出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【的中率98%】10/11(日) 10分19000円の某有名占い師に本日出勤キャストを占ってもらった結果

ともちん 12-16:30
https://twitter.com/tomochin_jkmax
★通算ランキングキャスト★
ともちんのプロフィール



時々自分のことがよくわからない…と感じることがあるかもしれません。
好みや考え方や価値観がどんどん移り変わってしまい『これが自分』と固定することを、むずかしく感じることもあるでしょう。
人を惹きつける魅力がありますが、どんどんあなたが変わっていってしまうため、戸惑う人もいるかもしれません。

まわりに合わせて流れるように過ごすのではなく、自分の中で意識して選ぶことで、しっかりとした流れと形を作り出すことができるでしょう。
無色透明な心を持っているがゆえに共感力が高く、まわりから求められること、現在の時の流れなどと同化してしまう時があるかもしれません。
そしてひとたび『こうだ』と思いこむと、譲らないような頑固な面も同時に持ち合わせています。

つかみどころがなく、変わりやすく、そして頑なでもあるあなたがですが、それらの質を意識的に使いこなせば、時流に飛び乗り大きな流れに人を巻き込んで、壮大な世界を創り出すことができます。
今のともちんさんが想像できないような知らない世界は、25歳に訪れます。
新しい世界のはじまりを切り拓き、そこに多くの人たちを惹きつけるために、大きな才能を活かしていきましょう。






こすもす 12-17
https://twitter.com/cosmos_jkmax
■選抜メンバー■
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙7位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報7位★
100の質問
100の質問2回目!


個人の意志よりも全体のことを優先し、いつも視野広くまわりを見渡して、すべての人たちと公平につきあえるところがあります。
いま全体はどのようになっていて、その中でどのようにあるか。
それがいつもこすもすちゃんの中心にあるテーマであり、みんなのために役立つことにやりがいを感じるでしょう。

個人的な欲求よりも、いかに全体のためのプラスになるのか、ということが大切であり、自分のことをあとまわしにしてでも、みんなのために働くことができる人です。
公共的な役割についたり、ボランティア活動に参加したりすると、大きな活躍が期待できます。

情報収集能力と問題解決能力が高いため、職場でも学校でも家庭内でも友達関係でも頼られる存在になりやすいでしょう。
しかし、そのため時に多くの案件を抱えすぎたり、問題を抱え込んだりする傾向があるので、その時々の自分を振り返って、無理をしていないか、現状を掌握するように努める必要がありそうです。

信念が強く、ひとたび決めたことをやり抜くパワーがありますが、そこだけにとらわれてしまう保守的な面もあるようです。
心配しすぎたり、いくら正しくても『こうあるべき』という思いを他者に押しつけすぎたりしないように、自分自身のバランスも取っていくと良いでしょう。

ひとつのことに集中しすぎず、いくつかのことを同時に進める方が合っているかもしれません。
またその時々のケースに合わせて、ぴったりのパートナーを見つけ、共に働くことで、やれることが増えて、喜びが倍増するでしょう。
心が響き合い、共にゴールをめざしていける仲間を見つけて、その時々でチームを編成することが結果を出すための鍵となりそうです。

責任感が強く、公平な視野を持っているので、どんな集まりであってもリーダーとして活躍できます。
全体を見すえて働き、みんなのために役立ってこそ充実の日々を過ごすことができるでしょう。







体験「面接はどこにいったらいいですか?」 12-15






⚡?⚡(『ゆうべはおたのしみでしたね』ドラクエ1で、ローラ姫を抱きかかえたまま宿屋に泊まると、宿屋の主からこの言葉を聞かされる有名な台詞。しかしこれにはまだ秘密がある。リメイク版ではもう1人町の女の子を連れていけるのだがその時に3人で宿屋に泊まると、「ゆうべは3人でお楽しみでしたね」と言われる。ナニを楽しんだのかは謎。今宵は彼女と何を楽しみますか?) 13-18

内側にとてつもなく大きなエネルギーを秘めているでしょう。
とにかく、人の2〜3倍に相当する大きなエネルギーの持ち主です。
この大きなエネルギーの使い方を学び、活用することが人生における最大のテーマといえるでしょう。

何もせずにいたり、小さくまとまろうとしたりするとエネルギーは暴発して、いつも感情的になってイライラしたり、トラブルや病気を起こしたりする可能性があります。
『これを達成するぞ』という課題を常に自分に与え続けることで、徹底的にそこに向かってエネルギーを燃やし、ついにはそれをやり遂げることができるでしょう。

寝る間も惜しんで、スピーディーに働き続けることができるため、あなたがひとたび志したことは単に結果を出すだけではなく、人よりも特別大きな成果に結びつく可能性があります。
しかし、エネルギーは使い方次第でいかようにも変わるもの。
衝動のおもむくままにネガティブな方向に走ることもできるし、他者をコントロールすることも、あなたには容易にできるでしょう。

