お客様からのご意見ご感想

シャーロットさんの情熱的なリフレとは?

今日はありがとうございました。シャーロットさん、逸材です。写真でナイスバディーだとは思ってましたが、実際にお会いするとあどけなさも残る可愛いご尊顔。しかし、いざリフレになると情熱的でした。通常営業だったら新人王も狙える親しみやすさでした。

くわた
ありがとうございます!







うぉーりーさん
一緒に食事をしましたが、何時も笑顔で美味しそうに食べてくれてめちゃくちゃ癒されました。
彼女と食事するのが楽しみになりました。
こんな時期ですが、また予定を合わせて食事したいと思いました。
本日はありがとうございました。
くわた
こちらこそありがとうございます。良い子だからこそ大変な時に癒されますよね。また是非よろしくお願いします。







今日は本当にありがとうございました。
やはりXさんとの会話は心落ち着きます。
安心した接客が出来るXさんのリフレは何回は入っても癒されます。
明日は本当に残念ですが、次回もXさんを予約しますのでよろしくお願い致します。
くわた
ありがとうございます!







うぉーりーさんの感想です。小雨が降る寒い日でしたが、いつも通り笑顔で来てくれました。服装がいつもと異なり、違う雰囲気でしたが、いつも通りの真面目な女の子でした。色々なお話をして、今日は終わりにしました。今度は長い時間お願いします。
くわた
ありがとうございます!







かなめさんの感想です
相変わらず可愛い笑顔で、久しぶり、と言ってもらえて、会ってすぐに幸せな気分にさせてもらえました
短い時間でしたが、ゆっくりと談笑できて、癒されました♪
次の予約の日も覚えてくれていて、なんて素敵な女性なんだろう、と改めて思い、お店が推すのも納得です
これからも、改めてかなめさん一筋で推していきたくなる時間でした♪
くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございます。
また、延長しちゃいました。
なかなか厳しい状況で、鬱々とした日々ですが、
コロナはかるごで乗り切る!
と言えるくらい、癒されました!
くわた
ありがとうございます!







むぎさん
会うたびに又会いたいとう気持ちが湧き上がります。
笑顔に癒されます。
急な依頼に対応していただきありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







みつきちゃん有難う!!!!しかもめちゃくちゃ可愛い!!!!この上だいなまいだなんて…会った瞬間成仏しそうッス!!(笑)お返事はいつでも良いッスよ!!もちろん僕はいつでもみつきちゃんからの一報楽しみにしてますけどね!!無理は言いません!(ちょっとすねるかもですが!笑)伺えるようになったら即行きます!!貧乏人なのでお代そんなには出せないのですが、決まった分はしっかり出しますので!!(笑)早くお目にかかれるよう、頑張って働きヤス!!それではね!!

くわた
ありがとうございます!







えみるさんの感想です。福岡から強引に上京したんですね。まだまだ手探り状態でしたが、色々頑張れれば、お客も付くのではないでしょうか?本日は時間がなく、挨拶程度でした。リピート?どうかな~。奮起を期待します。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想