JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

やる事なさすぎてTikTokばっかり撮ってたけどようやく!!!



こんばんは!まりるです?!!





自粛自粛自粛・・・って本当に長かった!!でももうすぐ終わりそうですね~。やっと!!!


MAX以外で、居酒屋でもバイトしてるのですがコロナの自粛期間でお昼のお弁当作りに変わっちゃったり、授業がオンデマンドになったりと。一人暮らしな事もあって生活環境に一気に変化が来てしまって色んなことで悩む面が増えたコロナ期間でした。


アルバイト頑張るぞー??って居酒屋もMAXも張り切っていたのにシフトをかなり削減されてしまって??


家で引きこもってやることも無くてどうしようもないなーと思って、とりあえず料理を始めたんですけど思ってたより楽しくてヤンニョムチキンを作れるようになりました??




遊びも全然。最後に遊んだのは3月で友達とラーメンを食べに行って終わりです。


でもやっと自粛期間が終わりそう!てなるとすごい嬉しいです!!•̥   •̥
最近の口癖がコロナ早く終わらんかな〜だったので??


ずっとネイル変えたかったのですがやっと変えられる!!!!!本当に嬉しいです!でもここで油断したら良くないな〜て思ってます?
次のネイルはあまあまの激アマにしてやろうと思ってます!溜まりに溜まったものをネイルで発散!!


いまは授業もオンデマンドになって、コロナも落ち着いてきたので平日の夜出勤がしやすいのですが、学校が本格的に始まったら土日がメインの出勤になるかな〜って思ってます?
もし良かったら平日出勤出来るいま!!お誘い頂けたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まりるちゃんありがとうございます!!!!そんなまりるちゃんは今日の17時から来てくれます!


そして今日はお昼から遊べる日!むしろ11-14のゆうひちゃん、10-12のREIRAちゃん辺りがねらい目です!


REIRA 10-12




ゆうひ 10-14




早起きしてMAX!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト