出勤の歴史

第1回JKMAX-Z(2020年4月9日24時~24時30くらいまで)文字起こし記録

みずき
むっちゃ緊張する
ピトー
んーーー
くわた
なんで
みずき
うふふ(笑)しませんかぁ
ピトー
むっちゃ緊張する?
みずき
むっちゃ緊張します
ピトー
初々しさが可愛いしお客さんも、あぁいいなーって思うんですよ。第1回目から場慣れして私たちがトークまわしてたら「え?」ってお客さんもなりますよ。これお客さんも喋るのかな?
くわた
喋るんじゃない?じゃあお客さんにメイントークルームURL送っておこうかな。招待のコピー…(マウスをカチカチする音)お客さん入室させますよー?
みずき
はい。大丈夫です
ピトー
はーい
くわた
今入室させました

(事務所のドアが開く音)

REIRA
おつかれさまでーす。最後の人なんなんですか?
くわた
お疲れ様です。どんな感じだった
REIRA
最初ゼブラで1時間くらいお話しして、あ、大丈夫ですか?Zoom?
くわた
そうそう!今日から始まったサービス。今中継中
REIRA
あ!すいません。大丈夫ですか
くわた
大丈夫です。どんな客だったか教えて欲しい
REIRA
それで何か自分の仕事の話をペラペラ話し始めて、俺は株で失敗したことないっていう自慢で
くわた
スカウトっぽい感じ?
REIRA
いやスカウトっていうよりかは情報商材系みたいなスーツと髪型で
くわた
え!面白!
REIRA
何か仕事を紹介されるわけでもなかったし、連絡先交換をしてこようともしなかったし、なんかさりげなく自分のインスタグラムを見せてきて、自分が住んでるタワマンを見せてきて
くわた
うわ出た!タワマンって言っておけば何でも許されると勘違いしてる典型(ブーメラン)。金持ってるふりして女の子に興味持ってもらおうとアピールしてるんだろうね
REIRA
この人本当にお金持ってるんですか?
くわた
分からん。2~3回しか来たことないし。前回ついたキャストさんも同じような報告してくれたから電話番号の登録名が『要注意金持ちモドキ』になってる。オプション代というかお小遣いは結構くれた?
REIRA
いやその前の人の方がくれました。この人は1万円
くわた
3時間もREIRAさんとゼブラに居て1万円!?話にならんじゃん
ピトー
わはははは
くわた
精算します。コース料金の÷2で42000円回収です
REIRA
はーい
くわた
復帰初日は結構稼げましたか?
REIRA
もうびっくりしました!コロナだしお客さん誰も来ないかもとか思ってましたから
くわた
そんな店ないですよ。REIRAさんこのガールズバーの記事読んだ?
REIRA
なになに?知らない
ピトー
誰だろう
くわた
REIRAさんが今精算してまーす!って言っても分からんよね。今日来たばかりのアメリカハーフの美少女
ピトー
会ったことないです!
くわた
今日来たばかりってゆうとるやん
ピトー
れいらさーーーん!
REIRA
誰だ
ピトー
ピトーです!くすりです!
REIRA
え、電話中だったの?
くわた
Zoom会議。複数人で会話してる。挨拶してあげてください
REIRA
こんにちはー!はじめましてREIRAでーす
くわた
あとはみずきさんってかたもいますね
REIRA
あ、みずきさん。はじめましてー
くわた
なんか適当に英語でご挨拶してみてください
REIRA
Hi everyone! How are you guys
ピトー
おぉ!
くわた
ELTの先生が授業の最初に言うやつだ
REIRA
なんか変な感じ!初めて話すのにこんなコンピューター越しなんて
くわた
Zoomって向こう(アメリカ)でも流行ってるの?
REIRA
流行ってます。みんな高校もZoomで今授業なんですよ
くわた
え!そうなの?
REIRA
そうそうそうそう
みずき
へぇー
くわた
アメリカって今コロナどうなの?ニューヨークは凄いって聞くけどREIRAさんが産まれた州は
REIRA
私の所は外出禁止令が出てて、人と人の間に6フィート(約2メートル)くらい離れてないと駄目で、本当に必要なものを買いもの以外は出ちゃダメ
くわた
外に居たら怒られちゃうんだ
REIRA
怒られちゃう。なんか子どもをパークで遊ばせてるだけで罰金とられた人も近所にいたし、運動くらいは良いんですよ?でも、家族だけ
くわた
へぇー。日本もやるなら徹底的にガチガチにやってほしいね。ルールがふわふわしてるからリフレみたいにふわふわしてるバイトはどこも休業してくれない
REIRA
確かに。アメリカはルール大好きだから
くわた
どこのリフレ店オーナーさんも思ってるでしょうに。自分のところじゃなくて他のお店も一律で全部休みにしなきゃいけない命令が出たら良いって。さぁそろそろ0時なので始めます!お客さんが今日2人来るから
REIRA
そうなのー?すごい
くわた
色々これからやっていこうかなってZoomで。Zoom自体も先週初めて使ったんだけどこれしかないなって。今度時間あるときREIRAさんも参加してよ
REIRA
参加したーい。てかここで働いてるキャストさんと知り合いたい。どんな人がいるんだろうって
くわた
明日12時?出勤
REIRA
はい!12時から来ます。あ、後またお客さんの話なんだけど、最初から2番目の回転のお客さんって何なんですか?
くわた
え?
REIRA
なんか僕は障碍者手帳を持っていてって自分の病気の話をずっとされたんですけど
くわた
まぁまぁあの人は。明日も頑張っていきますのでよろしくお願いします!
REIRA
よろしくおねがいします!おつかれさまでーす
ピトー
おつかれさまでーす
みずき
おつかれさまです
ピトー
ティアちゃん!!!!ハムスターが小屋を移動させようと頑張ってる。あははは!
くわた
(パソコンをタイピングする音)お!多分これで全員トークルームに入ったかな。くすりさん、みずきさん、お客様がOさん、Gさんですね
みずき
よろしくお願いします
ピトー
うん!おっけー
くわた
0時の割引記事を投稿せなあかんのに全然かけてないのでこれだけやっちゃいますね(パソコンをタイピングする音)今日はさっきのREIRAちゃんの割引記事を書きます
ピトー
REIRAちゃんって何者?
くわた
アメリカから来た子。みんなが出勤してくれないからアメリカから呼んだんですよ
みずき
(笑)
ピトー
嘘つかないでくださいよ(笑)
みずき
お店って忙しいですか今
くわた
全然忙しいよ!キャストが足りない
みずき
今自宅待機中なんですよね。職場にコロナになったら首だ!って脅されてます
くわた
こういう時に会社縛りがあると何もできないですよね。記事を投稿したら今日は100の質問に沿ってトークをしていきます!このお客様お二人は聞いてるはず。マイクオフになってるから喋れてない感じですけど、多分聞こえているはずです。なのでやっていきます!聞こえなかったら言ってください
ピトー
あ!聞いてるって。チャットにOさんが
くわた
よろしくお願いします
みずき
誰か分かっちゃった
くわた
先に記事を投稿しますね。いつもギリギリなんですよ。0時3分になりました。明日のシフトは…かるごちゃん来るのかな。ともちんは来ないとして。とりあえずREIRAさんとヒカルさんが埋まれば…
ピトー
おなかいっぱいになっちゃった
くわた
15時半から18時まで予約…あんずさん。ありがたいね。よし、では記事が出来たので投稿します
ピトー
やばい!ipadにお茶がかかった!やばい!たすけてー!あっはっはあははは!
くわた
では、JKMAX-Zをはじめていきたいと思います!ズームの使い方がまだ不慣れですが…画面共有。今画面共有しましたけど、何が映ってます?
みずき
ブログ?のタイトル。カリフォルニア州のエッチなおっぱいって書いてます
くわた
おっけー!これで私のパソコン画面が共有できましたね。かるごさん予約入ったらきまーすって返事来たわ。じゃあ100の質問をやっていきます!在籍表を見てみましょう…。(在籍表のサムネイルに設定された鈴木あみの写真が表示される)はい問題!この子の名前は何でしょう

