ぼうけんのしょ

も★ー

投稿日:

Pocket

■プロフィールページ
ユーザーネーム:も★ー
年代:40代中盤
仕事:IT関連
誕生日:11月後半射手座
普段は何してる人?:仕事+音楽活動
趣味:IVソムリエ、ジャンル問わない音楽掘り
特技:AVソムリエ
性格:おちょうしもの
何をしている時が幸せ?:くだらないことを考えているとき
学生時代の思い出:放課後に部室で女子と制服交換してテスト勉強してたら、残業してた先生に見つかって不純異性交遊だとこっぴどく怒られたこと。
JKMAXで遊ぶ理由:多くの明るく楽しいコとまったりいちゃいちゃしたいから。童貞の頃のような「Hなこと」がしたい。
JKMAXの良い所:キャストさんを比較的自由に泳がせているように見えつつ、きちんとバックで店として守っているところ。キャストも客もいい意味できちんと選別しているところ。つまり初回ハズレがすくないところ。
JKMAXの悪い所:やめた子への死体蹴りみたいなのがたまに辛辣すぎるところ。
JKMAXの変な所:店とキャストの距離感
JKMAXの謎:店の歴史とゴールド会員
推し(複数回答可):たいがさん、くすりさん(まだ裏返せてないけど)、昔いたぷりんぽむぽむさん
好きなタイプのキャスト:よく笑って、ちゃんと目を見て会話できる子。
苦手なタイプのキャスト:ガツガツしてる子、いやいやお仕事してるのがにじみ出てる子。MAXではまだ出会ってないです。
キャストにされて嬉しかった事:「また会おうね」って言いながらハグ
キャストにされて悲しかった事:今のところMAXではないです。
JKMAXでの成功談:しょっちゅう赤文字になるたいがさんに繰り返し入れているのがもう成功です。
JKMAXでの失敗談:気を遣って空き時間のところ埋めたつもりが、すでに他の人が入ったため半端な空きを作る形になってしまって逆に迷惑かけたらしいこと。
JKMAXで起きた印象的な事件:むしろMAX外での事件かもしれないですが、FC2でたまたま見てたコが普通に半顔出しで在籍してたり、在籍時に入れなかったコがその後AV出てるの見かけたりしたこと.
JKMAXで1番笑った事:不定期に見かける「勤務中に一蘭」のパワーワード感。毎度笑います。
JKMAXのブログ記事で印象に残っているもの:アイロンだかコテだかで床を焼いた子の一連の顛末。
ひとことコメント:すっごい薄い客ですが、自分的には厚く熱くお世話になっています。明るく楽しい子との刹那の出会い(疑似浮気)を楽しみに、これからも薄く通い続けさせて下さい。


■ぼうけんのしょ




■能力、特性
初期客

-ぼうけんのしょ

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.