JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

コロナが教えてくれた事



さくたろうです。


一週間ぶりに池袋に来ました!コロナの影響でキャスト減少に伴い、桑田から「あれやったらしばらくお休みでも大丈夫やけどどうする?」とLINEが来たので即答で「じゃあ宜しく」と伝えてお休みしたはいいけど、家に居てもやる事が無さ過ぎてどうしたもんかなーと思っている段階でFF7リメイクの発売。ナイスタイミング。


中年になりゲームをしなくなってしまったけど、今しか出来ないこの機にやるしか!と思いタンスの奥にしまい込んでいたPS4を出してプレイ。ゲーム性はPS版FF7とは全くの別モノ、それでも面白いけど。ティファが性的すぎるのでそれだけでプレイの価値があった。


普段だったら絶対に興味を持てなった海外にも今は興味深々。絶対に乗りたくない乗り物1位の飛行機も乗れる気がする。今なら入口まで行って引き返すくらい大嫌いなディズニーもいける。「だめだ!」と言われるとやりたくなるのはなぜなんだ


あと普段全然映画を見ないのでこの機会にと思い見てます。最近見た作品がコチラ☟


トムハンクス主演、キャストアウェイ



無人島生活や自給自足の映像が大好物なので気になっていた映画の一つ。漂流した無人島でサバイバルしながら諦めずに順応し、1500日生き延びた男の話。特にウィルソンとの友情は胸に来るものがありました。傍から見たら狂気すぎるけど、違和感なく見せるトムハンクスの演技力がやばい


他にもXちゃんにオススメされた ハッピーデスデイ



1が面白い。カーターがカッコいいしいいやつ。そして主人公の成長にラストの方でちょっと泣いた。サスペンス⁺ラブコメ


ロバートデニーロ主演 ダーティグランパ



ハングオーバーな雰囲気だけど中途半端だった気がする。でも留置所から出てくるシーンは二回とも笑った。


後はおススメしたい海外ドラマ☟


パーソン・オブ・インタレスト



基本一話完結のテロ、犯罪を未然に防ぐサスペンス。二人の主人公リース君とフィンチがいいコンビ。1シーズン20話以上と長いけどスピード感があるので見るのが苦じゃなく楽しめます。


普段絶対にやらない事を出来るのは良い。この機会に自宅で出来る新しい事をしながらコロナ収束した後にやりたい事リストを作って楽しむ!今しか考えられない事もあるだろうし!色々やろう!今しか出来ないことを!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はREIRAちゃんと遊ぼう!




ビビる気持ちは分かるけど、こんな時こそ普段とは違う遊び方で発散!




JAPANには無いダイナマイトボディをぜひ!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事