みずき
鈴木あみさん
くわた
さすがみずきさん!
ピトー
誰ーー?あはははは(ちびまる子ちゃんの山田なみにヤバイ)
みずき
MAXの子は写真みたら大体の子は分かります
くわた
すごい!では、在籍表でまずみずきさんを見ていきましょう。みずきさん在籍番号42番なんですね!?若すぎません?
みずき
あ、もう全然前なんですけど…
くわた
本当だったら、ちさきちゃんと同じくらいだから在籍番号は一桁なはずなのに、1回辞めてるから番号がリセットされて若手がつける背番号になってる面白さ。みずきさんの在籍は、りなりーさんの前!りなりーさんなんてつい最近来たキャストさんですから、まだまだ歴史浅いですよ。あ、あとめぐさんも1回辞めたからこの番号…なはず。
みずき
新しい番号ですか?
くわた
そうです。1回裏在籍表に行ってから出戻り。めぐさんの下のれおるさんもそうかな。この3人はおかしいですね。もっと上のほうのはずなのに
ピトー
復活組?
くわた
この、みずきさんの紹介文も懐かしいですね。みずきさんに対して「入店してまだ10日しか経ってませんが」とか書いてるよ(笑)もう100日以上は軽く過ぎてるのに。ワニなら死んでるのに。確かこの時は、ななせさんが丁度卒業した時に書いた気がします
みずき
そうですね。めろんさんが本指名数の1位取ってた時に私が来たと思います
ピトー
いきなりメロン!
くわた
あんなね、よくやってましたね。あんな凶悪なメンバーで。めろんさん今来たところで何にもなんないからね。(めろんにとって)良い時代でした。あの時は。私にとっては心休まらな嫌な時代ですけどね。100の質問!やっていきます!在籍表これはいつの写真ですか?

