お客様からのご意見ご感想

JKMAXへ届いたお客様からの応援メッセージ

jkmax-z 楽しかったですが、なのさんと他のキャストさんとの会話を聞きたかったです!

くわた
次回はキャストも呼ぶ予定です、ありがとうございます!







応援メッセージ
やはり、JKMAXは、最も信用できるのではないか‼️
暇なので、池袋の他店のサイトを覗いてみて驚きました。どの店も、10人以上のキャストが毎日出勤しているのです。私は、今まで他店の様子などほとんど見たこともないので、比較のしようがないのですが、この時期に通常のような営業をしていることに不信を感じます。MAXの場合、店はやむを得ずキャストへの出勤を促していますが、キャストが自粛していることが分かります。
私は、自粛できない人が信用できないとは言いませんが、自粛できる人は自分と人を大切にできるという意味で信用できると思います。そして、MAXのキャストにはそういう人が多い。だから、この店は信用できるし、他店に比べキャストの質が高いのだと思います。収入が減り、キャストも店も苦境に立たされていると思いますが、もし10万の給付金が入ったら、真っ先にMAXに還元しようと思っています。笑
そのためにもまずは、平和が戻ることですね。一刻も早く、以前のような活気のあるMAXが戻ってくることを期待しています。
P.S 客も減っているようですが、恐らく客層もかなり良いのでしょうね。

くわた
ありがとうございます!これからも頑張ります。この時期にここまで出勤が集まるのは凄いなと思う反面、ここまでして稼がなければならないほどお金に困っているのかという驚きも感じます。お金は大事ですが無理せずマイペースに皆で乗り越えたいと思います。これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします!ps:出勤はダミーも多いのだろうと思っています

やはり、ダミーですか。本当に、ここを乗り越えて、もう1ランク上のMAXになって欲しいです。






こんにちは!!!
なのさんとのZOOMとても楽しかったです!!!
また近々お願いしたいなぁ・・・と思います。
他の女の子とも是非話してみたいなぁ・・・とも思いました。

くわた
ありがとうございます!







今日は、ありがとうございました。やっぱり、ルナ様スッゴいですね。本人了解いただいてますので、改めて時間をおいて感想だします。
いつもありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!







夜分にすみません。
self control懐かしく、つい反応しました。TMは私の青春期の曲です。

現在の状況下、出勤されるキャスト及び運営、あるいはこの状況を鑑みて出勤を控えられるキャストは大変な思いをされていることと思います。

早くキャストに会いたいと思い、同時にせっかく購入した回数券を使わねばと思いつつ、この状況下で回転程度で出勤を依頼するのも気がひけ、かといって回数券をキャストに使わぬままで終わるのもどうかと思いながら、仕事も変わらずあり、何もできずにいます。

なんとか今月中には入りたいと願っています。
もし予定ができなければ、使わなかった回数券をキャストに還元できる仕組みがあればと思います。

皆さまには無理せずご自愛ください。
無意味なメールで申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

くわた
私もよく聞いていた曲です。今が苦しくつい聞いていた曲をタイトルにしました。ありがとうございます。これからも楽しめる場であるよう頑張ります。お互い頑張りましょう。

今は苦しい時期ですよね。昔の曲を思い出すのもわかります。
ならば、既存の客だけにでも素直に苦しいのを表明されるのも一つかと思います。
先日かるごさんと話した際、ドタキャンの件を嬉しそうに話しておられましたが、MAXならば、同じように助けようとする客も多いでしょう。
今は苦しい時ですが、それでもできることはしたい気持ちです。
回数券の前売などでやり過ごすのも一考かと思います。

まずは皆さまの体調を一番に。
頑張りましょう!






むぎさんの感想です。新卒、やっぱり可愛いです。お洋服が、あ~18歳なんだな~という雰囲気。一緒に町を歩いたら鼻高さんになれること間違いなし。オプションはどこまで可能なのかはこれこら探っていきますが、リピート決定です。OK!

くわた
ありがとうございます!







くすりちゃん 感想です
twitterでは、少し変わった子という印象でしたが、会ってみると普通の子で、ロリ度の高い可愛い娘でした。
胸はあまり大きくありませんが、色白ですべすべの肌をしていました。
会話は自然体で、とても話しやすく、すごく癒やされました。

くわた
ありがとうございます!






お疲れ様です
マクドナルドちゃん、リフレ初めてと聞いて、初々しさで照れて赤くなりやすく、黒髪ロングが好きな人にはたまらないと思います。

かるごさんは美人さんで明るく元気な笑顔はTwitterでは観れない可愛さに溢れてますね。喜ぶ姿は天真爛漫で可愛いし面白いww

今日も楽しい一時をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!







感想(ルナ)
超可愛いです。顔面偏差値、雰囲気偏差値、優しさ偏差値、楽しさ偏差値めちゃくちゃ高いです。彼女が、部屋から出て行った瞬間から、また会いたくなりました。
ロリ枠になっていますが、イメージとしては、青山お洒落カフェの店員さんです。今回は、二時間でしたが、5月になったら、もっと時間をとって会いたいです。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想