出勤の歴史

綾鷹

■プロフィールページ
ユーザーネーム:綾鷹
年代:38歳
仕事:外資系企業
誕生日:12月14日
普段は何してる人?:人事系
趣味:ポーカー
特技:ポーカー(勝ち方を教えます)、英会話(英語を学びたいキャストさんご相談ください)
性格:几帳面
何をしている時が幸せ?:カジノで勝負をしている時
学生時代の思い出:卓球部でした。県大会優勝した事が思い出に残っています
JKMAXで遊ぶ理由:普段の生活で会えない女の子との出会いを求めて
JKMAXの良い所:人気キャストには共通して教養があります。その逆もしかり
JKMAXの悪い所:桑田店長のいう同族嫌悪なのでしょうが、時たま店にイラッとしてしまいます(苦笑)。しかしながらそれも含め、魅力だと思いますので今後共楽しませてください。
JKMAXの変な所:推されていると安心して見ていたキャストさんが、ある日突然、Twitterやブログでそうでもなくなっている。
JKMAXの謎:あれだけ桑田店長から愛されていたもあさんは卒業イベントも無しにどこへ飛んでしまったのか。
推し(複数回答可):あぽろさん・Xさん・るなさん・こすもすさん・いくらさん (以上在籍)。もあさん・ぜあすさん(以上卒業)。
好きなタイプのキャスト:会話もオプションも楽しめるキャスト
苦手なタイプのキャスト:怒りと哀しみのシャワー
キャストにされて嬉しかった事:留学や就職について真剣に相談してくれました。
キャストにされて悲しかった事:店から注意されてしまい、今はしていませんが、キャストさんに渡した名刺がゼブラのフロント前に捨てられていた事
JKMAXでの成功談:推しにNG判定されることなく、指名を続けさせて貰っていること
JKMAXでの失敗談:佐倉なのさんを予約したいのですが、タイミングが取れず、行く行く詐欺になってしまいそうで、DMを送るのも気が引ける
JKMAXで起きた印象的な事件:推しだったもあさんとぜあすさんの電撃卒業(?)
JKMAXで1番笑った事:Xさんを指名しようとJKMAXへ電話したらXさんが電話に出てくれました。
JKMAXのブログ記事で印象に残っているもの:ヒカルさんの記事
ひとことコメント:コロナ自粛のせいで最近遊びに行けておらず寂しい限りです。また皆様とお会いできることを楽しみにしています!


■ぼうけんのしょ
2020.05.09 土曜日
10:17 綾鷹 今日12時から5回転お願いします。
10:26 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
10:27 綾鷹よろしくお願いします
11:26 綾鷹 セントラルホテル303号室に入りました。

みつき→みつき→うぉーりー→2号→るな

15:42 綾鷹
みつきさんがエッチで凄かったので延長させて頂きました
うぉーりーちゃん走ってきてくれたのか暑そうでした
2号ちゃん遅れたことを詫びてくれました
るなちゃん可愛らしく流石いつも埋まっているキャストは違うと実感です
今日は4人ともバランス良くとても楽しめました。また5回転チャレンジします

みつきさんこれから60分お願いします。

15:43 MAX ありがとうございます!お部屋同じで大丈夫ですか?
15:43 綾鷹 同じ部屋でお願いします


2020.05.10 日曜日
11:50 綾鷹 これから16時頃までのあいだで5回転お願いできますか?
11:51 MAX はい!できます
11:51 MAX 間があいてしまいますがこれからでも大丈夫ですし、出来るだけ間があかないようにするなら13時過ぎ開始が可能です!
11:52 綾鷹 間が空いても大丈夫です。お願いします。
セントラルホテル702号室です。

ぽてと→ぽてと→千と千尋→りなりー→うぉーりー→うぉーりー(延長)

17:33 綾鷹
ぽてとさん可愛らしく満足です
千尋さん若くて女子高生のようでした
りなりーさんは次の部屋が決まっていると言われ時間が無かったように思いました
うぉーりーさん楽しかったのでオプション入れました


■能力、特性
・5回転率高い
・いきなり部屋番号でフリー回転

-出勤の歴史