実際に大きなエネルギーを持っているあなた個人の、他者への影響力はとても大きいものがあります。
マンツーマンのコミュニケーションでは相手を圧倒しすぎてしまう可能性がありますが、グループをけん引したり、マス・コミュニケーションを取ったりするにはぴったりの能力です。
あなたの投じる一石によって、世の中に大きな影響を与えることができるでしょう。

これは大きなビジネスを動かすことができる特別な才能です。
小さくまとまろうとせずに、大きな世界で活躍して、そのエネルギーを循環させていきましょう。
そのためにはいつも体を動かして、心身をクリアに保つことも大切なポイント。
個人的な欲求のためではなく、大きな物事を動かすために、与えられた力を使っていきましょう。







体験●~* 13-21








藤崎詩織 14-19
https://twitter.com/tr9v31
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報8位★
★お散歩ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
藤崎詩織のプロフィール


非常に鋭い直感力を持っていると同時に、独特の世界観を持って周囲を眺めているようです。
先天的なのか、後天的なのか、とても繊細で研ぎ澄まされた感受性を持っている詩織さんは、いつも物事の裏側や、目には見えない側面に意識が向いているかもしれません。
静かに息をこらして暗闇の中で一筋の光を探り当てるような鋭い感覚があり、その感覚が醸し出す独特の雰囲気が他者を惹きつけるでしょう。

外にある目で見える世界や、形が実存しているものよりも、その背後で動いているエネルギーの流れや働きに興味を抱く可能性があります。例えば、映画の内容そのものよりも、映画の内容で世間はどう感じるか、人はどのような影響を受けるか、など人間心理に関心が向くようです。
その独特の視野は、絵画や音楽や表現など、アートの世界で抜群の才能として発揮されるでしょう。
そして、細胞学の研究や、AI開発の才能もあるようです。

実際に何かしらの表現手段を持ち、世界にそれを提示して見せることは、あなたにとって大きなプラスとなりそうです。
というのも、あなたが内側で感じている独特の世界観は、他の誰かが容易に理解できるものではありません。
進んで他者に理解されようという気持ちもあまりないため、ともすると、自分の世界に深く入り込みすぎてしまう可能性があるのです。

だけれども、あまり内なる世界にのみ浸っていると、自分のなかでの思い込みや妄想ばかりが肥大化する恐れがあります。
そうなると外の世界とのつながりが途絶えてしまうため、バランスよく、まわりと関わる必要があるでしょう。

その時に何かしらの表現手段を持っていることが、あなたと外の世界をつなぐ架け橋となります。
内なる美しい世界を言葉やアートを通して描くことにチャレンジすると、あなたの繊細さが分かち合われていき、そしてそれは世界にとっても大きなプラスとなるでしょう。






かなめ 15-21
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報3位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

かなめのプロフィール


あらゆる物事に対して常に広い視野を持ち、全体の見通しをつけながらも、いま、この瞬間をあるがままに生きることができる人です。
ひとつのことだけに執着することなく、いつも全体を見ているようなところがあるでしょう。
個人的な好き嫌いやこだわりがあまり強くないため、ともすると優柔不断にもなってしまうかもしれません。
自我が強い、と嫌われる事はないでしょうが、自己主張が分からない、とお客様を心配させることもあるようです。

かなめさんはもともとが『器』のような存在であり、自分のもとへやってきたものをすべて受け取って、それを必要なところへ流すという性質があります。
いわば巫女体質のようなところがあって、多くの情報と共に天啓のようなメッセージを受け取ることもあるでしょう。

受け取ったものを個人的にではなく、全体のため、みんなのため、その時に求めている人のために使っていくことがかなめさんの使命です。
全体のバランスをとり、滞っているところを調整して循環させることが得意ですが、決断することやリーダーシップをとってまとめることはあまり上手ではないかもしれません。相手を受け入れようとする質が強いため、主張するよりも、あたかも流されているように見えることがあるでしょう。

しかし、現実の背後にある、目には見えない流れをキャッチして、そのバランスをとることに才能があります。
そのような本質や天啓を現実に即して語るとき、他の誰も真似できないような説得力を持ち、人の心を動かすことになるでしょう。
しっかりとした強い言葉であっても、そこに個人的な主張や欲求が含まれていないため、他者はかなめさんの言うことや行動に心を打たれます。

目に見える世界と見えない世界の架け橋となる特別な才能があるといえるでしょう。
しかし、他者のことやまわりのことはよくわかるのに、自分のこととなると混乱してわからなくなりそうです。
よって、強い言葉、神秘的な言葉、精神を司る幻想的な言葉、を多用するアーティストに惹かれる傾向があるようです。
強い言葉に従い歩を進めると、進むべき道、新しい世界が見つかるかもしれません。

