お客様からのご意見ご感想

警察の人間で、おとり捜査に来た?

さつきさん感想です

黙っていると下々の者にはちょっと近寄り難いキレカワ美人さんだけど、口を開けばとてもフレンドリー。りなりーさんをマイルドにした感じでしょうか。MAXに最近多い?ハーフ系かと思ってしまうくらい、整ったお顔でした。お互い口数が多い方じゃなかったのですが、ただ座っていても少しずつ近づいてきてくれる優しさがあります。イメージに過ぎないのですが、とれたての夏野菜を連想してしまいました。新鮮で張りがあって艶やかで。これからがまさに旬ですね。

くわた
ありがとうございます!







ことりさん感想です

テンプレートではないツイッターが丁寧で興味を引かれました。実際会ってみると、昔いたりっとちゃんを少しヒヨコっぽくした感じ?ことりというネーミングに納得です。まだ接客スタイルも模索中でしょうか。見守りたい気分にさせられます。

くわた
良い新人をこれからも増やしていけるよう精進します。ありがとうございます!







ゆうひさん、あの色気とスタイルは反則級ですね。思わず回転ストップしてしまいました。性格もすごくいい子ですね。

くわた
ありがとうございます!







初めてのメルエムさん。触れ込みの通り本当にメルエムさんの全てが可愛かったです!ルックスの良さはもちろんですが、内面の飾らない等身大の女の子な感じもとても魅力的でした。彼女のテンションにこちらもつられてずーっと楽しい気分に。最高なひと時になりました。また指名させていただきます!ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







3ヶ月ぶりのたいがさん、ありがとうございました。髪をばっさり切ったということだったのでどうなったのかと思ったのですが、整ったお顔がよりよく見えるようになったし、かわいくてよいですね。
会えなかった期間に積もる話がたくさんあって、みっちり話ができてよかったです。Zoomもいいけど直接会って話すのは格別でした。たいがさん、肌綺麗なんですよね。
そしてやっぱり時間切れになってしまったので、また開けずに来たいと思います。

くわた
ありがとうございます!







21:56 たいがーちゃん
入らせて頂きました・・・
もうドアの音が鳴る前からのドキドキ感、呼び鈴が鳴りドアを開けた瞬間!!!!
あれ?芸能界引退する元AKBのま○ゆを思わせるような美少女と出会った瞬間でした

21:58 その後は90分があっという間最高の時間で、時が経つのが早いかったです
21:58 また、遊びに来させていたたきます。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







えーちゃん、やはり人気のある美少女入って、すぐ延長したくなる可愛さがある♪どんどん話したくなってしまう女の子です

さつきちゃん、コロナで最近復活して、久しぶりの出勤ですごく緊張しててそこがまた新鮮で可愛かったですね。お店のTwitterのジブリネタが面白かったので
すぐ、さつきさんと仲良くなれました(笑)
やはりお店のTwitter見てるのは大事ww

ファミリーマートちゃんw
名前ながっwwww
新人のファミマちゃん、右も左も解らない。リフレ初だそうで、低身長の可愛らしい女の子ロリが好きな人には人気が出ると思われます。それにお話が合う人だと楽しいと思います(誰でもそうですね)

くわた
ありがとうございます!







REIRAさんについて、何がいいのか、ということですが、、、。

理由はわからないのですが、一緒に横になっていると日々の世迷言がどうでもよくなってとても幸せな気分になります。
REIRAさんと過ごす時間は、リフレ(リフレクソロジー)という言葉の持つ「施術」という強めのイメージではなく、リラクセーションというのが妥当なのかなと感じています。
そんな訳ですので、気の合う相手と一緒にゆったりとした時間を過ごすのが好きな方におすすめです。オプションありきのガツガツしたお客様には合わないかもしれません。

くわた
ありがとうございます!







本日はありがとうございました。
ななせさん、とても可愛くて明るい女の子で最高に癒されました。
楽しい時間を過ごすことができました。また宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!







