お客様からのご意見ご感想

【誰得?】桑田は120分お散歩コースいくらで指名できるのか?

今日で白石麻衣さんに入ったのは2回目でしたが、相変わらず凄いかわいくて話も面白く楽しい時間を過ごせました!
普段よっぽどお気に入りじゃないとリピートしないのですが、白石麻衣さんは別格で凄い素質の持ち主だなと思います!
またタイミングを見て再訪したいと思います!
その時はまた宜しくお願い致します!

くわた
ありがとうございます。

ぱせりさんの感想です。

出会って3秒でガッツポーズ!全てがめっちゃハイクオリティな子!
まだ入店2ヶ月ほどだそうですが、すでに人気キャストのオーラが出てて、神7だって言われても違和感無いです。
まず印象的だったのは、ひと目で「気合入ってる!」って伝わるルックス。
大事な大事なデートのためにバッチリ準備して勝負服で来てくれた感、って言えばいいんでしょうか?全身の隅々までキレイとカワイイが溢れて輝いてるんですよ!
つまりそう、一言でいうとイイオンナってやつです。
でもまだ大人になりきれない、少女の心も持ってたりして。お話のスタイルは無邪気に懐に飛び込んでくるようなノリだったりして。最高でしょ?

くわた
ありがとうございます。

みくちゃん良いですね! きれいなお顔でなんかふにゃふにゃした感じがたまらんです。初めましてでもすぐに仲良くお話しができる子はやはり強い。

くわた
ありがとうございます。

まずスタイルの良さ、特に身長の高さが私は嬉しかったです。そして、素朴さ、素直さ。会話が弾む中に垣間見える良い人オーラがたまらなく良きでした。今後人気者になりそうな片鱗を感じました。思わず延長してしまいました。

くわた
ありがとうございます。

はるなさんの感想です。
前回、お休みする前にお会いした時より、明らかに数倍可愛くなっていて驚きました。今回は、世間話なども含めて互いの価値観などを確認しあったのですが、今まで知らなかった新たな一面も知ることができ、改めて一推し決定です。私の中では、神7に入れでいます。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん感想です。
かなり余裕をもって予定を立ててたはずなんですが1つ1つの予定を楽しみすぎて気づいたら全然時間足りませんでした…
相手がたいがさんだからこその生涯ベスト級な特別な1日でした。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。
あぽろちゃんの感想です。
あぽろちゃん、サイコーでした。久しぶりの推しからの浮気でしたけど、本当に楽しかったです。あまりにも楽しすぎて、話し込んで、120分あっという間に過ぎてしまった感じです。また会いたい、と強く思わされました。

うぃちゃんの感想です。
可愛くてスタイルも良くて、若いのにしっかりしていて、頑張ってるんだな〜、と思いました。

また利用させて頂きます。

くわた
ありがとうございます。

ヒカルちゃんに初めてお会いしたのは5月で、暖かさがある素敵な笑顔の印象が胸に刺さっていました。
気の向くまま、5ヵ月後2回目の再会をしましたが、やっぱり可愛いな〜楽しいな〜って感じでした。
3回目にして、ハマりそうな予感♡
くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。まりるさんについて感想お送り致します。
そのままありのまま素で良い嬢だと思います。何も足さない、何も引かないありのままでいて欲しい嬢だと思います。永く自然に一緒にいられる嬢、こういう癒しもあるな〜と感じた時間でした。
いつのまにか安らいでいた良い時間をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

かなめちゃんの感想です。

今日もかなめちゃんと遊ばせてもらいました。ドアを開けるなり満開の笑顔で嬉しいです。帰ってきた気分になります。大阪のおばちゃんキャミにしたのは失敗だった笑
会う前は話したいことがいっぱいあったのに忘れてお別れした後にあれもこれもあったなぁっていつも思ってしまう。今度は時間がとれるのでいっぱい話したいなあ。また最高の笑顔見せてください。いつもありがとう。

くわた
ありがとうございます。

のっくさん。
容姿もスタイルも話しやすさも、全てが平均点という印象です。何か突出したものを持たないと、Maxでは厳しいかもしれません。性格はよさげだったので、変わり身を期待します。

うぃさん。
相変わらず頑張ってるなと思います。仲良くなるにつれ、距離の詰め方も心地よくなってきました。ただ、鬼連勤の反動なのか、ちょっと疲れているんじゃないかと感じました。

