出勤の歴史

8/24(月) ウラジーミル・ナボコフが認めたロリータ川口はるなデビュー戦!!!









15-23


脳からヒップへ真っ赤に飛び散る
ファンクなウイルスみたいなオマエ
暴走ボディーでキュートな誘惑
世界にはびこる憂鬱を壊せ






遊戯 12-16
https://twitter.com/yuugimax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
自己紹介(カレーが辛いから帰る)
100の質問


・カレーが辛くて帰る
・シャワーが熱くて帰る
・ゼブラでお客様から遅れたことを説教中にガラステーブルの上に置いてあったお客様のクロワッサンを手に取り食べながら説教を聞く
・勤務時間終了時、レンタルルーム24の回転をお願いして直帰させようとするも、なぜかセントラルホテルに行き「違う人でした!」と帰宅
・ウサギにドライフルーツを1キロ与える







はなこ 12-15
https://twitter.com/jkmax_hanako
★通算ランキングキャスト★
100の質問

・3000円回収なのに3000円もらってしまったので、明後日1000円返します!と言ったきり1カ月休暇
・バルトレーナーと初めて会ったキャストなのにやる気満々のツイートだけして無念のリタイア
・友達の紹介でマックスに来てくれるもののその友達がいつの間にか失踪ホリディby乙一
・ネコ目を極めすぎて猫神社前を歩いていると猫たちに仲間だと間違えられる
・自分へのご褒美のメロンソーダが止まらない





あんず 13-17
https://twitter.com/JKMAX4
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
あんずのプロフィール




・ついに発作を起こしたか!?というLINEが届くもそんな事忘れるほどナチュラルに出勤継続中
・TwitterのDMを動かすことが上手いけど1年前にプチバトルをしていた
・大昔、コスプレ写真を事務所で撮ったけどロリエロすぎてアカウントが凍結
・LINEが定期的に「メンバーがいません」になるが出勤間際に連絡が来る不可思議さ
・3ヵ月くらい休暇してた時期があったが復活






川口はるな(8/22に来てくれた超ロリ体験ちゃん)? 15-20
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

・応募写真で超絶ロリということは分かっていたのにロリっぽくない名前になる
・前夜にモニタリングで川口春奈が花屋さんになってて超かわいかった事が原因
・精算時にゆっくり話したかったけどそれどころじゃない事件が事務所で起きていた
・Twitterやブログを高校1年生の時からチラチラ見てくれていたからなのか文化を理解してくれてる気がする
・初めて会ったときより今のほうがロリで妖艶で鬼可愛い!今こそ堂々と?に入るべき!






すもも? 15-20

・体験入店に来るまで3回くらい予定変更
・予約出勤で2時間予約で謎の北口ホテルに行くも40分で予約したと主張する謎客と遭遇
・完売で赤になった日にうっかり休もうとする

・2020.07.31 金曜日
16:46 ?すもも でました!
16:53 MAX 早くないですか?
16:53 ?すもも もう今日は大丈夫って言われました
16:53 MAX なるほど
16:53 MAX 何が原因か分かりますか?
16:54 ?すもも わからないんですけどお客さんずっと眠そうで目瞑ってました

・2020.07.31 金曜日
21:06 MAX めちゃくちゃお客さんからの評判良いですね。来月もよろしくお願いします!
21:18 ?すもも ほんとですか!!嬉しいです!よろしくおねがいします!







めめ? 15-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

・面接に向かう途中で迷子になり友達のさつきちゃんに電話
・Gカップの武器があるのにそれが目立つ服を着ない
・コスプレ着せてくれるお客様募集中
・店のスケジュールミスにも拘わらず機嫌が悪いときの桑田にウキー!と理不尽にいわれる
・入店時から一定の成績をキープ中!これが夏の繁忙期のせいだけでないことは収穫の秋に証明されるでしょう!






きりさきピエロ?【回転逆指名0円!】? 16-21

・写真NGでいきます!
・ほーほーさん、どどりあさん、ぐるどさん、の屍を越えていけ!
・さくたろうさん!今日は任せた!
・ムドーを守れ!むしろムドー!?
・ジョーカーをひくな!回転時は魔法の呪文【逆指名】を活用してくれ!頼む!






サーモン 17-21
https://twitter.com/salmon_tabetai_
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
サーモンのプロフィール


・精算時にいつも報告してくれるのがるなちゃんっぽくて可愛い
・頑張って痩せたら褒めてくれますか?と高校3年生中退らしいセリフをサラッと言える強み
・MPGに興味があるようなのに中々タイミングが無い
・甘いものを我慢する事が苦しそう






あぽろ 17-22
https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報13位
もっと自己紹介
自己紹介
詳細はこちら

・2連勤ありがとうございます!
・MPGしたらどうなるか気になるけどタイミングが無い!
・見た目がとにかく好きなのに中身も最高でチート

・17:01 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前 3時間32000円です
17:01 ???あぽろ バイバイしました!
↑可愛い

・14:35 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前 60分12000万円おねがいします!
14:37 ???あぽろ はい!向かいます
14:39 ???あぽろ あえました!!!
↑可愛い







あいり? 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

・凄く普通の名前すぎて面白みに欠けるけどキャラクター性がまぁまぁ面白い
・MPGを1回して超絶筋肉痛となり2度としたくないと逃走中
・日課となる食生活をバルサンと話してビックリ
・名前をユピージュニアにしようかとしたほど顔は小綺麗
・体験時に超絶ドタバタしたのにここまで継続してくれているのは奇跡







ぱんだ? 18-22
★新18歳★

・体験入店時に謎のフリー客から連日5時間以上のお散歩予約怪現象
・しかも支払いは全てクレジットカード。使いっぷりが尋常じゃないのでクレカ会社から「その客大丈夫!?」と店に電話来る
・Twitterの名前が?の絵文字なので検索にひっかからず探すの大変
・体験時は辻作品もびっくりのレインボーカラーだったが現在はおしとやかな黒髪清楚ロリとなり最強!

・17:28 MAX ぱんだちゃん!たまにはツイートよろしくお願いします!
17:39 ?ぱんだ あああ了解しました!?






まりる 18-22
https://twitter.com/JKMAXMari
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
まりるのプロフィール

・全身グッチ男
・?投げられる
・のインパクトを超えるのが
・体験入店時と今の見た目&雰囲気
・「女」としてのレベルがグーーーーーーーーーーンと上がってます!






⛄ 19-21

・生涯
・借りを
・作った
・ので
・生涯支援






せいら? 20-23

・Twitter
・作ったのなら
・動かそう
・なんて普通の名前なんだ!最後の方この紹介文の書きかたは息切れするね!

-出勤の歴史