お客様からのご意見ご感想

店への文句を女の子に言うなカス

投稿日:

Pocket

夜分遅くにすみません。
なのさんの質問箱でネチネチしてるカスを見て義憤にかられて記事書きました。
以下内容です。
タイトル:店への文句を女の子に言うなカス

私は怒っています。

怒っているのでいろいろ矛盾点とか普通にあると思いますが怒っているのでシカトしてください

某女の子が答えてた質問箱にこんな質問がありました。

「予約の連絡を店にシカトされる。なんとかしろ」

だいたいこんなニュアンスだったはずです。

なんとかできると本当に思ってますか?
シカトされているのが誰かわからないとシカトを解除してもらいようがないはずなのになぜ匿名でそれ聞いたの?
しかもシカトについては店しかとめられないのにシカトしていない女の子になぜそれを聞く?
ここまでの文章で何回シカトって書かせれば気がすむの?(Q:8回)

ある程度気分が落ち着いたので脱線します。

そもそもこの手の話題たまに見かけますが予約できるできないは別としてシカトされたことって自分の記憶上たぶんないんですよね。

あまり店寄りな立場に立ちたくないので普段言わないですが、MAX(くわた氏、さくたろう氏)とのやり取りで嫌な思いをしたり揉めたことがないので

あっ(察し)

となってしまって…

何かなかったかなと無理矢理思い出そうとしたけど大昔にくら◯らさんが凄く遅れてやってきたぐらいしか思い出せなかったし、く◯ららさんはそれを許せるキャラクターだったので全然OKという…

余談ですがその次に会った時、遅れてくるのを見越してセントラルに長時間で入ったら全然遅れずにドヤ顔でやってきたときは「こいつ…」と思いましたが笑

話を少しだけ戻すと、この手の文句は予約取れないというのが根本にあると思うのですが、それを店や女の子に言ってしまうのは危険だと思うんですよね。

会ったことのある超最高な子にまた会いたい!会えない!という気持ちは痛いほどわかるのですが、それで店や女の子に文句言った方が会えなくなりそうで怖いですし、
会ったことのない女の子の予約が取れなくてブチ切れてしまうのは完全に危険人物じゃないですか。

自分も会ったことないけど会ってみたいなと思う予約即赤枠完売不可避系の人は何人もいるのですがそこに執着したことはなくて、たまたま予約できて会えたらラッキーぐらいのノリです。

会ったことのある推しとまた会うためにどうするかにほとんどのリソースを使ってるからそんな余裕がないということもありますが…

推しが不在の人の場合、誰と遊ぶかを考えた時に常に完売している人と会いたくなるのはわかるけど「この人が普通に予約できるのか!」となる人も実は全然いると思うので視野を広く持って楽しみたい!

結論:いきなりメロンできる人気キャストは神

-お客様からのご意見ご感想

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.