JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

回転コースが酷すぎてハンカチで目頭を押さえながらセントラルホテルのカギをフロントに返してませんか?



ロりエロイまいふぇぃばりっとろりーたあんずちゃんが17-21のシフトで事前予約無かったので、今日の待機時間で自己紹介記事と100の質問を一気にやってもらおうと考えていたのだが!!!!(贔屓しすぎて初期メンバーなのに自己紹介記事も100質問も書いてなかった)




16:36 MAX セントラル307にいます。
30分15000お願いします
16:37 MAX 直接向かってください。可能であれば延長とれると助かります
16:37 ??あんず かしこまりました!
16:56 ??あんず はいりました!
17:17 ??あんず 1時間延長お願い致します!
17:17 MAX 4000円お願いします。ありがとうございます!
17:19 ??あんず 了解です!
18:12 ??あんず 30ふん延長お願いします。
18:12 MAX 1000円お願いします!
18:13 ??あんず かしこまりました!
18:53 ??あんず でます!
18:54 MAX 了解です!19時半ごろつぎきます。顔写真のせて出勤ツイートだけおねあぎします
18:55 ??あんず かしこまりました!
19:05 MAX さきほどの長い質問を今日の内に書き終えて欲しいのですがいけそうですか
19:06 ??あんず いまかいてるさいちゅうです!退勤してから全部描き終わるだときびしいですかな?
19:11 MAX ゼブラ503です
よろしくお願いします60分1万円おねがいします!
19:20 ??あんず はいりました!
20:18 ??あんず 30分延長お願い致します!
20:18 MAX 5000円お願いします!
20:19 ??あんず 了解です!
20:46 MAX レンタルルーム24の303 30分9000円お願いします
21:06 ??あんず でます!
21:11 ??あんず でないです!
21:11 MAX すいませn302でした
21:12 ??あんず はいりました!
21:26 MAX レンタルルーム24の305 30分0円お願いします
21:38 ??あんず でます!
21:41 ??あんず はいりました!



完売!!!!!!

大活躍でした!特に出勤時間30分前に送った4回転を全部止めてくれました!神!助かった!4回転なんて来てもイマドキ出勤人数少ないから4名なんて送れないよ!!!!!




あんずちゃんは「回転を止めてください」と言えば本当に止めてくれるから有難い


毎日の割引記事で紹介しているこの回転コースは、安価で不特定多数のMAXが厳選した美少女とエッチに遊びまくれる夢のハーレムコース。私たちはホテルの部屋で優雅に待っているだけで次々に「遊びたがり」なエッチな女の子が来てくれる男の夢を具現化!


この回転コースは他店にもありますが低品質すぎて腰を抜かしたことありませんか?昨日の18時ごろ同じ池袋東口のまぁまぁ有名店の派遣リフレで回転をしてみたけど地雷すぎて泣きながらJKMAXへ「今から3回転お願いします(涙)」と助けを求めてきたお客様いましたよ!!最初からJKMAXへ来ていればよかったですのに!!!!皆さまはMAXクオリティのみを信用してください!絶対に楽しめます!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日の狙い目はクロエちゃん、かるごちゃん、ゆめちゃん







この3人がもし高校の時同じクラスだったら全然会話することも出来ずに終わってた


クロエさんとか顔綺麗すぎてスクールカーストの上の方に居るから全く別世界だし、かるごちゃんは強い美少女グループの中に居そうな天然キャラだし、ゆめさんはさらちゃんとかと一緒に集団になってて全く話す隙がないし、絶対この3人と関わることはなく高校生活終えてたわ!


しかしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!マックスの客ピというタイの国王もうらやむ特権をいかすならああああああ!!!!!!!!!!!!ライン1ッ通でこの子たちとおおおおおおおおおおおおおおおホテルで遊べるんやあああああああああ!!!!!!!!!どんだけえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!สวัสดีครับ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,