JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

現役リフレ嬢がもらっているお小遣いについて暴露



こんにちはー!りこぴんです?





今回は自粛中なにをしていたかや変化したことについて書こうと思いますっ!


内容の濃い文章を書こうと思うのでよかったら読んでみてください☺️?


まずは変化したことを書こうと思います!


①バイトについて


自粛ということもありMAXには月1回程度しか出れなかったので、普通の生活だった時期に比べて自由に使えるお小遣いが変わりました、、!


なので溜めていた貯金と、期間限定で親から月1回のお小遣いで日々を過ごしていました!


親からお小遣いを貰うというのは中学生ぶりだったので改めてお金を頂ける有り難みをずっしりと感じました?


②生活リズム


学校の授業がオンラインになったのでその分空き時間が増えました☺️


なのでたくさん睡眠ができ、ベッドでずっと動こうと思えば実現できる環境でした


そんな私はまんまと行ってしまいネットフリックスとYouTubeを行き来する日々でした?‍♀️


そんなある日テラスハウスの東京編が流れてきて見ていたら、林ゆめちゃんという子がいて、その子のインスタを見ていたら週刊プレイボーイがでてきてその時感じたことない衝撃がたしかに走りました






顔は勿論可愛いのですがスタイルがとっても良くてこれが男の人が好きな女性の身体なんだと実感しました…!


そのあとに自分の体を見たら全くかけ離れておりこのままじゃダメだと思い動きだしました





ダイエットはいつも3日坊主なのですがもう辞めようかなと頭に浮かんだとき、週刊プレイボーイの女の子達を思い浮かべてちょうど今日で1週間経ちました…!


初めて1週間続いたので週刊プレイボーイのような女の子たちの体型になれるように頑張ろうと思います??


やっている内容については結果を出してからまた記事にして書こうとおもいます!?‍♀️





内容が少し戻ってしまうのですが漫画も自粛中にずっとみていて、主に極主夫道と東京卍リベンジャーズをみていました?


おすすめのあったら見るので是非教えてください!!


最後に今後について書こうと思います✏️


自粛前は週2〜3のペースで出勤していたのですがコロナが落ち着くまでは2週に1回やリクエストがあれば出勤しようと思ってます?‍♀️☁️


今まで当たり前に感じてたことが当たり前じゃなかったんだなとコロナの存在で感じています!


早くまたふつうにMAXに出勤できて仲良しさんや地元の友達と遊べるようになってほしいです!!


それではまた書きまーす!?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


りこぴんちゃんありがとうございます!!!今日久しぶりにお会いしましたが何度見ても素晴らしいおっぱい!!ただおっぱいがでかいだけの人もMAXにはたくさん来ましたがただのおっぱいは誰一人生き残っていません。つまりこのおっぱいはただものではない!


そして今日来てくれるシャーロットちゃんもまけず劣らずの迫力ボディ!!!




ただのおっぱいかただものじゃないおっぱいか、お客様自身でご確認ください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,