お客様からのご意見ご感想

川口はるなさんニックネーム、志田未来とかのほうがピンとくるかなと思いました。

サーモンさん、ありがとうございました。

いや、まいりました。18歳ですよね。

話し方は、ふわふわしていて可愛いですし、ちょっと隙がある女の子に見えますが

人間性はしっかりしていて、何とか癒そうと頑張ってくれました。

正直、60分では足りなかったですね。もっと早く指名すべきだったと反省してます。

ホントにありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







入山あんにんさんの感想です

お店から激推しされている彼女に一度会ってみたくていきなり本指でお会いしてみました。
どんだけすっごい子なんだろう?とワクワクしているところにやってきた彼女は
とんでもない透明感でやってきました。

やっぱりすごい緊張されているし、気を使ってお話されているのがひしひしと伝わってきます。
とても気を遣う子なんだな、、、と、こちらもどうしたら気を楽にしてあげられるものか模索していたのですが、
ふとしたきっかけに共通の話題が見つかって、ここからは時間が蒸発するかのように一瞬でワイワイ共通ネタで盛り上がってしまいました。

お互いに、まさかこんなところで(悪意なし!)こんな話題で共通の体験を沢山話せるなんて思っても見なかった!と、
このタイミングであんにんさんの本当にいっぱいの自然な笑顔を見ることができた気がします。
この笑顔、こちらが発狂しそうなくらい美しかった(溜息)

お話から、本業をとっても頑張っていること、これまでのご本人史も沢山頑張ってきたんだな、、、、というのがひしひしと伝わってきました。
心から彼女を応援したいと思います。

そしてMAXならば彼女のことをしっかり守ってあげながら、リフレでの目標を達成してあげられるだろうなと思いました。
いや、違いますね、MAXでなければできないミッションでしょう。

こんな子に出会える機会を作ってくれるMAX!すごいぞMAX!
常識破りだぞMAX!これからも頼むぞMAX!

くわた
ありがとうございます!







本日ありがとうございました。本日お会いした皆さんの感想です。

【エックスさん】

お店のTwitterやHP記事を見て、
相当のお姫様なんだろう、どれだけキラキラしてるんだろう、と興味津々の初対面でした。

ドアを開けて対面。キラキラしているのは間違い無いですが、
本当に良い意味で普通の元気な女の子でした。
キャッキャとMAXお店トークや本当にくだらない話まで、
楽しくペチャクチャ時間を使い切りました。

何度か会うともっともっと仲良くなれそうな気がします。

【ちさきさん】

とうとう再会できました。私のMAXデビューの日に笑顔で優しくリフレ店 HOW TOを指南してくれたちさきちゃん。
マスクを取るまでわからなかったのですが、マスクを取った瞬間、忘れもしないあのキラキラの笑顔で「久しぶり!」

あの日、ちさきちゃんの後に警察のおとり捜査官に体入キャストさんに間違われて混沌を巻き起こした、
あの日もしもちさきちゃんに会ってなかったら、MAXに戻ってくることは無かったかも知れません。

ここまで再会を果たせてませんでしたが、改めて会ってみて優しさと安心感に再び故郷に戻ってきた気持ちに(笑)
また会おうね、とさらなる再会を約束してちさきちゃんの笑顔を今日は見送りました。

くわた
ありがとうございます!






8/30感想
複数回分けて送信します
ともちんさん
他の方のブログにもありましたが、スレンダー美人ですね。一人目が彼女で良かったですが、緊張が勝って巧く喋れなかったのが残念でした。これからも人気者になると思います。
遊戯さん
ともちんさんとは違ったタイプの綺麗系さんでした。部屋に忘れ物するなど抜けてるところが逆にいい感じでした。忘れ物の件は全く気にしていませんので、今後も頑張ってください

川口はるなさんニックネーム、志田未来とかのほうがピンとくるかなと思いました。これからも頑張って下さい。
エンゼルパイさん
ブログで色々見てましたが、第一印象は想像と全く違って、普通の女の子でした。
リフレにいなさそうな子なので、そのあたりを活かしてこれからも頑張って下さい。
せいらさん
世間話をしてて、将来が少し心配になりました(笑)
どこまで働くのかわからないですが、色んな人と色んな話をして世間を知っていってください。

くわた
本日はありがとうございます!せいらさん、何と言っていましたか?

