JKMAX Zoomガールズバー お客様からのご意見ご感想

JKMAXのオンラインガールズバーに行ってきた体験談

投稿日:

Pocket

最初、支払い方法や接続方法が初めての物ばかりでかなり戸惑いましたが、いざやってみれば何と言う事は無く、すべてあっさり動かす事が出来ました。
これはやろうと思うか思わないかの違いですね。


ただ、支払いに関してLINE payなどは当日思い立ったらすぐ使えるわけではありませんので、事前に準備しておいた方が良さそうです。(場合によっては数日かかります。)
ただ、一旦登録してしまえばLINE payは支払い自体は非常にスムーズですね。
間に合わない場合はおとなしくAMAZONギフトかクレジットカード払いが良いのかもしれませんね。


今回の参加者はホストの桑田さん、キャストのみすきさん、ネフェルピトー(くすり)さん、途中から藤崎詩織さん、あとは客です。


さて記念すべき初日の実際のトークの場面ですが、なんか、客が前に出てもしょうが無いと思ってマイクもカメラもミュートして臨みました。すこしだけチャットで参加させて頂いています。
本当にほんの少しだけ(笑)
他のお客さんもミュートしていましたが、チャットでは積極的な方も....。


このご時世、女の子の声が聞けるのは良いですね。
みずきさんはお会いした事が無いのですが、非常に落ち着いていて、今回はネフェルピトー(くすり)さんとはかなりキャラが違うので、それもまた良かったです。


今回のお題は100の質問でしたが、これは推しのキャスト、もしくは会った事のある、興味のあるキャストだったら面白かったのかな~と思いました。
(今回のキャストが魅力が無いという意味では無く、やはり何度もあっているキャストと比べたら思い入れの仕方は違うなぁと。)
私はまだMAX歴も短く、昔のキャストの事が全然わからなかったのがつらいところ...。(昔をよく知る桑田さんとみずきさんともう1人のお客様が、過去のキャストと今を比較して盛り上がってました)
まあそう言う物でも「ふーん」と聞いていて飽きる事無く時間はたってしまっていました。


個人的にツボだったのは桑田さんの予約の取り方、キャストのいじり方、その他裏話、あと他のお客様の経験した事(××さんのボタン飛ばし)など、やはりここには書けない事を聞く事が出来たと言うのが良かったですね。


今回メインルームを体験させて頂きましたが、個人的な本命は推しとの2ショットです。
会えなくなって時間がたちましたので、是非都合をあわせて近況報告などしたいものです。


さて、今回参加してみて気づいた事をつらつらと....


・画面共有者がチャットを見れない
ホストであるお店の方は、もう一台携帯を参加させてチャット画面だけを表示させても良いのかもしれませんね。
とは言え、コメントを桑田さんじゃ無くて女の子に読んでもらうのは、別の楽しみがあるので今のままの方が良いのかもしれません(笑)
※気づかれずにスルーされると悲しいので、いつもみずきさんのようにしっかり拾ってくれるキャストがいてくれると嬉しいですね(笑)


・参加する客の立ち位置
ガールズバーに行った事が無くとんちんかんな事を言っているかもしれませんが、客はどのような立ち位置で関わるのが良いのか悩みました。
完全にテレビを見るような立ち位置なのか、それとも音声、カメラも使って積極的に関わっていく方が良いのか(私はそれはやりたくありませんが(笑)、チャットで時々コメントするぐらいが良いのか....。
ある程度回数を重ねていくと方向性が見えてくるのかもしれませんね。


・他のお客さんとの会話
今回はしませんでしたが、やろうと思えば出来る事なので、これも今まで無く、内容によっては非常に面白いかもしれません。
Twitterでよく見かける方がいたりすると、ああ、あの方かと思ったりしますし、もし自分の推しているキャストと絡んでいるところが見えたらどんな感じなんだろうと興味は尽きません。


・オープン時間
これはお店も運営している都合上難しいとは思いますが、深夜0時スタートは年寄りには厳しい物がありました(笑)
おかげでまだ楽しみたい気持ちもある物の、1時間で退出。
難しいのも理解していますが、もう少し早い時間だと参加できる回数も増えるかなとは思います。
あと、30分延長が出来ればもう少し居れたと思いますが、30分の延長とか対応しているとホストが大変そうなのが目に見えてわかるので難しいですよねぇ....。


・MAXの浮気文化
昔の推しと今の推しがいる方は多いと思います。もしくは今の推しと今の別の推しがいる方も多いのではないかと思います(爆)
これを公言している人は良いのでしょうが、そうではない人は、この双方が参加している場はただ見てるだけなら良い物の、積極的に関わっていくのはよ~く参加者をみて行動しないといけませんね。
今までのMAXでは、複数のキャストと客が同時に話をするという事が基本的には無かったので、もしそうなったら浮気現場に踏み込まれた緊張感に襲われそうで、そこまで楽しめるのはかなりの上級者になるのではないかと思いました(笑)


・3ショット
意見というか要望ですが、過去にあるキャストと一緒にいるときに、このキャストも呼んで3人になったら楽しそうと言う話をした事があります。
ゴールド会員なら出来るようですが、普通の客でもこの機会にオンライン限定でも3ショットのようなことができるプランを作って頂けると嬉しいです。

最後に、正直1客が心配しなくて良いとは思っていますし、きっとこの状況が長続きしてもMAXはきっと大丈夫であろうとは思ってはいる物の、やっぱり今はちょっと今までとは状況が違います。
いくら状況が良くなったとしても、その時までにMAXが無くなると会いたい子に会えません。
そのためにもすこしでも出来る事があればなと思っていましたので、今回オンラインを立ち上げてもらえて良かったと思っています。


とりあえずは会えなくなってる推しと2ショット時間の調整をしたいと思ってます。

-JKMAX Zoomガールズバー, お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.