JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

【VIP待遇】大切にされるキャストと、そうでないキャストの違い【ゴミ処理】



きっとかっとです!




一年ひっそりと在籍させていただいて初めて記事を書かせていただきます!どきどき


私のことを知らない方も気軽に読んでいただけると嬉しいです!


私がMAXに応募したのは去年の9月!リフレがまだよくわからない私は初日から心が折れそうでした、、辞めたいと言った私に桑田さんがオプションなどはやらなくてもいいしお客様も厳選するので無理はしない程度で続けてくれませんかと言ってくださりお言葉に甘えて10回限定で出勤することにしました!




全て予約も埋まり最後の日を迎え卒業!という感じだったのですがこの感じならマイペースに続けていけそうだな、、と思いそのまま継続させてもらっていました。


月一の超マイペース出勤なのに素敵なお客さまだけを案内してくださったおかげで辛かったな…って思う日はありませんでした!


私は高1からアイドルをしていてアイドルの業界がとても好きでまだまだ続けていたいなと思っています、ですが19歳になり就職をしたことがない私は徐々に就職について考えるようになりました。社会人として働くってどんなことなんだろうと気になり経験してみたいと思いました。


リフレワールドを完全に卒業し資格を取って就職をし1人の大人として自立したい!
ですがMAXにはとてもよくして頂いたので一年は続けたいなと小さな目標にしていました。
高校は卒業式を迎えられず途中で中退してしまいましたが、大変な仕事だけど今度は自分で決めた目標を投げ出さず最後まで頑張ろうと決めていました。


桑田さんに今日相談したのですが、私はMAXで頂いたお金は全て貯金をして使っていません。
有難いことに、しばらくはこの貯金でアイドル活動を続けられますし、就職してからも貯金の安心感がありそうです。


今、特別にお金を使う理由がないなら、リフレをする必要はないのかなと思いました。
勇気を出してその事を伝えたら、その通りと言って頂き、こうして卒業の日を決めて頂きました。



9月に無事に一年を迎え、この節目でお世話になったMAXを卒業し、こうした業界からはきっぱり離れたいと思います!
1年間という短い期間でしたが、最初で最後のリフレを良い思い出で終わることができたのは桑田さんと出会ってくれたお客さまのおかげです?
あと二回の出勤よろしくお願いします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



きっとかっとさんありがとうございます!


どこまで大切にできるだろうをテーマに推し続けたきっとかっとちゃん。




きっとかっとちゃんが体験入店に来る日はあぽろちゃんにお願いして池袋のホテル場所やMAXについて教えて頂きました。




お部屋決まりましたら連絡しますねー、だけで面接を終える体験もいるのにこの差は何故生まれるのか?


お客様と店からここまで大切にされ続ける女の子は、それだけの理由があります。




そして、大切にされない女の子は大切にされない理由があるわけです。




差別だ、贔屓だ、胸糞悪いやり方だ!などと恨むかたもいるでしょうが、差別して贔屓する事がこの商売の鉄則です。


良い子は良い!とお客様に伝えて、駄目な子は無視する。


そんな当たり前のことが出来ていない店が多すぎませんか?


確かに在籍をえげつなく増やして安いコース料金でクソ客層でも取り入れてグルグル回しまくる事が1番利益出ます。ピンサロとか激安デリとかその他大手リフレ店とかは、JKMAXよりずっと利益出してます。


しかしここは利益第一主義でなくお客様満足度第一主義です。意地でも何が何でもクソッタレリフレ嬢を派遣したくありません!頑固なラーメン屋さんのようにどころではなく、サイコパスで狂ったハンニバルレクターであってもいいから、何が何でもお客様に派遣する女の子のクオリティにはこだわり妥協したくありません!