なのさん、本日も圧倒的でした!
最近シフト提出に気づかず予約とれてなくて久しぶりとなりましたが、抜群の安定感。
ああ、これだ、この感じ、という安心感とそれに相反するような、こんな可愛い方が隣に!!!こんな距離に!!という高揚感。この相反する感情をわき起こさせるのがさくらなの沼の特徴でしょうか。この感情の渦に飲まれて気づいたらコース終了時間。
この時間を迎えてしまった時の寂しさは、某テーマパークから帰る時の感情に似たようなものがあります。
今日も楽しませて頂きました。
ディズニーリゾートはまだ営業再開しませんが、なのワールドさえあればまだディズニーロスは我慢できそうです。

くわた
ありがとうございます!







昨日はありがとうございました。
女の子の感想です。
最初の、ちさきちゃんですが、
人柄がとってもよく、少しだけ照れ屋さんなところがすごくかわいく思えました。
コミュニケーション力もしっかりされていて、楽しい時間を過ごすことができました。

お顔も唇のふっくらしたところが可愛らしくて、魅力的でした。
今回は回転のお一人目というところと全くの初めてだったのでまたお会いしましょうとお話しましたが、優しく柔らかい彼女に癒やされる時間でした。

くわた
ありがとうございます!







サーモンちゃんは、
昨日は初出勤の日、ということでかなり緊張?されていたようでした。

せっかくお会いしたこととこの日の最後ということでオプションのお話をさせていただいて、
延長もお願いしました。
ただ、ここで私が警察の人間で、おとり捜査に来た?と思ってしまったそうです。
理由を聞くと、なんとなく、、、とのことでしたが、
それもあって、ちょっと一瞬空気が凹んでしまいました。

ただ、その後彼女もそれはちょっとした思い違いで、
最後まで献身的に空気を温めてくれたので最終的には軽くびっくりしたものの楽しく過ごすことができました。

なにか、変に怖がらせたのではないかと心配になってしまいましたが、
そうではなかったことを願います。

くわた
禁止されているオプションをお願いされたら全員警察だと思えと面接のときに話したからでしょうかね。勘違いさせてしまい申し訳ありません。男性経験が無い子なので過保護になりすぎたかもしれませんが良い子ですのでこれからもよろしくお願いします!

はい。お話して誤解がとけたようで良かったです。
本当にビビった感じだったので、つい私もビビってしまい(笑)






サーモンちゃん感想✊️

扉が開いた瞬間から!か!か!可愛い!!!◯原さとみさんにちょっと面影が!その中に幼さが残ってる感じの美人なんだけど可愛い〜 なんと言っても唇が色っぽいです!!
話し出すとあぁー18歳だって感じられる可愛いさと仕草がキュンキュンきます汗
夏から生活環境が変わるみたいで6月はMAX頑張りたいって意気込んでました!自分も応援したくなるあの可愛さは流石はJKMAXだなぁと感じられる逸材です!まだまだこの子はお客様に見つかって欲しい!!人気出ないとおかしいでしょw とても楽しい時間を過ごせた子でした。

くわた
ありがとうございます!

いやーめっちゃ良い子です!
容姿も中身も? 清原さんが最近ではMAX最強間違いなしと思ってましたが!!
サーモンちゃん!!タイプがまた違いますが!ヤバイっすねぇMAXのお客様は絶対好きなタイプですMAXじゃないと出会えない子です!!
18歳最強でした? また伺いますありがとうございました(手)長文失礼致しました。






本日は急な延長快諾していただき、誠にありがとうございました

ひさしぶりのあんじゅスマイルに癒されました

新人のころからの付き合いになりますが、いまもってロングでこの子と一緒に過ごしたい=共に過ごす時間をお互い楽しみたいと思える相手です
そのために、会った時に何をしようかなと考えるのが楽しいんです
また会いたくなる、それがリピするシンプルな理由です

タイミング合いましたらまたよろしくお願いいたします

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想