初めてです。笑

くわた
当欠されたら困りますし大変なご迷惑をお掛けしましたがここまでしっかり考えているとこちらも思うことがありますね。貴重なキャストさんをこれからも大事にして運営継続します。ありがとうございます!







かなめさんの感想です

二回目なのに覚えていてくれて、元気な笑顔で挨拶してくれて、すごく嬉しくなりました
相変わらずの細やかな気遣いもあり、手を握ってくれたりもあって、前よりも距離が近くなった様に感じて、ますます好きになりました
次も、絶対に指名して会いに行きます

くわた
ありがとうございます!頑張っている良い子ですね

最初は写真で見て、可愛いな、と思って指名したのですが、本当に良かったと思っています
手洗いとうがいを促したり、お互いの予防も考えてくれてる、本当に優しくて良い人だと思います
かなめさんのためにゴールド会員を目指すのも良いかな、と思える程に
コロナ等もあり大変だとは思いますが、皆さん体調に気を付けてください






16:39 2号ちゃんってどんな子ですか?
16:40 MAX 見た目は田舎の美容師みたいな感じですが、非常に礼儀正しくてかわいげのある子です。こなれてつんつんした感じでは全くなかったです

くわた
23:18 今日、ありがとうございました?
23:20 MAX こちらこそありがとうございます!また楽しんで頂けるよう精進します
23:21 ちなみに、今日お会いした二号ちゃんにTwitterでお礼DMしたいのですが、一時凍結状態みたいで、出来ないので、ご本人二号お伝え頂けたら、と思います?






えんぜるぱいさん
スッピンにネイルも無し。それでいてナチュラルにカワイイです。
印象的なのは声質ですね。
ロリ枠であるだけに高いです。それも心地よい高さの声質です。
次回はお散歩でカラオケでも行ってみたいです。
こんな時期ですがDMで予定調整させて頂き指名したいと思います。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







かなめさん
顔:やっぱり可愛い(ツイッター写真、一切加工なしの可愛いさです)
身体:抜群です。細すぎずで、弾力抜群。離れられないです。
リフレ:まだまだ未成熟、ただ彼女には、何度も入ってますが、どんどんすごくなっていること&これからも楽しみ
性格:本当にいろいろ気を使ってくれて良い娘で完全Mです。
実は、何度も通って告白してくれたのですが、今でも月に何度か自分で我慢できなくて、してしまうそうです。次回は、ゆっくりともっと掘り下げてみたいと思います。

くわた
ありがとうございます!






■佐倉なのさんの感想
たまにはなのさんの感想でも・・・2時間ゼブラのソファでおしゃべりして終わってしまった・・・不覚(笑)
なのさんとのおしゃべりは本当に楽しく、話題が尽きない!
時間がいくらあっても足りない・・・涙

■まりるさんの感想
セントラルのドアを開けると、思ったよりも背の高く、それでいてスタイルは抜群の、北国の少女がそのまま大きくなったような可愛らしい女の子が立っていてちょとびっくり。
普通に話していても本当に普通の女の子で、まるで自分が数十年前に戻って同級生と話をしている、そんな錯覚に陥りそうなほど自然な会話を楽しむことができました。
オプションは、できないことが多くて・・・という悩みもあると言っていましたが、私としてはこんな女の子とちょっとエッチな雰囲気になって至近距離でピロートークができるだけで大満足(笑) また是非お会いして、少しずつ関係を深めていきたいと思える90分でした。

くわた
まりるさん本当にいい子なのですがいい子すぎて悩んでしまっています。居て欲しいとしか思えないのですが本人がしんどいなら無理は絶対させたくないので悩みどころです

いろいろ話をして、”頑張る!!!”と言っていたので大丈夫ではないでしょうか。私も継続してお会いしたいと思いました(笑)

くわた
こういう子を攻略出来た時の喜びは格別ですね。また是非よろしくお願いします!

いやいや、私には”攻略”する程の才覚(モテテク?)はないですね。
出来ることと言えば、”無理なことはしない”、”必要な金を払う”、”若干よく通う”くらいでしょうか(笑)
女の子にとって、”カモ” であればよいのではないかと思っているだけです(涙






本日もなのさん輝いてました!
池袋の街もコ◯ナの影響か、どんよりした空気が流れてる気がしましたが、なのさんからはそれを一気に晴らす輝きが放たれてました。
推しにコ◯ナを移すわけには!と自身も今日会うまで体調管理に気をつけてはいましたが、元々なのさんは衛生管理には人一倍気を遣っていたらしく、元気そうで安心しました。(そもそも会いにいく事自体、推しにとって感染リスクになってしまうかもしれませんが、、、)
今後都内の状況によっては出勤もどうなるかわからないかもしれませんが、出勤されるなら会いに行きたいですし、出勤されなくても次会える機会を楽しみに待ちます。

くわた
こちらこそありがとうございます!なのさんの清潔感は一朝一夕ではできないです。小さい頃から綺麗好きだったのでしょうね

あの清潔感は客の目の前だけのハリボテではないですね!だからこそのあの輝きだと思います!





-お客様からのご意見ご感想