そのこだわりが様々な軋轢を生むことは自覚していますが、とにかくJKMAXを信じて来てくださるお客様を裏切りたくありません。


JKMAXはダメだ!と思うかたが居ても結構です。むしろ嫌われたり批判されないと燃えません。そんな方たちにはそんな方たちに相応しい場所があります。JKMAXが良い!と思って頂けるキャストさんとお客様こそ大切にします。


JKMAXは働きやすいな、楽しいな、効率良く稼げるな、と思って頂けているキャストさんは、どこの会社で働いても、どこの組織に所属しても、上手くやっていけますし周りから大切にされて、人に恵まれ続けるでしょうね。


JKMAXではそんな女の子をこれからも呼び続けます!


しかし!そんな女の子こそリフレワールドに依存しないので、長居はしません。


きっとかっとちゃんが月に1回ペースであっても1年も継続できたのは奇跡ですし、今の在籍メンバーでも、1ヵ月に1回出るか出ないか!のようなキットカット式を継続するキャストさんは沢山居ます。


会える瞬間は限られていますが、そんな一期一会の出会いを大切にしたいですね!


無事に夏を乗り越える事が出来て、夏までの契約だったキャストさんの卒業発表&戦力外通告が続いています。


別れは寂しいですが、出会いもあります。


これからもMAXを通じて様々な素敵な出会いをお楽しみください!


本日の予約状況を確認します!

9/2 (水)12:00~
佐倉なの 16-21
【ご予約【特別料金希望】佐倉なのさん9/2 16-18】16-18
【ご予約特料希望!9月2日佐倉なのさん何時】18-20
【ご予約9月2日19時から21時】20-21
前回の予約争奪戦でテスト的に行った【特別料金ファストパス】が好評だった場合は継続しますが、基本的に常連様優先でお願いしますm(__)m

トロ 15-20
【ご予約9/2(水)15-1630でトロさん予約希望です】15-16:30
これからもマックスはトロツナちゃんのように大切にされるべき女の子を応援します!

せいら 18-23
【ご予約こんにちは。9月2日の18時から20時、せい】18-20
セーラームーン世代としてはこの名前に反応しますね!名前負けしませんように!

るーぺ 13-18
【ご予約るーぺさん、9/2、17−18予約】17-18
トレーニングやる気満々なのになかなかタイミングが作れませんがまた是非!あなたはめちゃくちゃ可愛いです!

ツナ 15-20
【ご予約明日水曜15時から、ツナちゃん90分コースで】15-16:30
【ご予約1900~2030 までいけますでしょうか】19-20
マックスへ来てくれてありがとうございます!したことあるバイトを知っていたのでその話題でテンションあがりました。今日延びてくれてありがとうございます!

体験「30日14時面接希望です」 12-20 前日連絡〇
体験「・ 面接希望日時 8/1 15時」 12-20 前日連絡〇
体験「体験入店させて頂きたく、ご連絡させて頂きました!」 15-22 前日連絡〇

↑今日の体験は前日に返事が来ているので当日に何の発作も起こさず真っすぐきてくれー!

?えーちゃん☆YAZAWA☆えーちゃん? 13-18・・・絶対に事前予約取っておきます。取ってから寝ます!
すもも 15-20・・・9月期待!ありがとうございます!
めぐ 17-22・・・夏はめぐさん不足でした!秋は頼みますm(__)m
りんか 17-22・・・だーーれだああ?
あんじゅ 18-22・・・リフレ嬢っぽい服を着てた時より今のほうがずっと魅力的です!バルトレーナーが新事業立ちあげるそうなのでひと口かみませんか?本当に儲かる事業とは虚業ではなく実業です。友達に「ライザップみたいなトレーナー事業の運営も少し手伝ってる」とか言えたら良くないですか?もうインスタでどれだけキラキラしても海外で得体の知れないホテルに泊まっても「絶対この子リフレかパパ活だよ」って思われない時代にします!マックスグループがどれだけ順調かはずっと見てきてお気づきのはず。皆様本日もよろしくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,