お客様からのご意見ご感想

佐倉なのに会うためなら大阪なんて目と鼻の先

今日もありがとうございました。
けねでぃさんの感想です。

ドアを開けた瞬間、パアッと一気に空気を明るく変えてくれる笑顔。
空気全部楽しくできる可愛さにびっくりです。

最初はちょっと私のいかつさ?に警戒心があったかもしれませんが、
お話しているウチに打ち解けてくると、最高の笑顔と笑い声を聞かせてくれます。
思わず「録音していい?」と許可を取りそうになる一歩手前でした(笑)

お話の仕方が上手で、30分のフリータイムがあっという間です。
何回か会ってお互い仲良くなったら、、、というポリシーを聞いて、
「けねでぃさんなら、そうだね、仲良くなりたいね!」と全力納得の人柄でした。

また会いに行きますので、ゲラゲラ笑いつつ仲良くなりましょう(笑)
と約束しました。

くわた
ありがとうございます!







ありがとうございました
うぉーりーさんとの三時間半ホテルには入らす、かき氷、新宿伊勢丹、叙々苑めちゃくちゃ楽しかったです。
ただ、この頻度、遊び方、ちょっと疑問に思ってしまいますが、満面の笑顔を返してもらうと『まっ、いいか』の気持ちになります。

くわた
ありがとうございます!







感想です。
こすもすさん、髪が茶色くなっただけだよと謙遜されていましたが以前お目にかかったときより確実にきれいになっていたと思いました。話も楽しくて安定していい子だなと思います。
遊戯さん、来る前にかわいい子とすれ違ったのでこういう子が来たらいいなと思ったら遊戯さんでした。ふわーっとして子供っぽい話し方で、でもなんも考えてないわけではないので話を聞いてるとおもしろいです。最近ちゃんと出勤してるからほめてほしいそう。かわいい。
えーちゃんさん、かわいいと評判だったのでお目にかかれてよかったです。確かに顔はかわいいし懸垂動画で見たままの太もものむっちり具合とかいいですね。話してみると落ち着いて話ができる子で、長時間一緒にいても疲れない子だろうなと思いました。自粛で太ったんですーって言ってましたがめちゃ細くてお胸は豊かだったので、もうちょっと時間取って会いたいなと思いました。
ひさびさの3回転でしたが安定のMAX品質を堪能できました。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







れんさんの感想です

今日が初日ということでまずはいろいろお話ししました。
私との会話をとても楽しんでくれたようでまた会おうねと約束しました。

いろいろと面白いネタ話もしてくれて私も会話を楽しめます。

MAXでやっていけるかなぁとの不安もあったそうですが、私と話したことで頑張ろうと思っていただけたとのこと、こちらも嬉しいです。

元地下アイドルの経験もあるし、魅力をだせる可能性はたくさんあると思います。

今日は延長できませんでしたが、オプションや今度会うときのお話の際に私を喜ばせてくれることを敢えて言ってくれたりするところは、素直でいい子です。

くわた
ありがとうございます!







遅くなりましたが、トロさんの感想を。
大きな目と笑顔がとても可愛いです。しかし上気した横顔はかなり色っぽくてギャップ萌えでした。そしてスレンダーと見せかけて女性らしい美しいボディライン、特にウエストのくびれは素晴らしいの一言です。紳士的に振る舞うのが辛かったですw
自分をグイグイ出してくるタイプではないですが会話が途切れることはなく、一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせました。

くわた
ありがとうございます!






