出勤の歴史

第1回JKMAX-Z(2020年4月9日24時30~25時くらいまで)文字起こし記録

前記事

くわた
100の質問に戻ります。みずきさんの職業クリエイターって何?
みずき
あっと、なんだろう…私自分の仕事を説明するのに上手く言えなくて聞かれたら人には「クリエイター」って言ってます
くわた
何をクリエートしてるの?
みずき
Web系です
くわた
サイト作りも分かるんですか?
みずき
Web製作は分からないですけど
くわた
クリエイター。幅広いですね色々
みずき
ご想像にお任せします
くわた
みずきさん謎やからね。普段何してるか分からん
みずき
前はエレベーター会社に勤めてました
くわた
みずきさんから見てJKMAXビルのエレベーターはどうなんですか?
みずき
絶対にやばいです。まず日本のじゃないじゃないですか。出来れば乗りたくない。前に落ちてましたよね
ピトー
落ちるのー?乗りたくない
くわた
落ちたらズドーン!って着陸する瞬間に全力で垂直飛びすれば両足が折れることはない
みずき
(笑)
ピトー
タワーオブテラーじゃん(笑)
ピトー
あ!藤崎詩織ちゃんがいる!
くわた
周りに人が居るからラジオみたいに聞いてるだけだよ。100の質問で嫌いな芸能人にクロちゃん書く人多い。好きな映画はヘルタースケルター
みずき
蜷川実花監督の映画が好き
くわた
ネットフリックスのフォロワーズ観ましたか?
みずき
良かったです。キラキラ系おば様の日常みたいな。陽キャおばさん。エライザちゃんがエロなんで観て欲しいです。とにかくエロです
くわた
エロ!エロと言えば誰でしょうね。みずきさん、ピトーさんが思うこの子はエロかなって思うキャストさんは誰でしょう。お客様の方もチャットのほうで独断と偏見でお答えください!
みずき
えー誰だろう
ピトー
えーーえっちなの?個人的に1番エッチだなって思ったのはみだりちゃんじゃない?
くわた
なんで?
ピトー
内緒でーす
みずき
どれみさん確かに分かる!ゆめさんもそうですね!
くわた
どれみさんは凄く演技くさいと思うけどそれが19歳らしさ出てていいと思います。ゆめさんはあまり会わないからどんな子か分からないですね
ピトー
どうエロいんですか?
中略

みずき
リフレ嬢の服ってだいたい前にボタンついてるじゃないですか。元々ちゃんとしまってなかったんですけど、まぁ大丈夫だろうってご飯食べてたら、なんか取ろうとしたときに胸元のボタンが飛んでいてジュースの中に入ってった。めっちゃ爆笑した
ピトー
アニメじゃーん
みずき
お客さんからのチャットで、誰かは伏せますが、ボタンを飛ばすのを見せてもらいました
ピトー
誰なんだ
みずき
私だけに送ってください
くわた
(100の質問を見て)みずきさんお年玉貰ってなかったの?
みずき
私お正月にTwitter持ってなかったから(RTしたキャスト全員にJKMAXからお年玉キャンペーン)
くわた
あーそっか!今年は貰ってくださいね。お正月には世界が今よりも平和になっていますように
ピトー
くわたさんいつ寝てるの?は思うわ
みずき
なんかいつ連絡しても了解です!って返ってくるから
くわた
深夜は大事ですよ。深夜に放送されてるテレビショッピングと一緒で衝動的に買っちゃうみたいに、ふわふわーっとスケジュール見ててラインでえいっ!って衝動的に予約するときもあるし。その予約をすぐに返さないと朝起きてハッ!と我に返ってまだ既読ついてないから送信取り消ししておこうって逃げる根性無しもいるかもしれんから
みずき
***
中略

ピトー
私が可愛いっていうキャストさんと桑田さんの趣味合わないですよね。いつも「そう?」って聞かれる
くわた
いろんな意見があることは良い事ですね。私とさくたろうさんも趣味が全然合わないから丁度いいです
ピトー
ゆうひちゃんとスイッチがおそろっちだ!好き!
くわた
気になってるキャストはクロエさん
みずき
はい。顔が好き。お散歩のイメージ
ピトー
クロエさんってお散歩で連れまわしたい顔してるよね。こんな美人と歩いてるぜ!てきな
くわた
そうなんだ
みずき
隣に一緒にいたらすいませんってなっちゃいそう
ピトー
私が男だったら連れて歩きたい
みずき
次はくすりちゃんのプロフィール行きましょう!
くわた
くすりさん100の質問もそうだけど関連記事が多い!
ピトー
このイカ墨パスタの人がいっぱい投稿してくれるから。早くまた会いたいなー
くわた
このJKMAXを首になりますって記事はなんだっけ
ピトー
あの、私が事務所で待機しようとしたら桑田さんに怒られたやつ
くわた
待機するのが好きなら今すぐ他店へ体験入店して待機場で待機してこいってやつか
みずき
もうすごい場面が想像できる
くわた
なんでだよ
ピトー
これは違うんです!あの時さ、前だったかな。なんか、コンカフェとかガルバみたいなのを作って、そこを待機場にして、待機中も働けるようにしたいって桑田さん言ってたじゃないですか。だからそれを早くしたいなって意味で言ったのに
くわた
待機かつ接客して、そこでコッソリなんか「リフレも出来ますよ」って言ってリフレに行くっていうパターンもありかと思ったんだけど、風営法的にギリアウトな感じがする。タイのゴーゴーバーみたいなシステムで面白いと思ったんだけど
みずき
あぁー
くわた
だからこのオンラインガールズバーで2ショットの時に予定合わせて会うのもありだし、目当ての子を決めるのもありだし、広報活動の一環として有効活用してほしいですね。こんな第一回からお客様が来てくれて本当にありがたいですよ。ありがとうございます!
ピトー
ありがたいですよー!
みずき
ありがとうございます!
ピトー
ちゅきちゅきのちゅきです

つづく

-出勤の歴史