世間話で、東京で一人暮らし【以下、G記事






橋本かんなさん感想です。
これまでマックスさんでお会いしたキャストさん皆さん他店ならNo. 1争いしておかしくないような素晴らしいレベルの方々でしたが、かんなさんは正に別格でした。アイドルより可愛いルックス、礼儀、コミュ力、そして男を心から癒してくれる濃厚で情熱的な接客…ガチ恋するお客さん続出するのも困ったことですがうなずけます。非常に残念ながら本日がお逢いできるのが最初で最後となってしまうとのことですが、最後に私のような新規客に貴重な枠をいただきまして、本当にありがとうございました。一生の思い出になったと思います。
…正直言って、かんなさんを経験してしまった今、もうこれ以上のリフレは体験する事はないんじゃないかと先程までリフレ引退することも考えていたくらいなのですが、そのかんなさんが今まで一度も勝てていない佐倉なのさんとは一体どんなレベルなのか…?
やはりもうしばらくマックスさんから引退は出来なそうです笑
今後とも宜しくお願いします。

くわた
かんなさんは長年推し続けましたが推すのをやめようと思った事が1度もありませんでした。MAX歴代でもベスト3に入るかたでしょうね。何とかして橋本かんなさんを超えるキャストを呼びます。







遅くなりましたが、感想になります。

せいらさん
顔推しされても問題無さそうなかわいい女の子でした。これから人気が出そうな気がしてます。まだ入られたばかりだそうですが、応援したくなる女の子ですね。
はりーさん
綺麗なお姉さんという印象で、お洒落で雰囲気もある感じで好印象でした。綺麗系の女の子が好きなお客様にはすごく良い感じがします。
えんぜるぱいさん
不思議な雰囲気を持った女の子ですね。おっとりとした口調でお話されるので、ゆったりと時間を過ごしたい方には良いのかなと感じました。

今日だけではなく、ご案内頂いているどの方もとても良い接客をして頂いています。たまには厳しい意見を書かないと信憑性に欠けるのかと思っているのですが、特別嫌な経験は無く…。
今後とも宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!







うぉーりーさん。久しぶりに会いました。
出勤しているのは知っていたけど時間が無かったので回転で。
お久しぶりだったけど、なんか服の印象もぐっと大人になって本当に見違えました。
もちろん老けたいう意味では無いですよ。
でも本人はは変わらずマイペースでゆったり。
会話だけでも癒やされる存在ですね~。

くわた
ありがとうございます!







こんばんは。昨日は清原かやさんとえーちゃんに会わせて頂き有難うございました。
清原かやさん
入室した時から柔かな笑顔で、美しさの中に可愛らしさも持ち合わせている素敵な方でした。 座った時の距離感は恋人と一緒に居るかの様。 話が途切れる事もなく始終楽しくお喋りさせて頂きました。 本当に楽しかったです。
有難うございました。

えーちゃん。
とても可愛らしく美しさも感じられます。 沢山話してくれるので、一時間楽しかったです。
只、座る距離が遠くて見えない壁が有るような・・・。
ガードが固いというか上手いので、店長さん側からしたら信頼できるのも頷けます。
楽しかったけど合う合わないはあると思いますのでわざわざリピートはしないと思います。
有難うございました。

くわた
ありがとうございます!






遅くなりました、ここ最近の感想をまとめて。先ずは全員優勝!皆さんパーフェクト!
テヨンさん
体験の初日トップバッターをつとめさせて頂きました。モデルのような綺麗なお姉さん、ところがJK卒業したばかりのピュアなコでギャップ萌えですね。人柄も良し。
ことりさん
ロリ外見とキャラおもしろそうなので予約してみました。素直な甘えんぼさんの癒しキャラ。趣味のとあるエピソードがめちゃ羨ましかった。
清原さん
こんなことが起きる訳がない、絶対騙されている、としか考えられない可愛いさ!にこにこと優しい感じも好きです。
サーモンさん
リアル18!街で声かけてそのまま連れ込んだ感満載、ありのままの感じが最高です。

くわた
ありがとうございます!







ぷーちんさん

VIP 名キャストに会ったのは初めてですが、伊達に VIP 名をつけられたわけではなく、才色兼備のJD故の源氏名と納得しました。
また、コミュニケーション能力にも長けているので、話していても切れ目がなく時間が短く感じました。

せいらさん

写真NGキャストとの触れ込みでしたので、どんな子なんだろうと気になっていましたが、会ってみると、写真NGにしなければもっと集客に繋がるのにもったいないなぁという感じの容姿でした。
まだ出勤が少ないので手探りな感じですが、今後に期待大といったところですかね。

遊戯さん

貴店のTwitterを見ていると、どんなにか優柔不断で自分勝手なキャストだろうと思っていましたが、会って話してみると、意外とやる気になれば出来る子なのかもと思えてきて、実際予告どおりに連勤を達成したようですので、戦力外にならなかった理由はこれだったのかと理解しました。
ちゃんと目覚ましアラームかけるようにしたのかな(笑)

くわた
ありがとうございます!







