出勤の歴史

みやもと

■プロフィールページ
ユーザーネーム:みやもとです。
年代:40代後半になりました。
仕事:自営業です。
誕生日:春です。
普段は何してる人?:神奈川県の田舎に住んでいます。
趣味:囲碁将棋です。
特技:磯釣りです。
性格:優しいです。
何をしている時が幸せ?:Jkmaxで遊んでいる時です。
学生時代の思い出:担任の先生に受験勉強を教えてもらいました。
JKMAXで遊ぶ理由:楽しめるからです。
JKMAXの良い所:いつも優しい女の子をありがとうございます。
JKMAXの悪い所:時々嫌な女の子がいます。
JKMAXの変な所:分かりません。
JKMAXの謎:桑田さん。
推し(複数回答可):みおりさん。めぐさん。はいどさん。ねむるさん。
好きなタイプのキャスト:みおりさん。めぐさん。はいどさん。ねむるさん。
苦手なタイプのキャスト:あゆにさん。まりおさん。しゅりさん。たまごさん。
キャストにされて嬉しかった事:とても優しく可愛らしいです。
キャストにされて悲しかった事:話ができないです。
JKMAXでの成功談:優しく楽しい時間をいつもありがとうございます。
JKMAXでの失敗談:話ができずに過ごしました。
JKMAXで起きた印象的な事件:コロナウイルスです。
JKMAXで1番笑った事:はいどさんが泡風呂で眠っているのが可愛いです。
JKMAXのブログ記事で印象に残っているもの:
ひとことコメント:よろしくお願いします。


■ぼうけんのしょ
2020.05.11 月曜日
15:58 みやもと 予約通り 今日3回転お願いします
15:59 MAX お部屋決まりましたらLINEお願いします
16:13 みやもと 部屋は607です。
かなめ→X→あんず+30分延長+30分延長

21:53 みやもと 今日はありがとうございました。あんずちゃんすごくHで何度も凄かったです。



■能力、特性
JKMAX初期客

-出勤の歴史