出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

6/25(木) 佐倉なのと深田恭子、どっちとゼブラに行く?

はなこ 12-16
★通算ランキングキャスト★

さて!今日も紹介文を書くか!まず先頭は・・・はなこおおおおおおおおおおおおおぉおおお!!!!!!!日本の未来はWOWOWOWOWOW!!!!!!世界がうらやまうおえいいぇいいえぇいえいえぇいえいこーいをしようjyないか!セントラルホテルで!疑似恋愛をp!!!はなこおおおおおおおおと!!!先日はベタちゃんをつれてきてくれてありがとうございました!このベタは池袋駅の西武百貨店9階にある熱帯魚ショップで買ってきてくれました!ここは金魚が100種類くらい泳いでて、オヤニラミやカジカやブラックバスなど得体の知れない淡水魚もたくさん販売しています!ミニ水族館みたいな感じなので是非観に行ってみてください!癒されますよ!JKMAXを立ち上げたばかりの頃、まだ出勤人数が毎日1人とか0人のときはよくここで魚みたりしながら近くのベンチでパソコン開いて店番してました!たくさん屋台もあるからいろいろめしも食えて風が気持ちいいし平和でいいですよ。平和な気持ちになったら心を闇に染める気持ちでレンタルルーム24の方面にノシノシ歩き3回転で性欲をウキャー!!するんだ!その回転にははなこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!が行くかも!?




宮脇かりん 13-17
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★

JKMAXを立ち上げたばかりの話しの流れでいうとこの宮脇かりんちゃんはいずみさんが店番してくれてた時に来てくれました!さくたろーさんがいなかった2年間は休みなしでずーーーっとJKMAXの店番をしてたのですがさすがに気が狂うのでキャストさんに店番を手伝ってもらってたんです。その時にいずみさんから「なぁ絶対アンダーみたいな子が面接きやんやけどいける?」と世にも恐ろしいラインを送ってきたので優雅にジュンク堂書店3階の椅子で座り読みしてたけどダッシュで事務所に戻るといたのがこのMIYAWAKIKARINN!!!!!!!!!!!ろりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!とりあえずおもちかえりしたいろり!高校は!?と聞いたら「辞めました」とひとこと!!!!!ほんとうにいいいいいいいいいい!????かわいい!即ホ!





さつき 14-17
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

昨日なんのきなしに回転をむぎちゃんに送ったら点字の写真が送られてきてあーだこーだ説明してくれたからなんと!!!と思いこれはホワイトハンズさんと絡んでいるからそういうお客様も来てくださるようになったのかなーーと思いジブリ映画のように心優しいさーーーつきちゃん!!!!!!!!!おまえんちおばけやしきいいいいいいいいいまっくろくろすけええええええええええかーーーんたぁあああああ!!!!!!はいどうもみずたまりぼんどですがんばっていきましょう!罰ゲームのキャンプでトミーがクマみたいに手づかみした魚をイワナって紹介されてたけどあれはイワナが進化したアメマスです!(川のぬし釣り2から得た知識)そしてカンタにふるまったナマズのような魚についてなのですが渓流にナマズがいるわけないのでギギと思われます。もしくはアカザの可能性もあるけど絶滅危惧種であるアカザがあんなとこにいるわけないし個体の大きさからしてギギだな!というと一緒にみてた人から「博識ぶってんじゃねーよ」と嫌がられたけどそんなオッサンの自慢話?知識自慢?も「うんうん!」と楽しそうに傾聴してくれるえっちな女の子こそ本指名がとれるんやああああああああああああ!ちなみにサツキマスは釣り上げる事がめっちゃ困難。解禁したときに行ったけど産卵のために必死こいて泳いでるから餌に見向きもしない!だからといって諦めずに何千回も餌を垂らすのが釣り人の使命だろ!