他者をふんわりと受け入れるような雰囲気があるため、多くのお客様がかなめさんといることで安心し、癒されます。
人を心地よく癒して、安心できる方向へ導くような立場や職業につくと、才能をますます発揮して、深めることができるでしょう。





うい 15-24(延ばせます)
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★9月写真指名数1位★
★お散歩ランキングキャスト★


どんな物事でも長く続けたり、深く掘り下げたりするよりも、ひらめきと短期決戦が才能を活かすカギとなります。
「こうあるべき」という型にハマッたルールがあったり「一度始めたら続けなくてはならない」という押し付けがあったりする環境では、萎縮してしまい、本領を発揮できなくなるでしょう。相手に良かれと思ってやったはずの親切心が受け入れられず、から回りしてしまうことで、自分を否定してメンがヘラになる事もあるでしょうが、そんな時はこの地を離れ、羽を休めて休息する事も大切です。そしてすぐ襲ってくる寂しさを受け入れ、誰にもはばかることなく、思いつきやひらめきを即座に実行すること…これがういさんらしさであり、もっともクリエイションを発揮するためのコツといえます。抜群のセンスと感性を活かして、思うままに表現するための環境を自分自身に与えましょう。






ぷーちん 14-18
https://twitter.com/jkmaxpoo
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
ぷーちんのプロフィール


自分にストイックでありながら、どんなときでも気負わずに、のんびりとありのままでいることを愛しています。
ぷーちんさんのそのような態度や在り方は、波紋のようにまわりに広がっていき、みんなを自然と寛がせるため、人があなたのまわりに集まってくるでしょう。
ぷーちんさんのそばにいるとホッとする、心地良いと感じる人が多いようです。
ナチュラルなカリスマ性があり、実際にあなたは何か特別なことをしていなくても、まわりからの注目を集めやすいでしょう。
そして、その発言には影響力があります。

時にまわりから注目されることに疲れて、隠れたくなることがあるかもしれません。
繊細で傷つきやすい心を持っているため、自他共に限らず、つらい状況が発生すると逃げ出したくなってしまうこともあるでしょう。
心が疲れてくると、みんなとのつながりを断ち切って、自分の世界へ没頭したくなる可能性があります。

しかし、意識をどこかに飛ばして逃げようとしても、苦しい状況が変わるものではありません。
唯一、有効なのは自分自身の深い根っこのところとしっかりとつながること。
瞑想、旅、語学勉強がその助けとなるでしょう。

そのように自分の内側としっかりとしたつながりを持ち、自分の中心にいることに寛いでさえいれば、いついかなるときも自分らしくいることができます。
周囲に合わせて揺れるのではなく、あなたが揺るぎない存在としてそこにいることで、周囲を落ち着かせていきましょう。






ふたば? 16-22


出勤3回くらいでまだまだデータ不足ですが、人気キャストになるために必要な50項目中、既に18項目を満たしています。まだまだ新たな発見や成長が見られそう






えんぜるぱい 16-22
https://twitter.com/JKMAXangel
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙15位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報16位★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
えんぜるぱいのプロフィール


お客様から見たえんぜるぱいちゃんのキャラは…
【謎めいていて掴みにくいタイプ】のようです。
えんぱいちゃんはお客様から、なんだか何を考えているかわかりにくい不思議な人という印象を持たれているようです。
自分は別に意識しているわけではなく自然に振る舞っているだけなのに、人からは不思議がられるというタイプかも知れません。
ああしたいこうしたいと自分の気持ちを主張したりせず、周りに合わせていることが多いと思ったら、不意に一人で違うことを始めて驚かれたり…といった傾向がありそう。
えんぱいちゃん自身としては至って普通に当たり前の行動をしているのだと思うのですが、気持ちを外に表現することが少ないため、周りからは予想がつかず理解しにくい行動に映るのでしょう。でもそういった謎めいた部分や、どちらかというと受け身な態度が、却って周りの人の興味をそそる結果になるようです。いつの間にか人の気持ちを惹きつけてしまう、ミステリアスで不思議な魅力の持ち主と言えそうです。







ねるるううふねふえんふえんへうねうえねうhねふえうーろんちゃぬるぬるんふえねうねねるねるねる 16-22
https://twitter.com/pu___jkmax
■選抜メンバー■
★9月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙3位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★

ねるねるねるねのプロフィール



まるでカメレオンのように変幻自在で、多彩であり、それでいながらはっきりとその時々において本質をつかんだ意見をすることもできます。
場合によっては、つかみどころがない人だと思われることもあるでしょう。
だけれどもその、どこへ行っても、どんな状況においても、その場に適応できることがネルピーヨの美点です。

