JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

ここまで理不尽な国の方針は「18歳未満の女の子とエッチするのは違法」に匹敵する。



東京都の小池百合子知事は29日、都庁で報道陣に対し、新型コロナウイルスについて「東京はまだ厳しい状況。緊急事態宣言の時期は延長をお願いしたい」と話した。


感染者ゼロになるまで自粛する気?


4月7日の緊急事態宣言は「東京の累計感染者数が1ヶ月後に8万人に爆発する」のを防ぐという明確な数値目標を掲げ、この目標は超過達成(4月29日までで4,106人)するのに延長はおかしい。


どうなれば緊急事態宣言を解除するのか?


東京・北海道・大阪を中心に知事たちが、自粛強行だと人気が取れるという味をしめてしまった。それに政府も引っ張られる構図。


「感染、発病しても、ワクチンが完成してすぐに治療してもらえる体制が整うまで解除して欲しくありません。死にたくありません」


国民にそんな意見が多い。ワイドショーが人々の忘れていた死の恐怖をかきたてた。志村けんさん、岡江久美子さんなど著名人がコロナで亡くなったことも大きい。彼らのような高齢者がコロナで亡くなることが心配というけどコロナは高齢者が交通事故で死ぬ確率よりずっと低い。そんなに高齢者が心配なら交通事故を起こさないよう徹底的にサポートしたほうが良い。


日本のインフルエンザによる死亡者数は年間3000人以上。ワクチンがあるのに。コロナじゃなくてインフルエンザでもワイドショーで「死にかけた。気管がちぎれそう」「インフルエンザによる本日の死亡者数〇〇人」などバンバン流せば恐怖に陥れることは容易。


最近のYahoo調査でも延長賛成派が反対派の3倍。狂ってる。テレビ見て思考停止してる人がそれだけいるってこと?歴史に残る集団ヒステリーでしかない。


未だ「もっと厳しい制限をかけないと日本はやばい」「日本はNYの◯週間前と同じ。このままでは◯週間後にはパンデミックになる」という人達がいるのが驚き。イラクに大量破壊兵器があるという根拠に乏しい情報で戦争を仕掛けて国をめちゃくちゃにしたアメリカと同じ。


NYからYoutubeで発信してた関西弁のオバちゃんは懸命だったけど、あれをむやみやたらに信用して日本はやばくなる!と焦った人達は間抜け。あんな変なのこそ拡散されるのがSNSの負の側面。「コロナに感染した」とネットで発信すれば注目してもらえるからより過激に発信し続ける悪循環。


とにかく「自粛」という妖怪に日本が取り憑かれてる。


緊急事態を解除したら、来月だろうと夏だろうと秋だろうと冬だろうと感染者数は増えるに決まってるから緊急事態解除のために必要なのは、数字よりも「ある程度の拡大はしかたない」という国民の合意。人類はインフルエンザウイルスと同じくコロナウイルスと共存して生きていくしかない。


JKMAXが連休呪文インフル!とLINEスタンプ作ったように、自粛呪文コロナ!とLINEスタンプ作っても不謹慎だと思われないほどコロナは日常に溶け込み、喉元過ぎれば熱さを忘れる。


緊急事態宣言やロックダウンが有効なのは、小国が永久に鎖国する場合だけ。ここまで広がったコロナウイルスは撲滅できない。マラリアは病原体を媒介する蚊を駆除すれば撲滅できるけど人間が媒介するコロナを撲滅するにはウイルスを保持している人間を全て駆除するしかない。


小池百合子は来年の東京オリンピックにどの国を招待するつもりなのか?


フランス、ドイツ、アメリカ、スウェーデンなど欧米諸国はコロナウイルスと共生の道を歩むと宣言している。日本国内における新規感染者ゼロを目指しているなら、これら国々の選手団は入国できない。


現在まで日本のコロナ死亡率が低い原因は自粛のおかげではなく、日本人が持つ免疫の要因だと推定するのが合理的。したがって5月7日以降も緊急事態宣言を延長する理由はない。

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



国民が恐怖に煽られたせいで見てくれ!ゴールデンウィークだというのにこの出勤人数( ノД`)

はなこ 11-16
【ご予約5/1の14時〜16時の120分、はなこさんの予約】14-16

りなりー 15-??
【ご予約5月1日の15時〜17時の120分 予約お】15-17
【ご予約5/1(金)17:00~60分のお散歩で、りなりー】17-18

とらんぷ 15-20
シャーロット 16-21

阿久津先生ーーーーーーー!!!!!!!!!

絶対にこのメンバーで最高に楽しませます!!!!!!!もし楽しくなかったら責任取りますので遊びに来てください!!!!!訳の分からない不純物は入れずMAXの基準を満たしたクオリティの少女のみ派遣します!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,