JKMAX Zoomガールズバー お役立ちコンテンツ キャストのボーナス 桑田のお気に入り記事

JKMAXがオンラインガールズバーをOPENさせました!

更新日:

Pocket

◆◆JKMAX ZOOM ガールズバー◆◆

メイントークルーム:不定期24時(深夜0時)オープン!参加希望者は24時までにLINEください!

2ショットトークルーム:24時間いつでも可能!ご指名したいキャストとTwitterのDMで時間を決めてください!





JKMAX ZOOM ガールズバー(以下、JKMAX-Z)とは、JKMAXに在籍するキャストがZoomを利用して開催するオンラインガールズバーであり、店長の桑田がJKMAXに纏わる全てを発信するオンラインセミナーである。

Zoomの利用方法については、下記リンクより、ご来店までに各自お調べください。

https://zoom.us/

操作は驚くほど簡単です。TwitterやLINEよりも分かりやすく覚えやすいので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

JKMAX-Zでは、店長とキャスト数名が同時配信する映像音声を視聴いただきながら、お客様と双方向的にコミュニケーションを楽しみます。Twitterやブログ、ゴールド会員様向け記事では伝えていないJKMAXやキャストの裏話だけでなく、商品つきJKMAXクイズやゲームなどゲリライベントも開催予定。

PCやiPadなどの端末ですと画面が大きいので見やすいですが、スマホでもご利用いただけます。

お客様側の映像や音声は任意でミュート可能ですので、皆さんの姿や声が全員に共有される心配はありません。音声やチャットで、JKMAX-Zへ自由にご参加ください。

お客様が私たちの会話に参加できる楽しみがJKMAX-Zの肝ではありますが、TVの生放送感覚で視聴のみでも充分楽しめるコンテンツに仕上げます。

コース料金をお支払いいただいたお客様には、JKMAX-Z開演時刻までに、イベント参加用のZOOM URLをLINEもしくは携帯電話のショートメールにて共有します。

※イベント当日、お客様側のツール利用不具合などの理由を含め、イベントにご参加いただけなかった場合でも参加費用の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

以下が、JKMAX-Zの概要と料金です。

JKMAX ZOOMガールズバー





■必要な環境

・Zoom(ガールズバーの店舗)
https://zoom.us/
超簡単です。全く知らなかった桑田でも10分で使えました。インストールお願いします

・LINE PAY(お会計)
https://pay.line.me/portal/jp/main
これもすぐ登録できます。お支払いはLINE PAYでご送金お願いします。もしくは、JKMAX公式HPからのクレジットカード決済や、コンビニやアマゾン公式サイトで購入できるアマゾンギフト券でもOKです!

キャストさんの給料は毎日LINE PAYでMAXのいつものLINEから送金します。諸事情でそれが出来ない場合は、次回出勤時に事務所で給料を現金で手渡しします。





■メイントークルーム

お客様のご利用料金→1時間毎5000円

・桑田かさくたろうがホストで人数制限なしでやる大部屋的な。ここがガールズバーの店舗

・店長、キャスト、お客様で毎回テーマを決めて雑談。キャストとお客様の人数は日によって変動。

・キャストの出勤数は毎時間最大3名
4人目以降は無給だけど参加してもOK(ヘルプ)

・毎日24時から開演

☆プレオープン期間特典☆

メイントークルーム1時間につき
【派遣型リフレJKMAXで使える40分7000円フリーコース券(2021年12月31日有効期限)】
を1枚配ります!!!!!!
つまり!実質無料(2000円お得)で可愛いJKMAXキャストたちのガールズバーがお楽しみ頂けます!ここでしか話せない裏話も…





■2ショットトークルーム

連れ出し料金→1000円(メイントークルームからご移動の場合)
30分 3000円
60分 5000円
90分 8000円
120分 10000円

・お客様とキャストがマンツーマンでZOOM通話

・メイントークルームから指名したいキャストを連れ出し料金1000円で2ショットトークルームへ移動できます。メインを通さず最初から指定のキャストと2ショットスタートしたい場合は、連れ出し料金1000円と2ショットコース料金1時間5000円を纏めてお支払い頂ければ2ショットスタートも可能です。

・メイントークルームから指名されたキャストがお客様とそれぞれのZOOMで話せます。ホストはキャストのZOOMアカウントです

・いつものリフレでの接客のように店の監視下を離れて、ルールをお互いが守りながらお楽しみください

・1時間毎4000円をお客様から頂きます。オンラインなので入金は店が管理します。キャストは店ラインへいつものように「入りました」「でました」と必ず報告ください。時間オーバーしたりしないようしっかりタイマー管理お願いします。時間を守らないお客様は強制的に退室させてください。

