JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

見学店の女の子たちとZOOMしました



こんにちは!MAXのめがね担当(?)ゆききです?


突然ですが今日は私の自粛中について書きます〜!


他の子と大差なさそうですが、やっぱり主な過ごし方はあつ森をひたすらやることかな〜*˙︶˙*)ノ"
お友達と電話しながら通信したり、、
話せるだけで気分もかなり晴れますので、良いタイミングで発売してくれたなあと思います?ニンテンドー様、、


あとつい最近、なんと見学店の女の子たちと
zoomもやっちゃいました!(プライベートです?)
MAXでやるよりも一足先に…!笑
背景変えられるしなんだか新鮮で面白かったですね?
あとは映画やら漫画をひたすら見たり、簡単なお菓子作りとかしてます(*⌒▽⌒*)


最近みた映画はこれ〜!


ドラえもん 新宝島



帝一の國



ドラえもんはめっちゃ家族愛……超泣けます?絵がすごく綺麗で久しぶりに見ると驚きます!しずかちゃんとっても美少女!!!


帝一の國は最近テレビでやってたと思うのですが、テンポが良くてキャストも豪華だし何だろう…勢いがあって面白いです。とりあえず\(ˊᗜˋ*)/
説明が壊滅的に下手…………


漫画はほんと色々読むのですが、
最近だと
オトメの帝国(ジャンププラスで全話見れます?)

→JKがキャッキャしてるお話!男性は出てきません!
ムチムチ感が素晴らしくて拍手、、、、


働かないふたり

→ニート兄妹のお話。めちゃくちゃいい話が多くて
「うわーーー???」ってなります。


両方ともめっちゃハッピーな気持ちになる!
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


お日様☀️浴びないと人ってダメになるらしいので買い物がてら、お散歩も大切ですよね!


…こんな感じでそんな面白いこともしてないので他の子達の過ごし方が気になるところです??
ちなみに雨の日は猫と一緒に一日中ベッドに引きこもり!幸せ〜〜( •̥ ˍ •̥ )


今日は仲良しさんたちに会えるので楽しみです?
自粛中にもっと楽しいことを見つけていきたいなあ〜!
皆様もどうか元気にお過ごしください( ´•̥   •̥` )


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


鬱憤を晴らそう!スカッとしたい!元気を取り戻そう!


そんな時はXさんです!




そしてWHOと中国とバトル真っただ中のトランプちゃん(旧マクドナルド)が来てくれる予定です!




発散しよう!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,