JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

食費、家賃、高熱費・・・\(^o^)/オワタ



こんばんは!ちさきです?





最近は…というかもう随分とですが、コロナウイルスが流行していて不安な空気が日本中に溢れていますよね。
つい2ヶ月前とかはこんなに感染拡大していなかったし、Twitterとかでもコロナに関する冗談を言う人も多かったけど今ではだいぶそういうのも減って、街中に出ると閑散とした異様な空気に少しどきどきしてしまいます。


私はいつもお世話になっているお昼の仕事先が営業を(飲食店なのもあり)当分自粛しているので、今のお仕事はJKMAXオンリーになりました。何年ぶりだろう!笑


お休みに入った瞬間にネイルもできて髪も染められて、その点に関してはいつもよりたのしいです?


普段はひとり暮らしだけど、光熱費やウイルスへの不安もあったりして最近は実家に帰って家族と過ごしています?
家では暇つぶしに!って母が買ってくれたどうぶつの森をやったり、家族と一緒に餃子つくったり、なんだか小学生の冬休みに戻ったような毎日を過ごしてました??




でも気晴らしに外に散歩にいったりすると、休校中の学校の校庭に桜がひっそり咲いていたり、いつもは子供たちの声で賑やかな公園が静まり返っていたり、1歩外にでると今の状況がどれだけみんなの生活を変えてしまったのかと悲しくなってしまいます…。


かといって、お昼の仕事のお給料もなく実家にいつまでもお世話になる訳にもいかないのでJKMAXに時々出勤しています。
まっくすちゃんのかわいさに癒されながら今もこうして記事を書いています?


やっぱり出勤することへの不安も大きかったり、来て下さるお客様も躊躇や不安があると思います。当たり前のことです。
どうしたものかーーー?とぼやぼやと考えていたら、桑田さんから「この記事読んで意見ください!」と昨日LINEが届きました?


そう!ズームを使ったオンラインガールズバー(仮)についてです!



とてもとても画期的なことで、目を丸くしながら記事を読みました???
実家にいたりする女の子は配信への参加が難しかったりする問題はあるけど、こんなこと思いついてるお店は他にないし(調べても出てこない!)
どんな風になっていくのかまだまだ想像の段階だけどJKMAXが史上初となるこの企画、本当に楽しみで心がるんるんしています( ⸝⸝ • • ⸝⸝ )?


私的には、いつもはあんまり垣間見えない女の子たちの私生活(パジャマとか絶対に見たい)(チラ見えする部屋とか絶対にみたい)だったりそばにいるような彼女感にドキドキしそうで、妄想が止まりません!キャスト側なのに!笑


JKMAXは今までも他とは違ったことを常にやってきたお店だと思いますが、今回の企画を通してやっぱりMAXの前向きなこの感じが本当にすきだな…と改めて思いました。笑
在籍するならこのお店しかない。と思ってたけど本当にその通りで、心地よい環境と常に変わり続けるMAXのあり方にとても感謝を感じています??


MAXガールズバーの企画がたくさん盛り上がるといいなあ?
とーーーーってもたのしみです??


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


月曜日だぁぁ???
お仕事の人も一週間のはじまり!コロナに会社に超大変。。。


そんな時は!JKMAXで沢山癒されていってください?
今日のおススメしたい子は、誰がどう見てもXさま✨





前に一度だけセントラルの近くですれ違った。。。と思うんだけど別人だったらごめんなさい?
めちゃくちゃオーラあってオシャレで量産型じゃなくて「特別」って感じがした超超超かわいい子でした??
ぜひぜひXさまと遊んでみてくださいっ!私なら選んじゃうなぁ~~~?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,