出勤の歴史

5/1(金) クレジットカードのお支払いに困ったらJKMAXでバイトしよう!

はなこ 11-16

ほわほわほわほわはなこさーんぽんぽぽんぽぽんきっきーず!じゃかじゃかじゃんけんすたーと!ひさしぶり!!!!!!!あなたにあげたいメロンソーダ!元気にがんばっていきましょい!なんでこんなタイミングで就活してるの?!会社に雇われる人生なんて!!!と思ったらみんないますぐマックス!!!!!





かなめ 12-17

1月にコロナが研究所から逃げ出したとき、絶対こうなると予想できたので今のうちに何が何でも売りぬこうと2月に回転回数券を作ったり3月が終わるまでは一気にやり抜こうとコロナに目を瞑り何としてでも売上を出して迎えた4月。予想通り東京都も国も自意識過剰発動し、キャストが自由に出勤できなくなります。4月かなめさんが居なかったら路頭に迷ってました。先月の恩は生涯忘れません。クソみたいな辞めかたをしない限り支援し続けます





さつき 12-17

Twitterが1週間以上動いてないですが来れるのでしょうか?JKMAXのコースバックやボーナスが大きいのはSNSの頑張りも含まれます。いくらちゃんやえれなちゃんみたいに突然出勤出しても一気に埋まるなら良いですが




もか 13-17

車を運転する才能が無さすぎて再試験(5,150円)を8回以上してしまい、極度の金欠に陥っています。しかも合宿だったため、宿を追い出され近くのビジネスホテルに試験が終わるまで宿泊したためその費用もかさむ、そして自動車学校のストレスでウーバーを頼みまくってしまいクレカの支払いが出来ず。もかめろ!!!!!!!今日の稼ぎでクレカを何とかするんだ!!!!!!!!



きっとかっと 13-17

どこまできっとかっとちゃんを大切にできるかだけを考えてJKMAXを運営しています!お客様から少しでも嫌だなと思う事されたらすぐ報告してください。今までJKMAXに来てくれたどのキャストさんよりもきっとかっとちゃんを大切にしたい!めちゃくちゃ可愛いからということもあるけどそれ以上に人として芯が通ってるし信用できる。こんなに自分と他人に向き合える人はなかなかいません。MAXの齋藤飛鳥ちゃんと同じクラスなら友達になれてたでしょう



ことりZ 14-??

X様がおすすめしてた映画『渇き』を観てお母さんが冷たい熱帯魚の村田ゆきおちゃんだよ!!!!!!!!の奥さんだと気づきこの人はヤバい母親役ばかりやらされるな!と思いそういえばことりちゃんは元気かな?と思い出しました



りなりー 15-??

予約限定出勤だけど予約続いたら延びてくれます!JKMAXっぽくないお客様からの予約が沢山あるので有難いです!



とらんぷ 15-20

前回休みましたが今回こそ来てくれると信じます




シャーロット 16-21

クラウチング打法でホームランを毎年40本くらい打てそうな迫力。普通に出勤していれば好成績間違いありません!ただ顔と身体が良いからオプションしてバイバーイではなく、テンポよく心地よい会話してくれるので間が持たないことはありません。思ったより気楽に楽しく過ごせるので是非遊んでみてください!

-出勤の歴史