JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

ゴールデンウィーク始まったー!と思ったらまたこれか!!!



さくたろうです。今日はゴールデンウィーク始まってんな!って感じでお客様がズババババっとお越しになられた一日でした!


さて、昨日桑田さんがアップしたこちらの記事ですが



今の段階で「外出自粛していればそのうち事態が終息していくだろう」と考えている人っているのでしょうか?恐らく現在そう考えている人は少ないと思われます。


たしかに緊急事態宣言が出される前は「ロックダウンはよ」という声も多かったでしょうし、それで終息すると考える人も多かったでしょう。僕も同じ考えでしたし。今はそう考える人は少ないでしょうね。


現在国民が自粛している理由というのは医療崩壊を防ぐため。一気に感染者が増加して病院に患者が集中すると手が回らなくなり医者、医療物資、病床の数が足らなくなりますからね。国が緊急事態宣言を解除するのは患者を隔離する施設病床を早急に増やしつつ、感染拡大の速度を抑えて余裕が出来てから、になるでしょうね。


ワクチンが世に出回るのも相当先の事でしょうし、かといって出来るまで自粛を続けていたら経済が終わる。なので国としては緩やかに国民が患っていって抗体を持つ人を増やし、かつ医療崩壊を起こさないという事を目指しているのではないでしょうか。


そんなうまい事バランス取れるのか不明ですが御国は我々一般市民が考えつくような事は何万回も前に考えているでしょうしきっと何とかしてくれるでしょう。そう思うしかありません。


緊急事態宣言の解除に関してですが、日本は昔から入院から退院までの期間が他国よりも長いという事もあり中々病床に空きが出来にくい状況で、主要都市では病床が8割埋まっているという状況が続いていました。


が、自粛の効果なのかは不明ですが、緊急事態宣言解除のキーと予想される新規入院患者と退院患者の数の幅は狭まってきていますしこの間に臨時の隔離施設を増設しているでしょうから恐らく次回の延期はないでしょう。が、6日から更に一ヵ月延期案というのはさすがに長く感じる。コロナでの死者より犯罪者、自殺者の方が多くなるんちゃうか。


僕個人としては遅かれ早かれそのうち患うものだと思っているのと、広がりと死者の数を見て日本人が持つ免疫があると思っているので今回の延期には反対ですが、国の判断が正しかったと後から思えるように期待するしかない。それが失策だったら選挙に行って自分で選ぶしかない。


阪神淡路大震災の時は学生でしたし震源地からは少し離れていたし、リーマンショックと3.11の時は水商売でウェイ!していたので実感なかったし。人生で一番の事件ということだけは間違いないです。果たしてどうなることやら。


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


GW楽しんでいますか!!


昨日は久しぶりにキャストがふわっと増えて回転も結構案内出来てみんな埋まって良き一日!!!明日は


あんず 16-22
【ご予約5/2(土)16-1830であんずさん予約出来ます】16-18:30

千と千尋 13-21
X 15-20


って感じで楽しめそう!ロリコンは迷わずあんずちゃん!可愛い子が好きならXちゃん!妙な色気を発する千と千尋ちゃん!


僕なら迷わず三回転!溜まったストレスを思い切り発散していってください!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, ,