JKMAX Zoomガールズバー お客様からのご意見ご感想

■佐倉なのちゃんとJKMAX-Zをやった感想

投稿日:

Pocket

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う自粛の中、お店が立ち上げてくれたオンラインリフレ企画”JKMAX-Z”、これはやらねば・・・と早速神様・仏様・なの様とやらせていただきました。

[予約]
通常のリフレであれば、先にスケジュールが提示されてこちらが都合のよいスケジュールで予約を取るという手順なのですが、オンラインリフレは先に女の子とスケジュール調整をする必要があり、かなり仲の良いキャストさんとでないと難しいなぁ・・・と思いながら、佐倉なのさんに打診しました。
「明日か明後日、ZOOMリフレしませんか?」というなんとも唐突なお誘いに快く「おお~!時間帯いつ...?」と返事をくれた佐倉なのさん、こちらから都合のよいスケジュールを提示してとんとん拍子に日時と時間(120分)が決定しました。

[1時間前確認と支払い]
1時間前確認はいつものリフレと同じなので特に問題はなかったのですが、今回は普段使わないアマギフで支払いをしようと心に決めていましたので、まずはコンビニでアマギフを購入。アマギフ初心者の私は、そのシリアル番号を自分のアカウントにチャージしてしまいお店にギフトとして送れず、あえなくもう一度コンビニに走る羽目になってしまいました。アマゾンポイントではギフトは買えないんですね(汗

[オンラインリフレの開始]
とりあえず支払いを済ませて飲み物も買って準備万端!ZOOMを立ち上げて待っているとなのさんからツイッターのDMにIDとパスが送られてきたので、それを入力していざ開始!!!
普段仕事でもZOOMを使用していることから操作は問題なし。意味もなくビデオの背景画像をジブリの画像にしたりしてなのちゃんの気を惹こうとしたりしました(笑)
今回はゼブラでもセントラルでもなくただのコワーキングスペースの個室に入ってやったので、若干話が固めによってしまったのが反省でしょうか。せっかくだからもっとくだけた話をすればよかったというのが反省ですが、マックスのホームページを画面共有をしながら見たり、とりとめのない話をしながらの120分はあっという間で、オンラインでもなのさんの魅力は全く変わりませんでした。
普段から120分くらいお話しして終わることも珍しくないので、内容的には全く違和感はなく、むしろ120分で9000円は安いのではないかと思うくらい大満足の120分でした。

[次回は・・・]
何人か仲良くしているキャストさんがいるので、同じように楽しめるのではないかと思うのと、まだ会ったことのないキャストさんにオンラインで「はじめまして」するのも楽しいかなぁ・・・と思いながら退散しました。

---ここからは仕組みとマネタイズについての感想です
ツーショットのオンラインリフレはとても楽しく、金額的にもまったく不満はなかったです。逆に、その前に参加させていただいたメイントークルームは、なんとなくツイキャスを聞いている感じで楽しくはありましたがそれが4000円でまた参加したいか・・・というとそうでもない気がします。
逆に、あれがヒアリングと書き込みオンリーとして1000円くらいにしてもらえれば、毎日でも聞きたいと思いましたし、お客も爆発的に増えるのではないでしょうか。そして女の子にとってはツーショットへの顔見世の場として機能するのではないでしょうか。そして毎日やって欲しい・・・そうすると、通常のランキングとは違ったオンラインリフレの嬢王が生まれるかもしれないですね。

-JKMAX Zoomガールズバー, お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.