体験「25日とかって大丈夫でしょうか?」 15-22





かなめ 15-20
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位
★5月お散歩ランキング1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★5月本指名数1位★
★お散歩ランキングキャスト★

時代を作れる殿堂入り確実キャスト!!!!!!いつまでも居て欲しいからそれっぽいことを遠回しに話したけど「いつまでも出来る仕事じゃないし」と現実的な事を言い始めたのですがあああああああ!!!!!!!!かなめ推しの皆さん!!!!!!かなめさんが12年後に30歳になったとしても!!!!!!オプションしたいですよね!???むしろ今の年齢でこれだけの色気とえっちぃさがある状態で性欲がぐあああああああ!!!!!!!!!とあがる30すぎとかになってみんしゃい?!??ぜったいに!!!!!!!!オプションしたい!!!!!!!!!!!もう既に予約したいです!!!!!!!12年後のかなめさまを今から予約しましょう!!!!120分マックスコース!!!!!!!!!




トロ? 16-22

脚が色気凄い!!!わかりやすくいえばはてなちゃんから不気味さを完全にとりのぞいた感じ!?らしさがなくなったはてなちゃん!おばけになってもすきだよ♪なんてこわいこわいこわいこうぃらこrこあこらこらいきがするけーど♪Tiktokの歌ってなんでこんなに中毒性があるの!?うざい!この歌の映画の「おんなのこきらい」はマジでやばいからみてほしい!あの砂場でほうちされてるところないてるところなんて「ええええぇえええええええ!?」なるで!あとこびうってるところがほのかちゃんみたいだからおもいだすよ!くら寿司に行ったら何トロを注文しますか!!!!!!私はコーンを注文します!なんでそんな子供みたいなものを食べてるのと言われますがおいしいんです!!!!今でもハンバーグ大好きだしカレー大好きだしコーヒーとビールなんてのめたもんじゃない。「大人になんてなるな」とは散ってしまった渡辺麻友の写真集の帯に書かれてた秋元康氏にょよるキャッチコピーですが、この言葉は正に私たちにもいえます!りふれわーるどで遊ぶ時は子どもに戻ろう!愛し合おう浮気しよう!




サーモン? 16-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

さーーーーーーーーーーーーーーもんちゃんの無邪気さは東京に完全に染まる前のりっとちゃんを思い出したのでどうしてるんだろうとインスタをみてみるとなんと!!!!!オーハ島で元気にウツボを釣ってました!!!!!!!ウツボをインスタ映えさせるなんてさすがオーハ島に産まれた女だ!東京のシェアハウス(リバ邸)は脱出したのかな?まぁマックス以外の女の子には興味がないのでまkっくすのこあdけをPRしていきましょう!!!!!!




サーモン? 16-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

さーーもんちゃんはどんな子なのか!?まず超素直で超危なっかしい!高校辞めたら?と言ったら辞めます!と辞めてダイエットしたら?といったらする!!!とジムに通う。このフットワークの軽さがすごい!!!!!!早くいい彼氏がみつかって早く処女を卒業してもいいのではないかと思った事もあるけどまだ18歳だし20歳まで守ってもいいんっじゃないかとおも思うけどなんだろうなこの子は本当に可愛い!あくぁいいかわいいというか愛しい!いつまでもリフレワールドに染まらずありのままのサーモンちゃんでいてほしいね!!!!!!!!




ネフェルピトー(くすり)16-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★Zoomランキングキャスト★

勝手に帰った設定にしたら「どえkぇりゃーーーー!!!!!!!!てめぇおらそんなことかいたらけいjばんの連中がうるさいでしょおおおおおおおお!!!!!!!!」と思ってるのあkな?ってくらいのこと言ってたので「スルースキル!!!!!!!!!!」と一喝してもおんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりゃああああああああ!!と躁状態がとまらないので素敵!実は利益率が高い金になるキャストなので大事なのです。よのなかねかおかおかねかなのよ(回文)




えんぜるぱい 16-21
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

ほ・ん。・ものの!!!きーすしてよはにーぱーいい!!あーまいあまいきーすをしてゆーるすからー^はにーぱーい!この歌覚えていますか?紺野と藤本を思い出してください!ぱいときいて真っ先いに思い出した歌がこれです!正式な名前は忘れたけど!それがつんくさんの歌の特徴!なんとなく口づさめるけど曲のタイトルはわからない!ぜひえんぱいちゃんとカラオケに行ってAKBメドレーをうたってみてください!なんとなく歌えます!




