お客様からのご意見ご感想

きっとかっとちゃんは性格が綺麗で心が穏やか

感想(ウォーリーさん)
顔(全く、顔だししてないですがイメージとしては、彼女の好きなback numberのハッピーエンドという曲のMVに出てくる女の子)
魅力(話をしているととっても優しい気持ちになれる)
今回は、天気が良い中、一緒に陽があたる場所でゆっくり楽しく食事をし、ホテルへ向かいました。彼女のリプレは、恥ずかしがりながらも、さっきまでと正反対でとってもエロいですし、満足感半端ないです。
まさに、理想のお嫁さんです。ただ、一瞬見せる悲しげな表情なんだろう・・また、ゆっくり過ごしたいです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







桑田さん、貴方は神か?
回転六人ありがとうございました。
全員、素晴らしかったです。
特に、その中に私の推しをぶちこんでこられたのは、残念ながら、想定内でした。ちょっと、謝る機会が欲しかったので逆に大爆笑の時間をつくれました。
全員についての感想は、今日は、出しませが、行って良かったです。やっぱり、出席番号上位は、安定の魅力です。彼女達ともまた会うと思います。
今日、あえて感想書こうとすると、
リコピンさん。
彼女と会うのは、二回目です。今はおっぱい推しとなってますが、間違いなく飛びっきり可愛いです。また、話もめちゃくちゃ面白いです。おっぱいは、魅力ですが、それ以外のところにフォーガスあててもらいたいです。
ともちん。
好みはわかれると思いますが、私は、いいなって思いました。まだ、4日目の勤務みたいですが、スッゴい素直にストレートに話をしてくれて好感もてます。まだまだ荒削りですが、これで色んな気遣いが出来れば、スッゴいと思います。

驚きと喜びの六人でした。私は、明日は、書いていない他の方の感想出します。めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました

くわた
ありがとうございます!







なのさんの感想送ります。ゼブラのチャイムがピンポン?と鳴り、ドアを明けると、全身を輝かせ笑顔をくれました。ノータイムで「おっふ」してしまいました。本日は前から企画していたランチミーティング。高尾山登山や、現在の我が国を取りまく社会情勢に関して盛り上がりました。もちろん、私は、なのさんにハイボールを作ってもらいながらのランチ。なのさんが作るとCMで小雪が作っていたハイボールなんか目じゃない位の破壊力です。今月はリクエスト出勤になりそうだとのこと。私で良ければガンガン、リクエストさせていただきます。

くわた
ありがとうございます!







まりるさんの感想です。
迷子が来たのかと思いました(笑)
確認すると、MAX在籍でした。恐るべしMAX。どんだけかくし球があるのでしょうか?世間体があるので濃厚接触は避けたいという申し出ででしたので、こちらも刀は鞘に納めました。次回は、必ず目にも止まらぬ早さで、攻撃したいと思いました❗️

くわた
ありがとうございます!







今日はありがとうございました。
かるごさん、入ってきてちょっと会話しただけで回転ストップしてしまいました。
楽しくて、この時期、ほんとに癒されました。
可愛らしいし、きれいなでスタイルも良く、大当たりでしたー!!

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。ドアを開けたらX様が居てお会いしてないのにすぐに解りました美人過ぎてすぐ解る

本当にテンション上がってしまいました。やはりXちゃんは本当に綺麗で素敵な笑顔で スタイルも綺麗でレベル高過ぎて久しぶりにドキドキが
ヤバかったです。さすがのX様です
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







本日はXさんのご対応を頂き、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







今日の感想です
1人目 遊戯ちゃん
笑顔がとても可愛い子でした。全体的に他の子より控えめな印象で、話す時も少し距離を空けて話す感じでJKMAXでの楽しみの濃厚接触を楽しめなかったです。

2人目 うぉーりーちゃん
うぉーりーちゃんの良さは礼儀正しいのが売りかってぐらいに、とても礼儀正しかったです。
話していても楽しくて時間があっという間でした。

3人目 もかちゃん
初めましてなのに、初めまして感を全然感じさせなく恋人みたいな感じで、正にJKMAXへ来て良かったと感じさせてくれました。

以上です
ありがとうございました

くわた
ありがとうございます!







お久しぶりにきっとかっとちゃんとお会いできて、夢の中にいる様な素敵なひと時でした?
超可愛いからテンションは上がるし、性格が穏やかで心が綺麗なせいか、心地良い空気感で癒されました?
ご飯を一緒に食べれて、感激しました?
ご配慮、ありがとうございました??‍♂

くわた
ありがとうございます!







今日もどうもありがとうございます。
むぎちゃん、明るく話しやすくて会話が進む進む、ふつうにまた入りたくなる可愛い女の子でした。
いつも本当にありがとうございます。コロナで大変ですが、応援してます。

くわた
ありがとうございます!







お世話になります。
遅くなりましたが先日のうぉーりーさんの感想をお送り致します。
とっても可愛らしい娘でどこのグループに入っても十分トップクラスな可愛さの中にも清楚かつ無邪気な雰囲気を感じました。
ただなんというか表現は難しいのですが落ち着いた無邪気な雰囲気ゆえにお話だけが弾んで時間が過ぎていき、ハグをお願いするのもはばかれる位でご本人がおっしゃってた「オプションのイメージがないって言われた事がある。」というのもなるほどなと思いました。
しかしそんな中でも徐々にいい雰囲気になっていき後半はうってかわってイチャイチャした時間を過ごす事が出来てこれぞいい意味でのギャップ萌えというのを体験出来ました。
安らぎ・癒しを求めて、前から気になっていたうぉーりーさんへの訪問でしたが思わず延長してしまう位の楽しい時間でありお会いできて良かったです。
他の方の感想でうぉーりーさんは大器晩成型というのが述べられてましたが自分も同じ事を感じます。
本人もおっしゃってましたが、最初から凄く積極的というわけではなかったですが可愛さと人柄の良さと一生懸命さが徐々に浸透していくタイプの娘なんだと思います。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想