くわた
ありがとうございます。

パセリちゃんいつもありがとうございますm(__)m
今回も非常に楽しい一時を過ごすことが出来ました(^3^)/
遅い時間なのに延長していただき感謝です。

くわた
ありがとうございます。

みささん
キレカワで透明感。高身長でないスレンダーがタイプの私にはめちゃ刺さりました。最近聞きませんが、コケティッシュという形容詞が似合うような。あざとさでなく自然に醸し出される清潔感のある色気。聡明な子です。

くわた
ありがとうございます。

体験「アイドルなので顔はNGで働きたいです」さん、さすがにあみーごレベルとまではいきませんが、可愛いくて、ホスピタリティーもあって、良かったです。(未経験かどうかは怪しい感じもしますがw)
どうもありがとうございました。
くわた
まさかのホスピタリティーありましたか?男に慣れ過ぎてる感じしましたので心配です

セイラさんの感想です
金髪さんというより
エル・ピー・プルよりかな?という感じで
かわいかったです。
(おぢさん世代ガンダムネタでスンマセン)
普段仲良しさんばかりで
はじめましての人少ないみたいで驚かれていましたけど
もっと知られて人気になってもおかしくないかなと思いました。
早くストッキングのビリビリが直るといいですね♪

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。まろんさんの感想です。
170センチの長身、スレンダーな美人さん。モデルさん顔負けのスタイルですね。エレガントという言葉がピッタリとハマります。世界標準と言ったら良いでしょうか‼️
お話も聞き上手、またこちらが楽しくなるような質問もあり時間がとても短く感じました。気持ちが癒されていく、時間が短すぎる、、、と思っていました。美しい世界基準がお好きな方々にはぜひオススメです。あまりお知らせしてしまうと次回以降予約が取れにくくなってしまうかもしれないのでこの辺にしておきます。
宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

お忙しいところ失礼します。
突然の不躾なお願いで恐縮なのですが、店長の桑田さんを指名してお散歩コース120分~くらいで来て頂くことって可能でしょうか?
いつもブログやTwitter等で拝見している桑田さんの主張や経営スタンスにめちゃめちゃ共感することが多く、是非直接お会いして今後よりお店に貢献できるようなご提案・ご相談をさせて頂きたく思います。
もちろん、日時や場所は可能な限りご都合に合わせますし、その場でお話した内容は一切外部に漏らさないことを誓います。ご検討頂ければ幸いです。
最後になりましたが、こんな素晴らしいお店を作って頂いて本当にありがとうございます。たとえ今回お会いすることが叶わなくとも、JKMAXのことは無限に推し続けます!
くわた
大変ありがたいお話なのですが、まだそういったサービスは検討中で実現に至っていません。実現可能な段階になりましたら、お声かけさせてください。ありがとうございます。これからも運営頑張りますので現場でお気づきのことありましたらいつでもお申しつけください。ご指名された事のあるキャストの中ですと、たいが、なの、***は運営側の人間ですので、是非2人にご提案等頂ければもっと店が良くなるのではとも考えています。また是非お願い致します。

お疲れ様です、かなめさんの感想です!

2週間前から予約を入れてたので凄く楽しみにしてました!
初めましての5時間だったのでちょっと不安もありましたが、かなめさんから最初顔見た時にさくたろうさんに似てたからびっくりしたと言われ、和やか雰囲気に?

MAXさんのキャストって基本自分が今まで指名した方は礼儀正しい方々ばかりでしたが、かなめさんは更にワンランク上で驚かされました!

容姿や性格も(個人的には肌の白さと綺麗さと目力にグサッ)素晴らしい方でしたし、コスプレ来て頂いてた時は何回も可愛いと反射的に言ってました。

イチャイチャしてる時はもう人生悔いなし、ここで心臓止まっても良いのでは!?というくらい幸せな時間を過ごさせ頂く事が出来ました!

また争奪戦を制して是非指名させて頂ければと!

本当にかなめさん最高の5時間ありがとうございました?

最後にMAX様いつも素晴らしい時間ありがとうございます!

くわた
こちらこそありがとうございます!かなめさんとても喜んでいました

お疲れ様です、ういさんの感想です。

心配して待ってたものの、会ってみたらいつものういさんで安心しました。

1時間という時間は本当に談笑してるとあっという間に過ぎてしまいますね。

何があったかは知りませんが、1人の客としてはいつまでも静かに見守り続けたいなと思える位、やはり良いキャストさんです!

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想