出勤の歴史

第1回JKMAX-Z(2020年4月9日25時15分~25時30分くらいまで)文字起こし記録

前記事

くわた
かぐやさん会ったことあるかたいますか?
みずき
ないです
ピトー
ない
くわた
お客さんも会ったことあるかたいないですか>
みずき
ないそうです
ピトー
誰?かぐやさん。どんな人?
くわた
かぐやさんはとりあえず顔が可愛い。顔が可愛くて体型は正にこのイラストの感じ。めちゃくちゃ細いってわけじゃないけど男にとって丁度いい身体

みずき
どういう系の可愛い顔ですか?
くわた
エックス様みたいな綺麗系の可愛いじゃなくて可愛い系の可愛い。どちらかというとAKBてきな。かぐやさんは1回入ってみたほうがいいです!
みずき
今いる会ったことないキャストさんですと1番良さそうですねとOさんが
くわた
リピートも多いですしね
みずき
謎のベールに包まれてる
ピトー
謎なのが良いんだろうね
くわた
橋本かんなさんもそうだしね。他誰か気になる子いますか?
みずき
ぱーむさん!
くわた
しょっちゅう海外行ってる人
みずき
めっちゃ陽キャそう
くわた
写真みる感じおっぱいの形がすごく綺麗でお美しい感じ。美乳で巨乳。顔もめっちゃ可愛いですけどね。ぱーむさんはリフレワールド以外でも普通にモテそう
みずき
お散歩のイメージ
くわた
お散歩もオプションも出来るし。この顔でこの身体でオプションも出来たらね、もう予約埋まって当然です

くわた
一生自宅待機はやばいだろ
みずき
かなめさん知りたいです
くわた
最近凄い人気ですよね。顔出ししたからかな
みずき
顔出しキャスト増えましたね。かなめさん悪くなかったですってコメントきてます
くわた
かなめさんはオプションを楽しめるからいいと思います。もかちゃんもそうだし

【中略】

みずき
さくらちゃんがセントラルを全力疾走してるって紹介文に書かれてて、本当に走ってるのかなって思ってたら本当に全力で走ってた

ピトー
えぇー
くわた
常に全力すぎて怖いよ
みずき
めっちゃ面白かった。本当に走るんだなって
くわた
トートバックを振り回しながら走るから近づいたら危ないよさくらちゃんは
ピトー
いいなぁ

【中略】

みずき
かなめさんまた指名したくなってきたそうです
ピトー
最初かなめさんに冷たくなかったっけ
くわた
掛け持ちしてたから放置気味だったけど成績残すようになってきたからいい!って思って推すようになってきました
みずき
もあさんに似てませんかって言ってますよ
くわた
似てません!
みずき
(笑)言うと思った
ピトー
おあさん?って誰
みずき
すいませんって言ってます(笑)
くわた
もあちゃんの写真はいまだに使ってしまうことありますからね。かこさまも
みずき
すごい写真映えしますよね
ピトー
かこさまとは
くわた
かこさまも知らんのか。かこさまの過去写真を見てみましょうか(画面共有)
みずき
かわいい
ピトー
んん?
くわた
かこさまは変なポーズが多いからツッコミどころが満載なんですよね。佐倉なのさんみたいに身体が女!って感じでくねくねしてるからたまらんわね
みずき
うたちゃんも独特なポーズするイメージがある
くわた
かこさん、うたさん、なのさん、ってアニメがめっちゃ好きだからアニメのポーズをしてるのかな
みずき
この写真は何なんですか?

くわた
あー猫神社。死体があったんですよここに1年位前かな
みずき
あーありましたね。警察がいっぱい来てた
くわた
かこさまを精算終わった後に駅まで送るついでに死体を探しに行こうぜってスタンドバイミーなノリで猫神社に行ったんだった
みずき
へぇー
くわた
絶対何にも怖くないくせに「殺人犯が居るかもしれないから怖いので駅まで送ってください」みたいに言ってくるんですよ。それが凄いなって。かこさんもあさんのあざとさは凄かったですね
みずき
あざとい。上手い
ピトー
んんんーー
くわた
計算高いキャストさんは面白いですよね。全てが計算だったとしても全然許せるしむしろ騙してみろ!むしろ騙されたい!って気分にさせる魔性があるキャストさんは素晴らしいと思います。佐倉なのさんもそんな感じでしょうし。腹の底で物凄く腹黒いこと考えてるのにそれを表向きには見せないし、かと言って上手いこと見せるところだけをコッソリ見せるふりしてあなたにだけは気を許してあげてるのよ的なのを絶妙にやるのが上手い
ピトー
いいなーそういうの出来るようになりたい
くわた
舞台俳優とかやればいいのにね。役者が天職だと思う。心の内をわざと人に見せる事に慣れてるし人から見られることにも慣れてる感じがする
ピトー
なんか自然体でいきすぎてるなぁ私は。計算したい
くわた
みずきさんピトーさん今からまだいけますか?眠くないですか?今から1人お客さんZに来てくれるかもしれません
ピトー
私は夜型なのでまだまだいけます

-出勤の歴史