佐倉なの 17-22
★5月本指名率1位★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★JKMAX史上最強★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
100の質問


個人的な願望だけど行動の全てが計算づくされてほしい!!!!!!!みゆみゆと違ってそれが分かりにくい!!!!であってほしい!!!!!!!こんな極上の魔女に手のひらの上でころがされてぇ!!!!!!!深田恭子もそうじゃない!?しかし全盛期の深田恭子と今の佐倉なのとでどっちとゼブラ(HOTEL ZEBRA)に行けるかの選択が合ったら2秒迷って佐倉なのを選ぶね!佐倉なの推しども「へん!桑田!俺は1秒でなのたんを選ぶニダ!俺の勝ちだ!ウキョー-!!!!!!」




体験ショートメール 17-23





みつき 17-22
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

みtきいつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!なんでそんなに不定期出勤なのに予約がべらぼおにうまるんだあああああああああ!!!!!!!!!しかもめったにマックスに来ない他店の客層ばっかりやないか!!!!!!!1どういうこと!???あなたのその危なっかしさは!!!!純粋さは!!!!!!サーモンちゃんに匹敵するのになんでサーモンちゃんとはこうも見た目も性格も中身も違うんだ!??同じ学年で通ってた高校の偏差値もほとんど変わらない!距離で言えば山手線で4駅しか変わらない!つまり!!!!!!!この世代がやっぱりいいのか!??JKリフレの原点に帰る!??・わ^---たしいいにかえりなさいいいい!!たまっしいのルッフーーラーーーン!!!!!!!!!!!添い寝ハグ!!!!!!!!




さき? 17-20

てめぇこら!!!!!!!!!!シフト変更しまくりやないか!!!!!!!くるのかこないのか!???のるかそるかいきるかしぬかゴー!なんもかくことないわ!おっぱいが形綺麗!




シャーロット 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!リフレ嬢あるあるの体温計を写真で送るという絶対にマックスではやってはいけない暴挙をやってのけたけど某風俗店ではコロナ対策なのか知らんけど全員の体温計を写メ日記であげさせてるのをみて世も末だ!!!!!と思たtぜ!!!!体温計に興奮する層っておるんか!?おらんやろ!ほんとうにおるんならな!!!!今日シャーエロットパイで検温してみますか!???




清原かや? 18-22

清原和博さん!!!!!!!執行猶予終了おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!あぁあああああああああああサケがうまい!!!!!!byシバター 清原ちゃん昨日シフト追加してくれましたが見事に埋まりました!!!!!!新人王発表まで残り5日!!!!!!果たして6月の新人王は誰なのか最後まで分かりません!かやちゃんなのか、サーモンちゃんなのか、トロちゃんなんか、後誰がいた???入山あんにんちゃんは打席数が足りないし齋藤飛鳥は大学が始まって超長期休業。もうかや殿に全てをたくすしかないのか!たくしたい!!!!!プレッシャーにならない程度に次世代センターであってほしい!!!!そういえば8年前にもあちゃんを次世代センターだ!って宣伝したら自称センターのみゆみゆが「ウッキャッキャ」ってオコだったの覚えてます?今のセンターはこっそりが信条で本当に助かっています!!!佐倉なのちゃんと清原かよちゃんがダブルセンターでUZAのシングルをリリースrするしかない!!!!!!!!!!!珠理奈はやせたほうがいい




すみれ? 19-23


だれだあああああああああああ!??あー、あのおっぱいの体験か!おっぱいいい!




こはる 21-23
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

こはるちゃんが「どーしても行くモチベが起きない日がある」と相談してくれたので「その時は来なくていいよ」と答えたら「え、なんで」と答えたので「顔」と答えたら「なるほど」と納得してくれました。つまりJKMAXは顔パスです!!!!!!!!!!!!!!顔でルールはいくらでも改編されます!!!!!!!!にあちゃん「不公平だブー!」残念だ!!!!!!!!!!!!!顔を変えてでなおしな!!!!!!!!!ゴートゥーコリアスミダ!!!!!!!!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事