JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

18歳女子「新日本プロレスはケニーオメガ様が居なくなってから見なくなった!」



初めまして、むぎです?





今年高校を卒業した18歳です(* 'ᵕ' )✌️?


血液型はB型です(よくザ・B型っぽいって言われるんだけど、ディスられてる??)


今まで何個かアルバイトはしたことがあって、アイス屋さん➯歯医者の受付➯居酒屋(現在) とリフレとは少し離れた生活をしてました(T^T)


高校生の頃から一人暮らしをしていて、居酒屋でなんとか踏ん張っていたのですが、流行りのものの影響で居酒屋のアルバイトに影響がでてしまい、、、
今のバイトを辞めずに効率よく楽しく働けるのってなんだろう?と思って調べたときに出てきたのがこのお仕事でした?‍♀️?


高校を卒業したタイミングでリフレに出会って、もはやこれは運命的な恋煩い〜?な気がします❕❕


たくさん調べてリフレのだいたいの内容はわかったけれど、お客様との2人だけの時間だから、実際のことは分からないし最初は不安でした。


でも、オチがない(ごめんなさい)わたしの話を笑って聞いてくれて、たくさん褒めてくれて甘やかして下さるお兄さん方がいて、最初の不安は開始1秒で飛んでいきました???


JKMAXを見つけることが出来て本当に良かったです(˶・ᴗ・˶)♥️

居酒屋のバイトも続けているので、時間に限りがあるときも少なからずあると思いますが、仲良しになってください( ˘ᵕ˘ )?



最近はSwitchと荒野行動をずーーーっとやってるので、お兄さんと一緒にやりたい!Switchはいつも持ち歩いてるから是非!!(笑)


休日は猫カフェによく居ます?エキゾチックショートヘアっていう猫種が好きなんです、、


好きな映画はチャーリーとチョコレート工場で、好きなアニメは東京喰種と進撃の巨人、AKB0048です?


あと少し前の新日本プロレスも好きだった〜!!?ケニーオメガ様がいなくなっちゃってから見てませんが?


その他にもいっぱいお話したいことがあるのですが、長くなる気がするのでお会いした時に是非お話して下さい?

最後に、今の目標はお兄さんと仲良くなること❕❕あと、JKMAXではまだお散歩に行ったことがないので行ってみたいです?

むぎはまだまだ知らないことばかりですが、その分たくさん教えてください?


末永く宜しくお願いします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



むぎさんありがとうございます!
今バイトが無くなって困っているかたも沢山居るでしょう。
少しでもMAXが力になれたらと思います!


本日はむぎさんと同期の新人さんが来ます!


りみか 17-21

なつみ 11-16

こはる 12-16



今のところ成績ではこはるさんが頭一つ抜けてます。


MAXで生き残るのは誰でしょう!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト