お客様からのご意見ご感想

風来のたけが考えるJKMAX御三家とその攻略法

御三家から見る、リピート客の作り方

2020年3月時点での MAX御三家と言えば、

★佐倉なのさん
★橋本かんなさん
★ななせまるさん

はじめてJKMAXに来た人はここを一つの目標にするのが良いと言われています。

苦節3カ月。
ついにその全員と顔合わせさせていただきましたので何か書こうかなー?と思っていました。
コロナの影響でキャストの皆さんはなかなか身動きが取りづらい状況だと思います。
で、将来に向けて御三家になりたい人、どうやったら御三家に近づけるのか?の視点でネタ記事を書いてみました(´ω`)

以前にキャストさん向けに書かせていただいた記事と合わせて主にキャストさんに読んでいただけたらと思います。(今回はお客さんもある・無いネタとしてありかなー?)

なぜ御三家なのか?

無条件でリピート(`・ω・´)

そう思えてしまう容姿、性格、接客があります。

御三家の皆さんをスタイルを一行ずつであわらしてみましょう。

①鳴かぬなら、鳴くまで待とう 指名客
by 徳川なの

オタクフェロモン

②鳴かぬなら、鳴かせて見せよう 指名客
by 豊臣かんな

頭脳派

③鳴かぬなら、殺してしまえ 指名客
by 織田ななせ

剛腕

①徳川なの

なのさんの特徴は、ソウルブレイカー(๑˃̵ᴗ˂̵)
人はみんな殻に閉じ籠るところがある生き物だと思いますが、その心の壁をいとも簡単に打ち破ってきます。

外見+雰囲気で油断させます。
トークで共通点や弱いところをすぐ察知します。
自分のことをうまく引き合いに出して、相手を褒めつつ同じ土俵に立っていると思わせてくれます。

本人がオタク気質なところもあり、人に優しくなれると言うところが最もな強みではないでしょうか。
人間性だけでリピートしたくなるのですが、それに加えて外見の良さ。特に油断できる外見。
ナイスなばでぃ|( ̄3 ̄)|

人柄に惚れてしまうと言う銀座のママでも大成功するタイプなので、この路線を目指したい人は

1.油断できるオーラ
 化粧濃くしすぎない
 ネイルは控えめ
 清潔感
2.コミュニケーションスキル
 明るく目を見て話す
 積極的傾聴
 自分のことは引き合いに相手を褒める

このあたりを研ぎ澄ます必要があります。

オタク気質な方は実は自分に自信が無い人が多く、だからこそ人を立てる、褒めることが上手になります。そのちょっと引っ込み思案な雰囲気は男からするととても魅力的です。
オタク気質な方は狙いやすい型なのかもしれません。(なのさんになれるとは言ってない)

②豊臣かんな

かんなさんの特徴はリアルアイドル٩( 'ω' )و
なにせ外見のインパクトがすごく、どこでアイドルしていてもおかしくないぐらいなので第一印象の良さは天下一品。

ところが、実は策士。
いい意味でとても賢く、会話から気持ちいい方に導いてくれたり、気持ちよくさせてくれる選択肢をくれたりします。
初心者でも最高の体験ができる安心感はリフレと言う教科書の見本になりそうな人材。

広島弁を使うことで、非日常を演出することも含めて、とにかく楽しい時間を過ごすと言うところを追求している頭の良い子。

外見から入るタイプなので、こればっかりは見た目に自信がある方が目指せる形。この路線を目指したい方は

1.見た目を磨く
 カワイイは作れる!
 女性受けではなく男性受けを知る
 仕草はあざとく
2.ホスピタリティを磨く
 気持ちよく導いてあげる
 望んでいそうなことを察知・提案
 会話からリフレに導けるスキル

このあたりの経験が重要なカテゴリです。。

アイドル業、メイド業などをやられたことのある方は得意なタイプかもしれません。(かんなさんになれるとは言ってない)

③織田ななせ

ななせさんの特徴はさいつよ( ・∇・)
カワイイ見た目から想像がつかないアグレッシブさは一度体験するとクセになる魅力があります。

ザ・リフレと言っても良いキャリアから繰り出す様々な攻撃に、誰もが参ってしまうことでしょう。すっきりMAXの体験が"おかわり!"とリピーターへ繋がります。

そして何より外見の可愛らしさとギャップのあるザバザバとした言動、行動。
男の友達のような感覚で話が出来て、ぶっちゃけお願いっ!!と言いやすい空間ができます。

この路線を目指したい方は、気さくな男友達のような雰囲気でなんでも言える親友のような立ち位置を作るれるようになることが重要です。

1.かわいいをあえて捨てる
 リードする!
 YES,NOをはっきり
 「きゃー持てない!」とか言わない
2.サバサバを作る
 気軽さと気やすさを身につける
 ぶっちゃけどうなのと言えるトーク力
 隠すことなくぶつかっていく

男って一定層"親友のような女の子"に激ハマりします!

経験を元に結構自分に自信があるタイプに向いているタイプかもしれません。(ななせさんになれるとは言ってない)

はい。
たまたま御三家の皆さんの特徴が特異的だったこともありついついネタを書き綴ってみました。

今月はほぼ出かけられないので、何かキャストの皆さんのネタになることで応援できたらなーと思っています。
〜ボルト抜き入院中の風来のたけ

-----
この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは少ししか関係ないかもしれません。

-お客様からのご意見ご感想
-