ドラマティックに人生が変遷して、時に思いもよらないことが起こるかもしれません。
他の人が体験しないような不思議なドラマが、あなたの人生においては起こる可能性があるのです。

ひとつの物事を積み上げたり、達成させようと尽力したりしているとき、思いがけないことが起こって、方向転換を余儀なくされることも起こるかもしれません。
そのため、あなたは何かを達成した、やり遂げたという手応えを感じられる経験が少なくなりやすく、そのために、どこか自信のないところもありそうです。
いくらまわりに褒められても、自分の中で満足しきっていない思いを抱えることもあるでしょう。
例えば、自分より優れていると思える相手と自分を比べて、私はまだまだ駄目だと考える事もあります。わざと相手に冷たく接したり、素っ気なく接したりして、それでも見放さずに仲良くしてくれるかを試したくなる時もあるかもしれません。

だけれどもあなたの才能は何かを成し遂げて、それを続けることで他者から認められることではなく、その瞬間瞬間に達成して味わうことにあります。
自分で何かを築き上げたいという執着を手放すことで、逆にネルピーヨは他の人が体験できない多くのものを得ることができるでしょう。

心を空っぽにして、その時々にやってきたものを受け入れて、ベストを尽くす。
その瞬間をあるがままに生きて、やってくる波がどんなものであっても楽しんで乗りこなすことが人生を充実させるコツといえそうです。





むぎ?⇒?✨【前後相談可】 16-21
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報9位★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
むぎのプロフィール

周囲の人たちから、親しみやすくてとにかく明るい人という印象を持たれているようです。
どんな相手とでも会ってすぐに親しく話すことができるし、どんな場所でもたやすく上手に立ち回れるように見られているのかも知れません。
そんなむぎさんの本質は恐らく、接する相手によく気を遣うことができる、繊細な性格なのでしょう。
他人からはなかなか内なる努力が目に見えることはなさそうですが、いつでもどこでも明るく社交的な印象の人物であり続けることができるのは、簡単なことではありません。むぎさんの人知れない気遣いや努力があるから、周りの人が安心してあなたに打ち解けることができるのです。
常日頃から、初対面の相手が緊張してしまわないよう努めて明るく接したり、同席した人たちが楽しく過ごせるようにと会話を盛り上げる努力をしているからこそ、社交的なキャラクターと思われているのでしょう。しかしその本質は、繊細で傷つきやすく、その本性を打ち明ける相手が居てこそ、むぎちゃんがむぎちゃんらしく振舞えるのです。






遊戯 17-21
https://twitter.com/yuugimax
★通算ランキングキャスト★
自己紹介(カレーが辛いから帰る)
100の質問






お客様からは都合よく扱われることはなく対等な関係を築いているようです。対人関係のバランスを無意識にしっかり読み取り、お客様から一方的に都合よく扱われることもなければ、つんけんしすぎてお客様を寄せ付けない……何てこともないようにきちんとたちまわり誰とでも良い関係をつくれているようです。
お客様に対して適度に甘えたり、受け入れたりすることができるため、どんな相手であっても、おたがいに対等な立場でリフレができるでしょう。
あなたの時に甘え、時に甘えさせてくれる絶妙なバランスで相手はあなたへ安心感をいだき、ふとした時にリピートのお客様がふらりと立ち寄ってくれるはずです。
これからもそのペースを崩さず、相手との歩調をしっかりと合わせて進めれば何も問題ありません。






✨?シャーロット?✨ 17-22
https://twitter.com/JKMAX99
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
シャーロットのプロフィール




柔軟性が高く、その時々に応じて、他者やまわりから求められていることを実現させる力の持ち主です。良い意味で身体も心も日本人の枠に囚われないパワフルな魅力があります。まわりの影響によって、なにをするのかが変わってくるため、どこにいるのか、ということが重要といえるでしょう。誰と一緒にいようとも、そのとき共にいる人たちの影響を受けて、自分の行動や選択が変わっていくことがありそうです。また、場所の習慣やパターンをそのまま踏襲するため、その土地の影響も受けるでしょう。






X 18-22
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報11位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
100の質問


発想力が豊かで、どうすればもっとみんなが楽しくなるのか、幸せになれるのかを他の人が思いもよらない方法で実現させることができるかもしれません。心優しく感受性が強いため、自分ひとりだけが幸せであることに満足できないようなところがあるでしょう。まわりにいる人たちが、みんなそろって幸せであることが重要なのです。子供のように無邪気な空想力と想像力を持っているため、次々と新しいひらめきでアートやスピリチュアルの世界で活躍することができるでしょう。ハートにあふれている豊かな心を解放することで、自分自身の秘めた感情と、そして同時に多くの人たちの心を解放することにつながりそうです。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事