ご存知とは思いますが、ルックスは良いと思います。本人はダイエットしないと、と言っていました。
接客に関してはきちんと目を見て話しをしてくれます。傾聴の姿勢も問題ありません。相手の話しに興味を持って聞いてくれるタイプだと感じました。
前回、今日で本人が苦手なタイプと感じるお客さんもいたのかな?と話しをしていて感じました。
素直な性格のようですので、長く在席してもらうには守ってあげた方が良いような気がします。
一緒に部屋を出る際に私の靴を揃えてくれました。

くわた
ありがとうございます。お客様の選別より注意します







こんにちは、『孤独な氷室ちょろ親分』です。 今回は『シャーロット』さんです。 お店からは「おっぱい」で推されているみたいですね。私もそうでした。 彼女には5月下旬に一か月半ぶりの回転で初めてお会いしました。以前、彼女の「100の質問」への回答に興味を持っていたので、お会いした瞬間は「あっ、シャーロットさんだ」という感じで30分だけ話をしました。 おっぱいに目が行きながらも、正直楽しいけど、何か殻に閉じこもっているようなものを私は感じました(そんなことないって彼女からは否定されてます)。その後、何かひっかかる物を感じ、今月2時間の予約をいれました。  確かに彼女はおっぱいもすごいですが、高身長でスタイルも抜群です。それに所謂リフレ系のお顔ではないのですが、圧倒的美形です。話をしていると引き出しいっぱいありますし、自信家の彼女の話はとても面白いですが、反面、昔の事を思い出して泣き出してしまう20歳の弱さもあります。また、慣れると彼女は「かんなさん」と同じ広島弁を話します。  結局2時間の予約でしたが、お店から「もうだめです」の打ち切りの指示があるまで3回延長のTotal3時間半となりました。めちゃ打ち解けた後の彼女は、最初とは別人で甘えてくるしエロさも全く違う感じがしました。  ところで、皆さんは、六本木にある会員制高級キャバのLe Club de Tokyo(通称ルクラ)をご存じですか。入会金は最低でも10万円、会員になると秘密の扉の暗証番号を入力することにより初めてお店の中に入店できます。2時間程度ゆっくり飲んでも最低でも7―8万円程度はかかります。  「シャーロットさん」との濃密な3時間半は、ルクラより圧倒的コスパ良く、めちゃくちゃ楽しい時間を送れますので、ルクラには私はもう行きません。是非、彼女の好きなジャスミンティーを手に、そんな彼女との時間、楽しんでみませんか。  最後に当日の彼女の退勤ツイートは嬉しいものでした。
くわた
ありがとうございます!







久しぶりの宮脇さんでした!
結論から申し上げますと、めちゃくちゃ楽しかったです!!

私が初めてMAXに来た時、2回転目でお会いし、こんな可愛い子がいるのかと驚きMAXに通うきっかけになったのも彼女だったと記憶しています。

いつもは部屋に入ると警戒心強めでベットの隅に腰掛け、中盤から終盤にかけて徐々に打ち解けていくイメージだったのですが…笑

今日は部屋に入るなり、外であった面白エピソードをケラケラ笑いながら話すじゃありませんか!それに距離感も心なしか近い!

なんというか全体的に雰囲気が柔らかくなった気がします。本人は自粛期間が長く人と久しぶりに話すから楽しくなってると言ってましたが、人間性自体が磨かれている印象を受けました。

久しぶりに入ると変化を楽しめて良いですね。新たな楽しみ方を見つけた気がします。
素敵な時間をありがとうございました!!

くわた
かりんさん慣れると人懐っこくていいですよね。今日も久しぶりに外に出たことが嬉しいのか笑顔でした。また是非よろしくお願いします!

警戒心の強い家ネコって表現がすごくわかる気がします。笑

はい、また是非是非よろしくお願いします!






今日は、なの氏に入らせていただきました。実は仕事で大阪に行ってましたが、なの氏に入りたくて無理やり仕事を終わらせて東京に戻りました。仕事終わらせて、自分への御褒美に、なの氏に入れる最高の日!最高に癒されました。そうしてまで、絶対に入りたい!
素晴らしい女性です。
なのさんに入った癒されたおかげで、明日は病院に行って再検査があるのですが、不安も無く病院に行けます。

今日もありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!私も当時の推しに会いたくて新大阪まで行ったことがあります。推しが居るお陰で生きる活力になりますよね。またなのさんをよろしくお願いします!






-お客様からのご意見ご感想