JKMAX Zoomガールズバー

【お客様からの感想】JKMAX-Zの大部屋で客同士交流してしまう事がなく安心

投稿日:

Pocket

先日はJKMAX-Zありがとうございました。
利用を迷っている方への導入になるかはわかりませんが、実際に使ってみた感想を送らせていただきます。

・利用方法
利用希望の旨を店に連絡します。これは普段と一緒。

支払方法について、ラインペイの最初の設定が面倒でした。現金手渡しのリフレ文化に慣れ過ぎていて最終的に店に問い合わせる始末…もうこんなことがないようわかる範囲だけ以下に記載します。

・LINE PAY:すみません使わなかったのでわかりません。LINEアカウントと事前のチャージが必要?
・アマギフ:これで支払いました!コンビニでギフト券購入(値段指定で5000円を選択しました)→ギフト券番号(券の裏側をコインで削ると出てくる)を店に送信→完了
・クレカ:https://jkmax.jp/system/ の更新日の上にある画像選択すればわかるはず。今回自分は延長したのですが、延長するたびにコンビニ行くのは手間なのでクレカあった方が楽です。

・zoom
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
インストール及びその後のサインアップ、サインインはググってください。
Twitter等使ってる人はアカウント名やアイコンをTwitterと統一するとわかりやすいかなと思いました。
開始前に店から送信されるミーティングIDとパスワードで参加します。

・開始後の流れ
メイントークルームではホスト(桑田さん)が進行しつつ、ピトーさんがガヤを入れ、みずきさんがこちらのチャットにレスをくれたり、藤崎詩織さんがチャットにいたりと今回かなりいい面子でした。

自分は家の事情もありチャット参加だったのですが、タブレットで文字入力だとスピード感の問題で序盤はあまり発言できなかったですがこれは慣れでなんとかなると思います。

ツーショットについて、開始前まではどこかのタイミングで連れ出そうかなとも考えてましたが、結局メイントークルームが面白すぎてツーショットはせずなのでわかりませんでした。
今後客が増えてみんなツーショットに連れ込み始めたらメイントークルームにキャスト0などもあるのかなという懸念はあります。24:00以降はメイントークルーム限定でもいいのかなと思いました。

今回は開始から1時間はもう1名客がいて、自分が延長したタイミングで離脱し、自分が離脱するタイミングで別の
客と入れ替わりでしたが、変に絡んできたり音声ONでずっと喋り続ける客じゃなくて本当に良かったと思います。正直ここが一番不安でした。

・内容について
オンラインガールズバーというとイメージしづらいですが、実際にやってみるとインスタライブやShowroomの様な参加型配信サービスに一番近いのかなと実感しました。

もちろんインスタライブ等は無料コンテンツなのでお金を払ってJKMAX-Zに参加することに抵抗がある人もいるかと思いますが、トーク内容はお値段以上の普段聞けない話が多いです。

本来のトークテーマであった100の質問よりも、そこから派生した在籍表、裏在籍表のいろんな人達の話の方が面白く情報としても有意義でした。

これは自分的には良かった点なのですが、一見さん向けというよりオタク向けコンテンツな内容です。
利用歴に関わらずJKMAXについての知識と情報があればあるほど楽しめると思うので自分は本当に楽しかったですが賛否はわかれるかもしれません。

言える範囲で自分的に面白かったのは客が見てるとか関係なくホスト役が興味ないキャストをこきおろしてくれる点と、リアルタイムで情報が更新されていく点(こんな夜中にキャストとキャンセルするしないの話してる人いるんだ等)でした。

・次回以降に活かす点(自分向け)
こちらから共有する情報について、大切な推しのことについては出していい情報か否かを考える:話の流れで推し関連の情報を一つ出したのですが、翌日になってからあれは言ってよかったのかなと小心者っぷりを発揮し、確認取ったところ一応セーフだった模様ですがこれについては今後直接お会いした時に土下座します。
逆に言える範囲では積極的に情報を共有していきたいです。

時間の限度を決めて参加する:自分がコンカフェ等行く時もやりがちなのですが、楽しくなってくると帰りたくなくなります。延長する場合はここまで、ツーショットが目的ならあらかじめその前提で動くなど自分の中で決めた上で流れに身を任すのがベスト。

・結論
普通に回転入るより全然楽しい!
リピ有りです。
最終的に40分フリーの権利がどれだけ集まるか(今のところ2時間いたから2回?)楽しみでもあります。
またよろしくお願いいたします。

くわた
凄く感想助かります!ありがとうございます!私も昔よくコンカフェやJKカフェ行ってたのですが客同士でからむことはあまりしたくありませんでした。今後もできるかぎりそういったことのないようつとめます。来てくれるかたはマックスのことをわかってくださるかたばかりと思いますので参加者様にあわせていろんなネタを挟んでいけたらと思います。またお話しできることを楽しみにしています!






-JKMAX Zoomガールズバー

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.