JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

出勤1人しかおらんやんけ!暇だからリフレ店長な俺の1日を全部箇条書きや!



朝8時くらいに目が覚めて30分くらいスマホいじって目が覚めてから、腹筋30回×3

起きて水飲んで西口の某ビジホから東口事務所へ移動

事務所着いて手洗いうがい

YoutubeでTRFのサバイバルダンス流しながらダンベルでサイドレイズ。

廊下で充電していたバリカンで髪を刈って明日の脱毛は下半身だから足の毛も刈る。シャワー浴びてパソコン起動。

深夜と朝に返信したLINEのスケジュールを反映させる。

ウサギ小屋掃除して掃除機かけて床の拭き掃除。ウサギの餌補充

?に予約が集中するので時間は延びれないか聞くも一切NO!17-18の空いている時間の予約を入れようとしたら「買い物に行きたいから予約は入れるな」と警告。出勤して頂けるだけでも充分ありがたいのでひたすら今は耐えるしかない。

お腹すいたけど午後12時なので今外食に行っても混んでるから先に明日の出勤表を予約投稿。この割引記事も書き始める。

押し入れの中の要らないもの(1回しか使わなかった電気カミソリ、ライザップで貰ったギシギシになるシャンプー、初期の頃に誰かが置き忘れて一向に取りに来る気配の無い平塚商業高校の卒業アルバム、2009イースターディズニーのデカい袋)をウサギゴミ袋に纏めて捨ててゴミ捨て場へ。

どこの馬の骨かも分からない初日しか来ていないみつきさんが「予約入ったら行きます」と大人を舐めきった態度を取っていたので「Twitterも作らず予約が入るわけないだろボケ」と優しく伝えてTwitterを作ってもらう

同じようなことを伝えたメルエムさんからも「了解しました」と返事来るもTwitterを動かす気配無し。と思ったら夜に動かしてたし予約入ったのでギリギリセーフ

意味もなくTwitterを動かし続けるネフェルピトーさんに予約が入る。Zに来てくれたお客様。しかも皿を洗う音がうるさいと言ってくれたお客様。下手な鉄砲も数撃ちゃイカ墨パスタに当たる方式。

押し入れの掃除をしていたら大昔に遊戯ちゃんが東急ハンズの8階で買ってきたドライフルーツが1袋見つかるのでウサギに3粒あげると食らいつく

般若のIRON SPIRIT聞きながらひたすら収録曲全部終わるまで腹筋ローラー

と思ったけど疲れたので途中で止めてうがい薬でうがいして歯ブラシしてデンタルフロスで歯を掃除

洗濯しにコインランドリーへ向かう。ゼブラ前のファミマで公共料金を払う。近づいたら「シャセー!」と九官鳥みたいな声で威嚇してくるいつも品出ししてるオバちゃんと元アーレフ代表野田氏にそっくりな店長の2人体制。世界がどうなろうとこの2人がここに居る限りまだ平和

サンシャイン通りはどうなってるんだろうとランドリーが終わる30分散歩。いろんなお店が臨時休業しているが、なんと油そばやがオープンしてる!さっき事務所で運動したのにどうする!?と0.7秒だけ考えたけど、こんな時に営業してる油そばを応援しないでいつ応援するんだ!と言い訳してトッピングだいたい乗せて油そば大!値段が変わらないW盛りにしなかったからセーフ。油そばを食べた罰として貴重なマスクを床に落としてポアする

ランドリーで洗濯を回収し、事務所へ戻り干す。15時前。?さんのお客さんが部屋に入ったので部屋番号を送る。今日は出勤が?しか居ないので問い合わせが来ても全員断ってしまう。勿体なさと申し訳なさで胃が痛くなる

油そばの胃もたれで「もう2度とこんなもの食べるか!」と後悔するのにまた食べたくなるのは何故か考えながら漫画のサピエンス全史を読む。この漫画は、サンシャインシティにある本屋さんで2年前に買ったけどまだろくに読んでなかった。

サピエンス読み終えてから在籍表と裏在籍表を更新する。第1回JKMAXZの文字起こし再開。

かるごちゃんが突然来てくれて17時から90分予約を取る!神!好き!だから推せる!こういう積み重ねがあるからマンション買ってあげたくなる!マックスに貢献してくれたキャストはマックスの利益全部与えたい!

何かを発見し「うぉおおおおおおおお!!!!!!」と悶える。おとといはOKって言ったくせにアホ!ボケ!

お世話になってる弁護士さんに連絡したところ「あくまでもお願いだからええんよ」と返答を頂きちょっとメンタル回復

メンタル回復したら昼間に油そば食ったというのにもう空腹になってきた。かるごちゃんを精算したのにその直後また60が来て東池袋駅まで行ってたのに戻ってもらい申し訳ない神対応

お腹すいたからコンビニへ行く。帰り道にかるごちゃんと会ったので外で精算する。手渡しで金の受け渡ししてたのでこんな所を暇な警察に見られたら職質必須

事務所戻って明日休みだからテンション上がって優しくLINEする。えんぱいが突然Twitterにそれを晒したのでおっとー!みんなに送ってたのがばれた!まぁいいやそんなこと誰も気にしてないし自意識過剰

こはるちゃんがZの予約を取ってくる。本当に偉いこのかた!これからルール守って害起こさなければめっちゃ優遇する!ゆうひちゃんも。みんなで頑張りましょう。MAXは在籍しておけば絶対損はない場所なので皆さんよろしくお願いします!

コンビニで買ったモンスター飲みながら皆とラインしてたらもう23時だからそろそろこれ投稿するか!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



はい!!!!!!昨日は出勤が?1人だけでしたが本日は何と6名もおりますよ!!!!!!!!

本日は遊びがいがある女の子いっぱい来ますので見て欲しいです!


注目は、この誰だろう???と目が留まるみみちゃん




びっくりするくらい良い子なのでお手柔らかにお願いします(;_:)


16:52 MAX どんどんツイートして予約が入るようお願いします
16:53 ?みみ 分かりました
22:36 MAX ツイートしていますか?
23:07 ?みみ しましたよ✊
と、健気に頑張ってます。バイバイ確定ララバイガールなのがつらみ


そして予約出勤かよ!!!と突っ込まれ続けたプレッシャーでライン返信が5年後になりそうなメルエムちゃんよーーやく来てくれます!




いきなりメロンタイプで当日に予約が入るかたなので当日に名前がある状態でないと!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,