みずき
えっと最近だと思います
くわた
藤崎詩織さんから連絡きた。顔と声は出せないけど聞いてていいですか?って。いいですよー!キャストさんはね、ラジオ感覚で好きな時に聞いて好きな時に抜ければいいです。自分が参加してみようかなーっていう回だったりつっこみどころがあったら「おい!」ってマイクに突っ込めばいい。ニコニコ動画の生放送みたいなノリでええんよ
みずき
この写真はいつくらいに撮ったんでしょうね。そう!Oさんと一緒に居る時に撮ったやつ。そうそうそう!
くわた
あ、チャットでOさんから来てる?私画面共有してるとチャット機能見れないのでチャットでお客様が何か言ってたらみずきさん読み上げてくださいね
みずき
(Oさんからのプライベートチャットを受けて)そうそうそう
くわた
100の質問って皆さん読んでます?他のキャストさんの。私興味ないキャストさんの100質問読んだことないんですよね。あ、今までの通算閲覧数で順位出してみましょうか。キャストさんの100質問の
ピトー
おぉー
くわた
こうしてみんなと話していると何かの拍子にアイディアが浮かぶから会議って良いですね
みずき
ふふふ(笑)
くわた
みずきさんの100質問を読んでいきます!おっぱいのサイズはMAX時はHでしたが今はF…とここには書いてあるけど、今Fよりもっとおっぱいありません?

みずき
もうちょいあると思います
ピトー
おっぱい!
みずき
太ってるんで
くわた
ピトーさんは何カップですか?
ピトー
私Cカップですよー
くわた
Cあるんですね。分かんなかったです
みずき
(笑)なんか棘がある
ピトー
なんなんですかそれーーー。まぁないですけど、そんな、りこぴんちゃんみたいにおっぱいはないですけどーありますよーわたしもー!

くわた
りこぴんちゃんは凄いですよね
みずき
りこぴんちゃんえっち
くわた
宣伝写真撮るときにおっぱい出せる日と出せない日があるみたいですけど、出せる日はだいたい指名で埋まりますね

ピトー
んんーーー
くわた
だって同じくらいのおっぱいサイズでも**ちゃんは何にも本指名取れないもん。遊んで面白みがないとリピートは取れないですよ。みずきさんこのキャッチフレーズのあれって、昔のリフレの時のですか?
みずき
あ、昔の時のです。店舗型の某店の
くわた
なんか身に覚えがありますね。これをタイトルで、強引に記事を書いた覚えがあります
みずき
あの時代の記事は、なんか、本当に、強引でしたね
くわた
今も充分強引ですけどね
みずき
めっちゃ面白かったですけどね。なんか…秋葉原…なんか池袋…だれだれみたいな、なんか今日のおススメみたいな感じで
くわた
あークソだるかったやつだ。昔、私は合法JKナビというJKリフレの広告サイトを運営しておりまして、その時に広告費を払ってくれたお店のキャストさんは記事に書いたりして紹介してたんですけども、もう全然わからなくて、誰が誰なんだか。会ったこともないのに
みずき
(笑)
くわた
会ったことも無いのに、もっと言えば何にも興味ない子なのに、店長さんから「この子はうちのいい子だから推して書いてくれ」みたいに言われて、強引にテキトーなキャッチコピーとか色々考えて、駄目駄目な糸井重里みたいなことばっかり書いて
ピトー
あははは!その時にみずきちゃんを知ったと
くわた
そうですね!その時にみずきさんはいいなー!って思って、紹介文も昔から書きやすかったですね。だからみずきさんがJKMAXに来てくれたのは凄く驚きましたし嬉しかったですね
ピトー
しゅごしゅごのしゅご
くわた
なにそれ
ピトー
すごいなー!っていうこと
くわた
ふーん。私たちおっさんは新しい言葉を覚えると使いたくなるから教えて。最近だったらみずきさんしか勝たん!とか書いてみたり
みずき
(笑)
ピトー
しゅごしゅごのしゅご

つづく

-出勤の歴史