JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

またMAXキャスト達がやらかした!!!



さくたろうです。


6月19日出勤だったキャスト様!ありがとうございました!!!!!


ほぼすべてのキャストが完売するMAXコース無双!











スタートの時点で赤キャスト多かったですがドンドン埋まっていってピークにはスケジュールが紅に染まりました。ここまで完売しているとMAXの看板メニューである回転コースが中々案内しづらいですが、所々退勤時間を延ばしてもらってなんだかんだ案内出来たしみんな充実した一日になったのではないでしょうか!




途中小倉ゆうこちゃんが当欠して「おや?」と思ったけど即座に代替えシフト出して今日のお客様をスライド出来たので問題なし!




MAXが目指す所は全員完売の赤字経営!こんな日が毎日続いたら最高やで!明日もたのむわ!ほな!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは絶対にまりるちゃん!





めっちゃいい子、話しててもスレてないのがわかるし初対面のときも愛嬌たっぷり話してくれるので安心出来る?
逆に言えば、他人に気を遣いすぎてしまうところがありそうなので安心させてあげたい気持ちになりますね!

人懐っこいから小動物みたいだなとも思うけど、スタイルよくて理性がとんでクラクラしちゃう?
料理がんばってたり(めちゃくちゃ美味しそうだった)、靴下に穴が空いちゃっても捨てずにちゃんと縫って使ったり 家庭的なところをふと見せられてドキッとしてしまいます。
こんな子とあんなことやこんなことしたいし、一緒に歩んでいきたい(〃´-`〃)
愛が重くなっちゃうくらい、女の子としてのそのまんまの魅力がたっぷりつまったまりるちゃんをすみからすみまでじっくり味わっちゃってください?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-,