出勤の歴史

けん(かなめ単推し)

■プロフィールページ
・ユーザーネーム:
けん
・年代:
当ててみてください♪
・仕事:
パン屋さん
・誕生日:
7/21
・普段:
YouTubeに動画投稿
・趣味:
ゲーム
・特技:
どこでも眠れる
・性格:
マイペース
・何してる時が幸せ:
推しと会う時
・学生時代の思い出:
校舎を使って、友人と夜ま
で遊んでた
・遊ぶ理由:
最高に推せる人がいる
・良いところ:
ルールがしっかりしてい
て、知らずにルール違反、
が起きにくく、キャストさ
んも安心できそう
・悪いところ:
思い付かない
・変なところ:
ウサギが事務所の主人っぽ
い所?
・謎:
事務所に大量の筋トレマシ
ーンが何故?
・推し:
かなめさん
・好きなタイプ:
会話が弾む、明るい
・苦手なタイプ:
オプションをアピールされ
過ぎるのは…
・嬉しかったこと:
顔を覚えていてくれて、会
うと嬉しそうにしてくれる
・悲しかったこと:
最高の時間しか過ごしてな
いので、ありません
・成功談:
最初の写真指名で推しに出
会えた
・失敗談:
予約を前日までしなかった
ら、埋まってしまった
・印象的な事件:
予約確認のラインもキャス
トさんからのお店へのライ
ンも、返ってこなかったこ

(2時間後くらいに返ってき
た)
・笑ったこと:
いつも、一番楽しく笑わせ
てもらっています♪
・ブログ記事:
センター試験
・コメント:
かなめさん一筋!単推しは
珍しいらしいので、変えら
れる人は凄いのかも…挑戦
者はいるか!?笑


■ぼうけんのしょ




■能力、特性
単推し

-出勤の歴史