8月最後の感想です。
えーちゃん。
本当に8月はお世話になりました。
ここ数年で一番楽しく充実した夏でした。
お綺麗なお顔を見てるだけでも癒されますが
にこにこしてるところ見てると
それだけご飯3杯行けますね!
痩せたかったり夜寝れなかったり、こちらから見えないところで悩んだり苦労したりもされてるようですが、ちょっとでも楽しく過ごして貰えたらと思います(あはは)

くわた
ありがとうございます!






うぉーりーさん。久しぶりに会いました。
出勤しているのは知っていたけど時間が無かったので回転で。
お久しぶりだったけど、なんか服の印象もぐっと大人になって本当に見違えました。
もちろん老けたいう意味では無いですよ。
でも本人はは変わらずマイペースでゆったり。
会話だけでも癒やされる存在ですね~。

くわた
ありがとうございます!







せいらさん感想です。
残念ながらこちらの時間が無くタイムオーバーで5分しか時間がありませんでしたが、その5分もあればまた会いたいかどうか位はわかります。
出会える出会えないは大違いですね。
お店の方が写真無しでOKを出している理由は会えばわかるという感じでしょうか。
今後のスケジュール確認しましたがちょっとシフト少ないのが残念です、いける時を探してみます。

くわた
ありがとうございます!







【ゴールド会員審査希望】致します。

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
8月に回数券を購入させていただきました。
感想は9名の女の子に関して送らせていただいたと思います。
8月はさすがMAXさんと感じる新規の女の子との時間をいただき感謝しております。お店が推される女の子はやはりレベルが高いですね!

前回の審査希望時にもお伝えしましたが、現状のご対応に不満な点等はありません。

前回同様にゴールド会員の認定をいただけましたら、鈴木あみさんやかこさん、えれなさんなどのシークレットの女の子ともお会いしてみたいと思っております。
審査していただけますよう宜しくお願い致します。
お手数をお掛けしまして恐縮です。

今年も残暑が厳しいようですので体調崩されないようお気を付け下さい。

くわた
ありがとうございます!






【ゴールド会員審査希望】
よろしくお願いいたします。
(8月利用11回)
8/2 さつきさん
8/6 トロさん
8/9 つなさん
8/10 清原かやさん
8/10 トロさん
8/13 ぐみさん
8/15 ともちん
8/16 ぷーちんさん
8/22 えーちゃん
8/22 まりる さん
8/30 ぷーちんさん
(感想6回ほど)

回数券購入した時は、G会員にさほど興味がなくて申請しなかったのですが、WITH コロナの
時代になりステルス出勤がより盛んになったのかなと思い、やはり必要と感じてきました。

○過去在籍の方で一番お会いしたいのは、
らいせさんです。
○優先枠は、絵文字の方などいいかたが居たら
お願いしたい。
○他絵文字さんなど、シークレットメンバー
情報が知りたいですね。
○G会員しか読めない記事を是非たくさん読んでみたい。過去の記事も可能なら…

昨年、興味本位で一度G会員になってみたときにはなったことに満足してほとんど利用しなかったので今度は上記のようなことに使ってみたいです!

くわた
ありがとうございます!







あんにんちゃん、半端じゃなかったです( ^ω^ )
ありがとうございました?

くわた
ありがとうございます!







【感想】

8/29の体験1と体験2
友達同士で来てるのもあるのか、リフレに対する姿勢や考え方が似てる2人
その考え方は、マックスには全く合わないと聞いてて思いました
体験1に関しては、部屋に入って、出ていくまでマスクを外すこともなかったのも残念でした

続くとは思えませんが、続いたら奇跡だな~とw

Dちゃん
顔が可愛い!!!
が、性格や雰囲気が僕には、全く合わない感じでした
この子の、攻略法?対処法は、僕にはない・・・
万人受けは、しないと思いますが、ハマる人はハマる子だとは思います

だがしかし・・・・顔は可愛い!!!

他の子の感想は追々書いていきたいと思ってます

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想