・オプション代はリフレの時みたいに自分で値段を決めて出来る範囲も決めてください。エロライブチャットのように脱いだり、性的なことは絶対禁止です。お客様は、YoutubeのスーパーチャットやSHOWROOMのように、アイドルを応援する投げ銭的なイメージで各キャストさんをご支援頂けると幸いです。

・オプション代は全て店の方に、クレカ、ラインペイ、アマギフで送ってください。オプション代はキャストさんへ100%バックです。その日の勤務終了時に、ラインペイで時給と一緒に送金します

・どれだけ仲良いお客様でも、店が把握してない状態で勝手にZoomのやり取りすることは固く禁止します。ルール違反を促すお客さんが居た場合は即退室し即ご報告ください




■営業時間

メイントークルームは毎日24時開始です。
2ショットトークルームは、お客様とキャストさんの都合が良い時間です。

1時間経てば延長するか退室するかお客様がご選択できます。延長の場合は、上記のお会計方法で前払い精算をお願いします。課金がコース時間終了後10分以内に行われなければ退室となってしまいます。





■キャストの時給
・メイントークルーム
1時間1000円×客数
時給は全員1000円スタート!出勤数、出勤時間、場の盛り上げなどの貢献度に応じて昇給あり☆
ガールズバーに来てくれるお客様が増えれば増えるほど給料アップ!

・2ショットトークルーム
1時間2000円


■オプション
2ショット時のみ発生
100%バック!

内容↓
キャストを応援する投げ銭
コスプレ
何かしらの告白とか



■禁止事項

・派遣型リフレJKMAXのルール違反を促すような言動
・露骨すぎるオプションの話題
・個人情報の詮索
・「性的な行為を表す場面」や「衣服を脱いだ人の姿態」の配信
・その他、お客様やキャストが嫌がる話題

※ご利用料金をお支払い頂いていても、店やキャストの判断で強制退室させることがあります。予めご了承ください。

JKMAX-Zにご興味を持って頂き、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

JKMAX-Zは、お客様参加型のオンラインサービスである特性上、普段皆様がご覧頂いているJKMAXのブログやTwitterの世界へ入り込み一緒に楽しむファンタジーゲームのようなものです。いつも通りJKMAXの情報を受け身として浴びるのではなく、能動的に運営側のようにお楽しみください。その楽しさは一方的にJKMAXの情報を受け取るより10倍以上楽しめる事でしょう。

そして、自分の推しが自宅で無防備になっている状態で、2人きりでコミュニケーションを取る2ショットルーム。これは是非ご体験ください。背徳感が沸き、血沸き肉躍る興奮の坩堝へ自身の心を放り込めます。

TVやネットニュースでは、コロナの影響を受けて経済やライフスタイルが破綻していると頻繁に報道されていますが、必ずしもマイナスばかりではありません。

仕事はテレワークになり、朝起きてパソコンの前に座るとそこが職場になり、今までの移動時間が大幅に削減されます。

今まで以上に必要最低限の仲間たちと密なコミュニケーションが取れ、家族の力もすぐに借りられる環境です。

オンラインでのテレワークは、これから5Gを筆頭に世界が変わると囁かれている時代を前借りしているといえましょう。

そんな中、JKMAXはオンラインガールズバー『JKMAX ZOOMガールズバー』をOPENさせましたが、これは中々面白い近未来的な光景でした。

キャストの出入りは自由、参加したいときに参加して、抜けたいときに抜ける。ゲームをしながら、飲み食いしながら、漫画を読みながら…ラジオを聞く感覚で在宅アルバイト。JKMAXキャストが、自宅でありのままの無防備な状態でお客様に心を曝け出す。私たちは「どうしてもこの子に会ってみたい」と話している内に心を突き動かされる感覚を覚えるはずです。

まだZoomの精度(映像の乱れ)に不安点はありますが、5Gが普及すればほぼ確実に改善されることでしょう。例えば、スマホ画面を共有して、Netflixの映画を一緒に視聴することも可能です。

コロナが蔓延したお陰で、5Gにより変わるとされている世の中が強制的に始まりました。新たな時代の幕開けです。

この新時代にアレルギー反応を起こし、旧時代の遺物にしがみつき引きこもる老害となるか、新人類へと進化するか、全ては今からの行動次第です。

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』byダーウィン

参考カテゴリ→JKMAX ZOOMガールズバー

-JKMAX Zoomガールズバー, お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, 桑田のお気に入り記事
-, , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.