派遣型リフレアルバイト

Zに参加したむぎちゃんが「ロリはJKMAXで有利か」について討論

昨日のzoomのテーマはロリでした❕
くすりちゃん、ことりちゃん、途中までですがななせさん、わたし、くわたさん、お客様での開催でした٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

わたしは歳が近い女の子に対しての人見知りがすごすぎるので最初はあんまり話せなかったのですが、話を降ってもらったり(本当に優しい皆様です?)して最後はいっぱいお話できた気がする、、

"ロリ"がトークテーマということで、それぞれが"ロリ"であることは優位であるか、ということに対して話していました?歳が近い女の子たちが本当にしっかりした考え方をしていて、より共感もできたし、もっと意識を高く持たねば❕というモチベーションも上がりました。

通話のような形なので、近すぎず冷静に女の子の性格や個性が分かりました。直接のリフレではなく、少し離れた形だからこそ、いつもは気にしないような良さが見えたり、それこそいつもしないような話だから、よりギャップも知れて良いなと思いました☺️

これは個人的にですが、話し方に人柄が出ると思っています。zoomは声と喋り方しか分からないのにこんなにも性格が表れるのだから、普段ももっと意識していきたいと感じました。

パーティーしかやったことないけど、1:1だとどうなるんだろっ??
zoomでは普段話さないようなことが多いので、1:1だったらより女の子のことを知れるかもですね(˶・ᴗ・˶)

パーティーチャットでそれぞれの女の子の雰囲気を確かめてから、1:1でお話するのもいいと思います?

複数人での会話に少し抵抗があったのですが、そんなわたしでも楽しめました✨
MAXの女の子は皆素敵な方ばかりなので、気楽な気持ちで参加したら楽しいかなと思います❤️

最後に、これからやってみたいのは、画面共有という機能があるのでそれをもっと活用していきたいなと思いました。もっと上手く使えればトークだけでなく幅が広がりそうな可能性を感じます?

以上むぎでした?

-派遣型リフレアルバイト